って何が??



はいっ!!



おすわり!


じゃなくて。おすわりもそうだけど

うーちゃんに、お友達ができたーーーー!!!


奇跡!!


そのお友達は・・・




ブラウニーくんです!!

(ブラウニーくんのブログは↓)

http://mayusangel.at.webry.info/


すぐに狂犬になってしまう気の強すぎるうーちゃん。

わんを見れば噛みつきそうな勢いで向かっていく

困ったさんだったうーちゃんに、

一緒に遊んでくれるお友達ができたよぉー!!!

めっちゃ嬉しい!


始めはやっぱり超ガウってて近づけるのも

怖かったけど、ブラウニーパパさんが大丈夫ですよーって

言ってくれたので、恐る恐る挨拶させてみると・・・


あれ?うーちゃん、大人しいやーん!


ガウガウ言いながら追いかけっこしてたけど

噛みつくわけでもなく、普通にわんらしく遊んでくれていました!

感動で涙でそうだったよ!笑




↑のおすわりの後。

ブラウニーくんどうぞ♪

って後ろで見てるよぉ。




見てるよぉー




こわいよぉー




ブラウニーパパさんともいっぱい遊んでもらったので

帰りの車はもちろん爆睡でした。


今日のうーちゃんの感動は

オバマさんの感動よりおっきかった!


miracle!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ