.MSP(マキシマムステートプログラム)で最高の自分を! | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんばんは!

 

えりコーチですニコニコ

 

今日は9月から通っているMSP(マキシマムステートプログラム)の

 

基礎人材育成プログラムの最終日でした!

 

 

マキシマムステートプログラムって、聞いたことがない方が多いかと

 

思いますが、私も5か月前の7月に知ったばかりです!

 

MSPがなんなのか良くわかっていないまま、

 

体験会に参加したのが、はじまりです。

 

体験会を招致してくださった方がcoco さんで、

 

cocoさんのことは、息子くんのことでも、私自身のことでも

 

本当にお世話になっていたのと、cocoさんの能力に

 

絶大な信頼感を寄せているので、MSPのことを

 

良くわかっていなかったのに、参加!

 

セッション自体はものの数分なのに、

 

セッション受ける前の体の状態(体幹のチェック)と

 

受けた後の体の状態の変化にびっくり!!

 

息子くんのこともあったので、今まで様々な治療法を

 

試してきた私にとって、

 

本当に  衝撃!!!

 

え? コレで終わり??

 

 

というぐらいあっけないもので。

 

それなのに変化が

 

半端ないーーーーーー!!

 

 

一緒に受けたかた、全員が同じように変化を感じていて

 

その場は、みんな興奮状態(笑)

 

なんで?なんで?

 

凄い!凄すぎる!

 

 

まず思ったのは、絶対息子くんに必要!!ということ。

 

息子くんに受けさせたい!!

 

あわよくば、家族全員で受けたい!!

 

そこで恐る恐るお値段を聞いてみる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、高い!!

 

 

 

 

 

 

 

ですよね。。。。

 

そうなりますよね。。。。

 

こんなに簡単でこんなに効果があるんだもん。

 

なので、その体験会ではチラシをもらって

 

すごすご帰ってきたのですショボーン

 

一応、体験会から帰ってきてから主人に相談。

 

でも、やっぱり

 

高いよ。。。。

 

 

うん。。。。

 

 

でも、なんか諦められない私(笑)

 

そして体験会をしてくださったMSPのトレーナーの下田先生に

 

連絡を。

 

すると、そこで基礎人材育成プログラムがあることを

 

教えていただいたのです!

 

基礎人材育成プログラムで学ぶと、基本のセッションを

 

家族にのみ行うことができるようになるびっくりとのこと!

 

もう、これは

 

学ぶっきゃない!!

 

 

だって、だって、子ども4人もいるんだもん爆  笑

 

完全に、元はとれるよね(笑)

 

それからは早かった爆  笑

 

 

定員ギリギリのところ、東京クラスに入れることになり、

 

9月から、スタート!

 

同期の方は、接骨院をされていたり、鍼灸師さんだったり、

 

治療家さんが多く、

 

これは、本物だ・・・・と、初日にビビったのです。

 

学ぶ内容は、まさに暗い世界に、はじめて光をみたような感動が

 

ありました。

 

..

 

 

毎回の講座の中で、ステートを上げるセッションをしていただくので

 

1か月毎の自分自身の変化がすごくてラブ

 

そして、ついに!!

 

息子くんの発作がおさまった!!のです。

 

もちろん、MSPは治療法ではなく

 

能力開発と体質改善を目的としているプログラムです。

 

まだまだてんかん薬は飲んでいます。

 

今までの発作があった年月と比べると、

 

まだまだ発作が治まって数日です。

 

それでも、事実なんです。

 

彼の可能性が広がった!のです。

 

これからも、もっともっと、可能性を広げるために

 

最高の状態(マキシマムステート)になるために

 

そしてこの、私の変化を。息子の変化を。家族の変化を。

 

感じて、感動したことを多くの方に伝えたい!

 

そう思っています!

 

 

 

 

マキシマムステートプログラムで最高の自分を!
只今準備中♡来年春頃スタート予定*
MSP(マキシマムステートプログラム)
ヒトの中に隠された秘めた能力をMSP独自の技術により、
ヒトを最高(マキシマム)の状態(ステート)にして、
能力を最大限に発揮できるプログラム☆

お楽しみにお待ちくださいね♡