今日はちょっと離れた広い公園までお散歩♪

まいろのワクワクした顔!




ジャックのお友達もいたよー。

まいろはちゃんと挨拶できるんだけど、

うーちゃんはいきなりスイッチ入ってガウってしまうから

あんま他の子に近づけることができませぬ。

どうすればいいんでしょう??




ここからワープするのだ!





おけつ丸見えだよドキドキ





う~ん、帰りたくないでござる~!!




もぞもぞ。

駄々っこうーちゃん。




とりあえずうーちゃんのやる事はすべて真似してみる。






昨日、家の鍵落として今日はかなりヘコみまくりっす(´・ω・`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ