エンジェルカードからのメッセージ~てんかん&発達障害の息子くんのこと | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

おはようございます!

 

えりコーチです。

 

今日はエンジェルカードのセッションをしてもらってから

 

どんな変化があったかということをお伝えしたいなあと

 

おもいますニコニコ

 

カードで、エンジェルに聞いた内容は

 

①どうしてその病気を選んで生まれてきたのか?

 

 

②どうしてわたしのところに生まれてきてくれたのか?

 

 

ということ。

 

①にこたえは

 

practice(練習する)

 

experience(経験する)

 

え??

 

 

どういうことだ??

 

ちょっと理解できるにいると、エンジェルメッセンジャーのみわこさん

 

 

「なんかね、どういう感じかやってみたかったみたい(笑)」

 

わざわざ苦しい状況を選んできているけれど、

 

それも彼の修行のためであると。

 

ほーーーーー。。。

 

納得!!

 

そして

 

②のこたえ。

 

魂の傾向が似ていること。と、

 

「ママはいろいろ探してくれるから。

 

このメッセージで

 

 

 

 

 

号泣

 

 

 

 

 

息子くんのために、いろいろな治療をしてきたこと。

 

いつも不安だったの。

 

わたしのエゴなんじゃあないだろうか?と。

 

千葉、京都、徳島、広島。

 

治療のために通った各地。

 

試した治療法。

 

ホメオパシー、オステオパシー、シュタイナー医学、

 

鍼、漢方、ごしんじょう療法、オーリング、食事療法、

 

(のちに新経絡療法、メタトロンセラピー、ケトン療法

 

ニューロフィードバックなど)

 

体力的にも彼にとって負担なんではないだろうか?

 

もう、病院でずっと入院しているほうが良いのでは

 

ないだろうか?

 

と、いつもいつも不安だったので。

 

このメッセージを聞いて、本当に救われたのです。

 

そして、絶対元気になる

 

というカードで、未来に対する不安が消え、

 

 

..

よし!楽しもう!

 

 

と、前向きに考えることができるようになったのですニコニコ

 

.