あっ!という間に2年生になりました。

そしてこの子は2年生になって初めてトリミングした子ラブラブ

ちっさくて、めちゃ可愛いんだけどすぐムキムキってしてた。


No J, No LIFE.-20090415172008.jpg 可愛いから許す。


新しいハサミを思い切って新調しちゃったから俄然やる気ですよ。


そしてそして・・・


No J, No LIFE.-20090413183752.jpg


ひっさびさのUSJ!

ついこないだ新潟から遊びに来てくれた友達と行ってきました~。

この写真じゃ何がなんだかわからんけど。

近場だけど、ちょっとテンションあがっちゃったよ。だって楽しかったんだもん。

ジュラシックパークでの友達の写真が最高におもしろかったんだもん。



学校に仕事に遊び、なかなか最近楽しんでます!



No J, No LIFE.-20090309231556.jpg  No J, No LIFE.-20090413002056.jpg


寝。