先日、ドッグランへ行ったときのこと。




まいろ、めっちゃハミってたし(´・ω・`)


大型犬に追いかけられ必死で逃げる姿は

可哀そうだけど爆笑もんだったよ。




突然狂犬になってしまううーちゃんは外で見学。




結局、川原で遊ぶお二人さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ