寒くなってきましたねー!

私は夏よりも冬の方が好きだから楽しみなんだけどっ☆


でもさすがに今日バイト帰りに半袖でバイクは

めっちゃ寒かった(((( ;°Д°))))




こんな寒い夜はゆたんぽだよねドキドキ




足元で寝てくれるから超あったかいよ( ´艸`)




夏は暑いからか私とおんなじ枕で顔出して寝てるけど

最近は、もぞもぞベッドに潜り込んできて

足元で寝てるまいろたん。


ソファで横になるときは、うーちゃん抱っこして暖とってます☆





もぉ眩しいっちゅーねん!