寒くなってきましたねー!
私は夏よりも冬の方が好きだから楽しみなんだけどっ☆
でもさすがに今日バイト帰りに半袖でバイクは
めっちゃ寒かった(((( ;°Д°))))
こんな寒い夜はゆたんぽだよね![]()
足元で寝てくれるから超あったかいよ( ´艸`)
夏は暑いからか私とおんなじ枕で顔出して寝てるけど
最近は、もぞもぞベッドに潜り込んできて
足元で寝てるまいろたん。
ソファで横になるときは、うーちゃん抱っこして暖とってます☆
もぉ眩しいっちゅーねん!
寒くなってきましたねー!
私は夏よりも冬の方が好きだから楽しみなんだけどっ☆
でもさすがに今日バイト帰りに半袖でバイクは
めっちゃ寒かった(((( ;°Д°))))
こんな寒い夜はゆたんぽだよね![]()
足元で寝てくれるから超あったかいよ( ´艸`)
夏は暑いからか私とおんなじ枕で顔出して寝てるけど
最近は、もぞもぞベッドに潜り込んできて
足元で寝てるまいろたん。
ソファで横になるときは、うーちゃん抱っこして暖とってます☆
もぉ眩しいっちゅーねん!