今日も公園の写真なり。




プルプルしてるのを撮ったら垂れ耳になったよ♪

かっわいいなー。







「って違うかーーっ!」ずこー!





そこは入っちゃだめよ!




お、珍しく甘えてきてるじゃないか!




足ぱたぱたなってますけどー!





最近ほんと日が落ちるのが早くて残念っあせる

冬は好きだけどなー。


明日から3連勤。体調すこぶるよくないけど

頑張るぞー!!