12、13日と学校のオープンキャンパスがあったよ。


私はペット博に行きたかったんだけど。。。



クラスの子がたくさんワンを連れてきてて、まいろもおおはしゃぎ!




3ヵ月のダックス淀たん。

めっちゃふにゃふにゃで可愛い( ´艸`)萌~





えらい気に入ってくれたコギのトニーくん。

まいろの首がよだれまみれになってたよ。




またまたコギ。イケメンだった。





男の子に抱っこされると固まって動かなくなるまいろ。

一番苦手なのは弟なんだけど!ビビリしょんしちゃうくらい。




お土産は学生手作りのささみガム。

味はどうでっか~?