結婚式行ってきましたー![]()
頑張ってムービー作ってよかった(´∀`)
野球部のみんなも感動してくれたし、
新郎のパパ、ママが泣くくらい感動してくれたのが
めっちゃ嬉しかった!
グラウンドで、汗だくになってみんなで野球してたのが
つい最近のように感じるし
みんなに会っても全然変わってないのに
もう結婚やもんなぁ・・・
野球部時代は物静かで口ベタなキャプテンだと思っていたけど
この日はめっちゃ男らしくてかっこよくてビックリだったよ。
最高の結婚式だったと思うな
ずーーーーーーーーーーっとお幸せに!
ちなみに。
当日の私のセット。
何か部員に色々言われましたけどー。
うっせー!笑

