休みの日って絶対寝坊しちゃう。




起こされても起こされても、ZZZ・・・


朝弱いんです、めっちゃくちゃ。




あぁ・・・起きなきゃ。




そして、まいろも二度寝。



あぁ、朝に強くなりたい。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ