まいろ3か月です。

この頃はまだまだ垂れ耳でした。




やっぱり垂れ耳と立ち耳じゃ印象が全然違う!


最近、まいろが左の後ろ足をよく舐めてるから

どうしたのかと思って見てみると

何やらトゲらしきものが刺さってるようで

さっき暴れるまいろを制圧しながらさくさくっと

抜いてきました。


これでよし♪