ミミちゃん、こんな感じになりました。
カクカクしてるけど・・・
とりあえず撮ってみました。
左右対称に形を作るのって、すごく難しい。
シンメトリーってやつ??
難しい。
sleeping Mailo・・・Zzz…(*´?`*)。o○
先日、久しぶりに映画館へ行きました。
レイトショー初体験。
観たのは、
「誰も守ってくれない」
その2日前にテレビで「誰も守れない」を見て
そして映画。
マスコミ、ネット、事件、被害者、加害者、家族・・・
すごくリアルで、まさに現代という感じ。
終わってからも、深く深く考え込んでしまった作品でした。
あと、大好きな俳優さんがおっきなスクリーンで見れたことに感激。
映画っていいね。
覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ
