山から帰ってきたまいろとうーちゃんは、

お疲れモード全開のようでご飯を食べて


即寝!




呼んでも起きないくらいに寝。

久しぶりに電池切れしたようです。




うーちゃんの顔、

最高。





そうそう、やっとベッドが2つになったよ♪