ものいい今日も公園の写真なり。 プルプルしてるのを撮ったら垂れ耳になったよ♪ かっわいいなー。 「って違うかーーっ!」ずこー! そこは入っちゃだめよ! お、珍しく甘えてきてるじゃないか! 足ぱたぱたなってますけどー! 最近ほんと日が落ちるのが早くて残念っ 冬は好きだけどなー。 明日から3連勤。体調すこぶるよくないけど 頑張るぞー