もっこもこですー!




無理やり着せられちゃいました・・・

固まって動けないの(´・ω・`)



来月でまいろがうちにやってきて1年たちます!

めちゃくちゃ早いっ!

このミニーちゃんは去年買ったものなんだけど

着せてみたら、何とかかろうじて着れました。

でも、まいろは大嫌いみたいで、

着せた瞬間からロボットみたいになります。

それが可愛くておもしろいんだけど☆



そして今日は、さすけの若かりし頃~!




美男子☆かーわいいっ( ´艸`)





結婚式のムービー、いいのができそうです!