って何が??
はいっ!!
おすわり!
じゃなくて。おすわりもそうだけど
うーちゃんに、お友達ができたーーーー!!!
奇跡![]()
そのお友達は・・・
ブラウニーくんです!!
(ブラウニーくんのブログは↓)
http://mayusangel.at.webry.info/
すぐに狂犬になってしまう気の強すぎるうーちゃん。
わんを見れば噛みつきそうな勢いで向かっていく
困ったさんだったうーちゃんに、
一緒に遊んでくれるお友達ができたよぉー!!!
めっちゃ嬉しい!
始めはやっぱり超ガウってて近づけるのも
怖かったけど、ブラウニーパパさんが大丈夫ですよーって
言ってくれたので、恐る恐る挨拶させてみると・・・
あれ?うーちゃん、大人しいやーん!
ガウガウ言いながら追いかけっこしてたけど
噛みつくわけでもなく、普通にわんらしく遊んでくれていました!
感動で涙でそうだったよ!笑
↑のおすわりの後。
ブラウニーくんどうぞ♪
って後ろで見てるよぉ。
見てるよぉー
こわいよぉー
ブラウニーパパさんともいっぱい遊んでもらったので
帰りの車はもちろん爆睡でした。
今日のうーちゃんの感動は
オバマさんの感動よりおっきかった!
miracle!





