3月、早いですね。
むちゃくちゃ早い。
ブログのタイトル変えました(・ω・)/
何となく、気分変えようと。
ここ最近、自分の人生について色々悩みすぎて、
底辺まで落ちてたりしました。
が。
もう考えてもしゃーないと思えるようになりました。
ありえないくらい後悔することがたくさんあっても、
過去を消すことなんて絶対できないし、変えることもできるわけないのです。
だから、それも全部ひっくるめてこれから楽しい人生にしなくちゃなわけです。
7月末にロンドンへ行きます![]()
大好きなJude Lawの舞台を観に初一人旅です![]()
ロンドンのトリミングサロンも見に行きたいし![]()
めっちゃ楽しみ(≧▽≦)![]()
そうそう、3ワンズも相変わらず元気いっぱい。
中々お出かけしたりはできていないけど。。。
関東うじゃっく祭、うらやましい限りです。
でも昨日は久々に友達とご飯&飲みに行って、めちゃくちゃ語り合って有意義なお休みを過ごしてきました。
素晴らしい友達がいて、ほんと幸せ。
というわけで、今日はここまで。