お疲れモード 山から帰ってきたまいろとうーちゃんは、 お疲れモード全開のようでご飯を食べて 即寝! 呼んでも起きないくらいに寝。 久しぶりに電池切れしたようです。 うーちゃんの顔、 最高。 そうそう、やっとベッドが2つになったよ♪