でべそはっけーん! 最近、 さすけのおへそがでべそになってることに気付いたんですよー。 なぁーにぃー!!やっちまったな! 男は黙って!ふんどし! さて、全然気付かなかったんですが、でべそのようです。 しかも、なんだか痒がってるので 手ぬぐいをふんどしがわりに巻いてみました。(by吉野家の) とりあえず消毒して、イソジンをぬりぬり。 掻いて傷にならないようふんどし。 しばらく様子見て、病院に行くか考えよう。 学校の先生に聞いてみよう。 今日まいろとうーちゃんは篠山で思いっきり走りまわりに行ったとさ。