そしてこの子は2年生になって初めてトリミングした子![]()
ちっさくて、めちゃ可愛いんだけどすぐムキムキってしてた。
新しいハサミを思い切って新調しちゃったから俄然やる気ですよ。
そしてそして・・・
ひっさびさのUSJ!
ついこないだ新潟から遊びに来てくれた友達と行ってきました~。
この写真じゃ何がなんだかわからんけど。
近場だけど、ちょっとテンションあがっちゃったよ。だって楽しかったんだもん。
ジュラシックパークでの友達の写真が最高におもしろかったんだもん。
学校に仕事に遊び、なかなか最近楽しんでます!
寝。



