12、13日と学校のオープンキャンパスがあったよ。
私はペット博に行きたかったんだけど。。。
クラスの子がたくさんワンを連れてきてて、まいろもおおはしゃぎ!
3ヵ月のダックス淀たん。
めっちゃふにゃふにゃで可愛い( ´艸`)萌~
えらい気に入ってくれたコギのトニーくん。
まいろの首がよだれまみれになってたよ。
またまたコギ。イケメンだった。
男の子に抱っこされると固まって動かなくなるまいろ。
一番苦手なのは弟なんだけど!ビビリしょんしちゃうくらい。
お土産は学生手作りのささみガム。
味はどうでっか~?




