てんかん&発達障害の息子くんのこと③ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんにちは~!

 

今日は事務作業に追われているえりコーチです。

 

もうすぐ12月ですね!

 

一年が早い!!

 

でも、今年の一年は私にとって

 

すごく大きな変化のあった年です。

 

来年もさらに飛躍しそうな予感でワクワクしていますウインク

 

さて、では前回のつづきから。

 

オーリングテストの結果、息子くんの右半身の麻痺の原因が

 

水銀

 

と、判明。

 

先生

「お母さん、妊娠中なにか好きでいっぱい食べていたものってありますか?」

 

 

わたし

「まぐろです。。。」

 

もう、本当にあの時のショックといったら。。。

 

あんなに妊娠中気をつけていたはずなのに!!

 

大型魚に含まれる重金属の害は、まったくノーマークでした。。。

 

 

(ここから、言い訳です。。。)

三番目にして、ようやく男の子ということもあり、

 

キラキラ跡取り長男キラキラと、それはそれは義両親は喜んでくださり。

 

毎週末に帰ると、お寿司やさんに連れていってくれたのですよ。

 

実家ではお寿司なんて、年に1回食べるか食べないかの生活だったので、

 

それはそれは、嬉しくて

 

 

 

 

 

 

まぐろ三昧

 

 

 

 

 

 

 

落ち込む私に、優しい先生は

 

「大丈夫よ!原因がわかったのだから!」

 

そして、どうやって水銀を排出するのかもオーリングテストで調べ

 

水銀のデトックスの方法。

 

それは。。。。。

 

 

パクチー!!!

 

いやいや、あんな臭いもん無理ですよ(笑)

   ←パクチー好きな方、ごめんなさい。パクチー苦手なもんで。

 

パクチーの高濃度のサプリメントを処方されても、

 

なにせ1歳半の子がサプリメントを飲むことができるのか?

 

と、不安だったのですが。

 

私の不安をよそに、息子くんは

 

 

 

 

ポリポリ。

 

美味しいーーーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

そして、パクチーの他に

 

希望の命水

というお水。

 

カルシウム(Ca) カリウム(K)ナトリウム(Na) マグネシウム(Mg) 鉄(Fe) 亜鉛(Zn) 硫黄(S) 銅(Cu) マンガン(Mn) リン(P) クロム(Cr) バナジウム(V) コバルト(Co) ヨウ素(I)セレン(Se)モリブデン(Mo)リチウム(Li)ニッケル(Ni)アルミニウム(Al)チタン(Ti)ルビジウム(Rb)スカンジウム(Sc) アンチモン(Sb)バリウム(Ba) ジルコニウム(Zr)ロジウム(Rh)パラジウム(Pd)テルル(Te)ビスマス(Bi)プラセオジウム(Pr)ジスプロジウム(Dy) イッテルビウム(Yb) タングステン(W)ケイ素(Si)ゲルマ二ウム(Ge)ルテチウム(Lu)

 

こんなにも豊富なミネラルが入っているんですって。

 

 

パクチーと希望の命水を飲み始めて翌日

 

真っ黒いウンチが出てびっくり!!

 

そして、なんと

 

麻痺が治った!!!

 

のですキラキラ

 

ただ、発作はまだ治まっていなかったので、

 

しばらく吉祥寺に通うことになりました。

 

 

 

(・・・・・・つづく)

 

 

1【でも、そんな中でも絶対わたしは諦めなかった】
2【右半身麻痺が治ったのは・・・】
3【もう、本当にあの時のショックといったら。。。】
4【私の中で一人で頑張らないと!という気持ちが強かったなぁ】
5【自費診療だったので家計を圧迫】
6【そしてスピリチュアル鑑定士の方にお会いしました】
7【病院の薬と、漢方とで葛藤】
8【ついに禁断の領域に!!離婚の危機】
9【だれでも癒す力がある】
10【病気はわたしがつくっていた!?】
11【わたしはどんな価値観をもっているのか?】
12【人生の転換期というのがあるとしたら一回目の転換期が】
13【わたしのエゴなんじゃあないだろうか?といつも不安だった】
14【支援級か普通級にするか?】
15【もう、一緒に死んじゃったほうが良いのか・・・】
16【レノックス・ガストー症候群と診断されて。もう諦める?】
17【ようやく一筋の希望に】

まだまだ続きます。