最近、


さすけのおへそがでべそになってることに気付いたんですよー。


なぁーにぃー!!やっちまったな!


男は黙って!ふんどし!




さて、全然気付かなかったんですが、でべそのようです。





しかも、なんだか痒がってるので

手ぬぐいをふんどしがわりに巻いてみました。(by吉野家の)




とりあえず消毒して、イソジンをぬりぬり。

掻いて傷にならないようふんどし。


しばらく様子見て、病院に行くか考えよう。

学校の先生に聞いてみよう。






今日まいろとうーちゃんは篠山で思いっきり走りまわりに行ったとさ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ