anの好きなこと日記-090130_164711.jpg

ミミちゃん、こんな感じになりました。


anの好きなこと日記-090130_164648.jpg

気に入らないとこいっぱいあるけど・・・
カクカクしてるけど・・・

とりあえず撮ってみました。

左右対称に形を作るのって、すごく難しい。
シンメトリーってやつ??

難しい。



anの好きなこと日記-090125_215604.jpg

sleeping Mailo・・・Zzz…(*´?`*)。o○



anの好きなこと日記-090125_215542.jpg

先日、久しぶりに映画館へ行きました。

レイトショー初体験。

観たのは、
「誰も守ってくれない」

その2日前にテレビで「誰も守れない」を見て
そして映画。

マスコミ、ネット、事件、被害者、加害者、家族・・・
すごくリアルで、まさに現代という感じ。

終わってからも、深く深く考え込んでしまった作品でした。

あと、大好きな俳優さんがおっきなスクリーンで見れたことに感激。

映画っていいね。






覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ