今日は、念願のブラウニーくんに会うことができたよ!


学校が休みだったので、まいろを連れてドッグランに行ったんだけど

びびりまくって全然遊ばないんだ、これが。


それじゃあつまんないやろうからいつもの公園に遊びに行ったら




ブラウニーくんじゃないかっΣ(・ω・ノ)ノ!


ダックス連れたおねえさんに挨拶したら、

「あっちでおっきいジャックがいましたよぉ~」

って言われて、近づいてみたら


「あーっ!!!!」


てな感じで発見しちゃいました。


超パワフルでめっちゃ可愛いやーーーーん( ´艸`)

ブラウニーパパにも初めてお会いしました!





まいろといーっぱい遊んでくれたよん♪




ブラウニーパパいわく、他の子のボールが大好きらしい!






取り返せないまいろ。笑





最後はブラウニーパパからたくさんお水もらって(奪って)

満足気なまいろでした。


もう少し早くに行けばふくちゃんにも会えたみたいで・・・

残念!

今度はみんなで遊びたいなぁ音譜



久しぶりの更新になってしまった(;´▽`A``


何だか最近すべてにおいてやる気が出なくて

プチヒッキーになりつつありました。



でもでも、そんなのも今日までさ!



少し前におっきい公園に行ったときのだよ~!

この日はたまたま、ほんと偶然にまいろの分身ふくちゃんと

会うことができました( ´艸`)♪


ほんとにどっちがお兄ちゃんなのかお姉ちゃんなのか…

ふくちゃんとの出会いは運命の出会いだったなー。





ふくちゃん。

写真が99%ブレてしまい、横顔だけ…(´・ω・`)

まいろとやっぱりそっくりハート



まいろで見えないじゃん!!

ジャックのハイジちゃんともお友達になったよー!

超小柄でめっちゃ可愛いねん★




いつもこの公園で会うルンたん。

ルンたんのお父さんは教育パパみたいで

ルンたんとの絡みがおもろい。笑




みんなくんくんしたりガウったりしてる中、

ひたすらボールLOVEのふくちゃん。

夢中だったよ!





またみんなに会いたいなードキドキ







超セクシィな写真が撮れました。

ちょいぽちゃのグラビアアイドルです。




あたいもどうよ?




まだまだお子ちゃまね。











姉さん事件です!

長崎ちゃんぽんが。

バラバラになって床に落ちてたんですけど!



ねぇ、そこで固まってるまいろさん。誰がやったか知らない?




あら、そうなの?知らないの?



「知らないってば」



変な格好で固まってるけど、ほんとに知らない?





何してもわかっちゃうんだからね!





「反省・・・」








12、13日と学校のオープンキャンパスがあったよ。


私はペット博に行きたかったんだけど。。。



クラスの子がたくさんワンを連れてきてて、まいろもおおはしゃぎ!




3ヵ月のダックス淀たん。

めっちゃふにゃふにゃで可愛い( ´艸`)萌~





えらい気に入ってくれたコギのトニーくん。

まいろの首がよだれまみれになってたよ。




またまたコギ。イケメンだった。





男の子に抱っこされると固まって動かなくなるまいろ。

一番苦手なのは弟なんだけど!ビビリしょんしちゃうくらい。




お土産は学生手作りのささみガム。

味はどうでっか~?



寒くなってきましたねー!

私は夏よりも冬の方が好きだから楽しみなんだけどっ☆


でもさすがに今日バイト帰りに半袖でバイクは

めっちゃ寒かった(((( ;°Д°))))




こんな寒い夜はゆたんぽだよねドキドキ




足元で寝てくれるから超あったかいよ( ´艸`)




夏は暑いからか私とおんなじ枕で顔出して寝てるけど

最近は、もぞもぞベッドに潜り込んできて

足元で寝てるまいろたん。


ソファで横になるときは、うーちゃん抱っこして暖とってます☆





もぉ眩しいっちゅーねん!










今日はちょっと離れた広い公園までお散歩♪

まいろのワクワクした顔!




ジャックのお友達もいたよー。

まいろはちゃんと挨拶できるんだけど、

うーちゃんはいきなりスイッチ入ってガウってしまうから

あんま他の子に近づけることができませぬ。

どうすればいいんでしょう??




ここからワープするのだ!





おけつ丸見えだよドキドキ





う~ん、帰りたくないでござる~!!




もぞもぞ。

駄々っこうーちゃん。




とりあえずうーちゃんのやる事はすべて真似してみる。






昨日、家の鍵落として今日はかなりヘコみまくりっす(´・ω・`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


初めて一緒にベッドに入ってるとこ発見~!!感激(`∀´)☆


絶対どっちかが入っていくと片方が出ていってたのに!





                               

でも絶対くっつかないのね。


やっぱりもういっこ買ってこようかな!






ブタじゃないよ、ジャックだよ!







馬じゃないよ、ジャックだよ!





今日は、うーちゃんと一緒に寝まーす★







もっこもこですー!




無理やり着せられちゃいました・・・

固まって動けないの(´・ω・`)



来月でまいろがうちにやってきて1年たちます!

めちゃくちゃ早いっ!

このミニーちゃんは去年買ったものなんだけど

着せてみたら、何とかかろうじて着れました。

でも、まいろは大嫌いみたいで、

着せた瞬間からロボットみたいになります。

それが可愛くておもしろいんだけど☆



そして今日は、さすけの若かりし頃~!




美男子☆かーわいいっ( ´艸`)





結婚式のムービー、いいのができそうです!