病気はわたしがつくっていた!?③ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

おはようございます!

 

えりコーチです!

 

息子くんのてんかん&発達障害はというと、

 

不思議なことにわたしが、

 

治す

 

意識から

 

良くなる

 

意識に変えたところ、

 

小さい発作はあるものの、幼稚園にも通い

 

お友達にも恵まれ、楽しく過ごすようになったのです。

 

ただ、やはり記憶が出来なくて、

 

歌が歌えなかったり、モンテッソーリの幼稚園だったので

 

文字の教具があったりする中で、「出来ない」という経験を

 

たくさんすることがあり、ニコニコ明るかった息子くんも

 

出来ないことにストレスを感じているようでした。

 

なんどもなんども、わたしに「これは何て読むの?」と聞くので

 

教えても、次の瞬間には忘れてしまう。という状況でした。

 

それでも根気よく、なんどもなんども「教えて!」という息子くん。

 

長い年月をかけて練習し、数字をかけるようになったときは

 

本当に感動しました。

 

そんなときに、

 

エンジェルカードの

 

直観おしゃべりメッセンジャーのみわこさん を紹介されたのです。

 

何度か人生の転換期というのがあるとしたら

 

まさにみーちゃんとの出会いが、一回目の転換期だったと思います。

 

彼女と出会って、私の世界は大きく変わることに。

 

まったくエンジェルカードというものの知識がなかったのですが。

 

セッションを受けてみて、本当にびっくり。

 

とくにこちらの事情を話していなかったのだけれども、

 

出たカード3枚。

 

今でも、はっきりと覚えています。

 

1枚目  →   「今はまだ、その時期じゃない」

 

2枚目  →   「ちょっと待っててね」

 

3枚目  →   「元気になるからね」

 

 

大丈夫。

 

絶対元気になるから待っててね。というメッセージ。

 

今まで抱いていた、将来にたいする不安が

 

解けていくのを感じました。

 

たかがカード。されどカード。

 

私のとって、大きな励みになったのです。

 

 

 

1【でも、そんな中でも絶対わたしは諦めなかった】
2【右半身麻痺が治ったのは・・・】
3【もう、本当にあの時のショックといったら。。。】
4【私の中で一人で頑張らないと!という気持ちが強かったなぁ】
5【自費診療だったので家計を圧迫】
6【そしてスピリチュアル鑑定士の方にお会いしました】
7【病院の薬と、漢方とで葛藤】
8【ついに禁断の領域に!!離婚の危機】
9【だれでも癒す力がある】
10【病気はわたしがつくっていた!?】
11【わたしはどんな価値観をもっているのか?】
12【人生の転換期というのがあるとしたら一回目の転換期が】
13【わたしのエゴなんじゃあないだろうか?といつも不安だった】
14【支援級か普通級にするか?】
15【もう、一緒に死んじゃったほうが良いのか・・・】
16【レノックス・ガストー症候群と診断されて。もう諦める?】
17【ようやく一筋の希望に】

まだまだ続きます。