最近、何かと忙しくて ゆっくり日記が書けないです(´□`。)
でも、もうすぐ春休み!
テスト終わったら、働きまくるぞー!!
今日は、留学前の試験でした。
これに受かれば一次通過、その次は面接。
手ごたえありありなので、きっと合格してるハズ。
最近仲良くなったイギリスの友達が、こんなのあるよーと教えてくれた動画。
猫のようなジャック。
すごい。
でも、もうすぐ春休み!
テスト終わったら、働きまくるぞー!!
今日は、留学前の試験でした。
これに受かれば一次通過、その次は面接。
手ごたえありありなので、きっと合格してるハズ。
最近仲良くなったイギリスの友達が、こんなのあるよーと教えてくれた動画。
猫のようなジャック。
すごい。