パピー時代 まいろ3か月です。 この頃はまだまだ垂れ耳でした。 やっぱり垂れ耳と立ち耳じゃ印象が全然違う! 最近、まいろが左の後ろ足をよく舐めてるから どうしたのかと思って見てみると 何やらトゲらしきものが刺さってるようで さっき暴れるまいろを制圧しながらさくさくっと 抜いてきました。 これでよし♪