今日は、念願のブラウニーくんに会うことができたよ!


学校が休みだったので、まいろを連れてドッグランに行ったんだけど

びびりまくって全然遊ばないんだ、これが。


それじゃあつまんないやろうからいつもの公園に遊びに行ったら




ブラウニーくんじゃないかっΣ(・ω・ノ)ノ!


ダックス連れたおねえさんに挨拶したら、

「あっちでおっきいジャックがいましたよぉ~」

って言われて、近づいてみたら


「あーっ!!!!」


てな感じで発見しちゃいました。


超パワフルでめっちゃ可愛いやーーーーん( ´艸`)

ブラウニーパパにも初めてお会いしました!





まいろといーっぱい遊んでくれたよん♪




ブラウニーパパいわく、他の子のボールが大好きらしい!






取り返せないまいろ。笑





最後はブラウニーパパからたくさんお水もらって(奪って)

満足気なまいろでした。


もう少し早くに行けばふくちゃんにも会えたみたいで・・・

残念!

今度はみんなで遊びたいなぁ音譜