
今日は、念願のブラウニーくんに会うことができたよ!
学校が休みだったので、まいろを連れてドッグランに行ったんだけど
びびりまくって全然遊ばないんだ、これが。
それじゃあつまんないやろうからいつもの公園に遊びに行ったら
ブラウニーくんじゃないかっΣ(・ω・ノ)ノ!
ダックス連れたおねえさんに挨拶したら、
「あっちでおっきいジャックがいましたよぉ~」
って言われて、近づいてみたら
「あーっ!!!!」
てな感じで発見しちゃいました。
超パワフルでめっちゃ可愛いやーーーーん( ´艸`)
ブラウニーパパにも初めてお会いしました!
まいろといーっぱい遊んでくれたよん♪
ブラウニーパパいわく、他の子のボールが大好きらしい!
取り返せないまいろ。笑
最後はブラウニーパパからたくさんお水もらって(奪って)
満足気なまいろでした。
もう少し早くに行けばふくちゃんにも会えたみたいで・・・
残念!
今度はみんなで遊びたいなぁ![]()





