結婚式行ってきましたーラブラブ





頑張ってムービー作ってよかった(´∀`)


野球部のみんなも感動してくれたし、

新郎のパパ、ママが泣くくらい感動してくれたのが

めっちゃ嬉しかった!


グラウンドで、汗だくになってみんなで野球してたのが

つい最近のように感じるし

みんなに会っても全然変わってないのに


もう結婚やもんなぁ・・・


野球部時代は物静かで口ベタなキャプテンだと思っていたけど

この日はめっちゃ男らしくてかっこよくてビックリだったよ。



最高の結婚式だったと思うなWハート

ずーーーーーーーーーーっとお幸せに!



ちなみに。





当日の私のセット。

何か部員に色々言われましたけどー。

うっせー!笑