サヨナラ・行き詰まり人生~開運・幸せ人生の極意教えます~

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙1最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!


anemone

2016年6月号のANEMONEさんでご紹介いただきました!


魂の花ひらく国 coco a coco のHP
→ http://cocoacoco.jp/


ホンマルラジオ
👇写真をクリックしてください👇






 


coco a cocoの番組が10/5からスタート!
“サヨナラ・行詰り人生
~開運・幸せ人生の極意教えます~”




******************************************************

私の人生、花ひらけ!!!

世界最強の開運メソッド・スピリチュアル リスポンス セラピー(SRT)

SRTの詳細は→SRTについて
SRTを受けたクライアントさんたちの感想は→クライアント様の声




天と地の絆~すべての生命とあなたの繋がり

”あるがままの自分でいい” “こんなにも愛され、必要とされているを体感”
それがセイクリッド・サイレンス


シャーマンヒーリング the グランド・ファーザーの詳細は→ネイティブアメリカンの教え
ワークショップ参加者の感想は→シャーマンヒーリング the グランド・ファーザーの感想

臨床心理士&スピリチュアルコンサルタントー coco




NEW !
テーマ:

開運・幸せ人生の極意をお伝えするcoco a cocoです

 

11月25日0:00から、第4回目のラジオ放送でっす!

聞いてくださ~い!
サヨナラ!行き詰まり人生。開運☆幸せ人生の極意教えます!

 

 

今回も、時々アシスタントのNamiちゃんとSRTの効果や、
自分の人生を変えるための根本的に大切なことをお話ししています!

 

不調和エネルギーや不調和な存在を浄化して、うだうだな自分にさよならを!

過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリアの最強メソッドSRT!

 

ネイティブアメリカンのシャーマンヒーリングで天と地の絆 the グランドファーザーメソッド

 

好きと自由で私を生きる自分軸講座

などなどお届けしております。

 

スピリチュアルの本来の意味

 

実は何度も書いているのですが
本来のスピリチュアルというのは

 


その方の『神聖なるあり方』を大切にする生き方

なのだと思うのです。

 

 

神聖なる在り方というと難しいかもしれませんが

3次元で生まれてきたわけですから
 

 

2元性(善悪、光闇など)を学ぶなか、
自身の魂、感情、精神、肉体が心地よく感じるものを選択することが神聖な在り方なのだと思います。

 

「自分の心地よさのために、自我を通してわがままでいいのか?人を傷つけてもいいのか?」

 

という質問が出てきます。

 

答えは
case by case  場合による  です。

 

 

我々は3次元に生まてきて、肉体は有限ですが、魂は無限
ここで2元性となります。
 

 

けれども魂は大いなる存在といつも共にある。
大いなる存在と共にあるんです、自分も、皆も…

 


ということは、自分=大いなる存在=他者

 


なので、自分は他者であり、他者は自分でもある、ってこと。

 

故に、自分を大切にする=他者を大切にする、反対も然り。

個体でこの世界に生まれてきているということは意味がある。
そこらへんの詳しい説明は、また今度。

 

 

個としての心地よさを、自分自身が自分自身のために学んであげる。

 

 

それなのに、

自分の心地よさを犠牲にして、他者の想いを優先するという形は、

その他者が学ぶはずの課題を、あなたが代わりにやってあげちゃうことになるので…
 

ダメなんです。

 

(束縛のキーワードで検索したら…この写真が!)

 

 

母娘問題・・・でよくこの課題は出てきますが

 

 

母親が乗り越える課題
娘が我慢して、耐えて、本来の道に進まずに、母親が求める道に進む。

 

 

母親というか親というのは、子供が自分の想いとおりにならない、他人というものは、想いとおりにならないのだを学ぶカリキュラムも含んでいます。

 

 

が、母親は娘のためといいながら、自分の安心のために、娘の自由を(結果的に)奪ってしまう。

娘は自分の心地よさを犠牲にしている形です。

 

 

自分の心地よさを求める生き方をやめて、誰かのために尽くすことは

3次元的に、「いい人」「いい子」「〇〇孝行」に思われます。

 

 

でもスピリットレベルからみると
「あなた、他の人の学びを奪っているわよ!」と見なされ
エネルギーの種別としては

 

エゴ

 

となります。
私も…ありましたよ。
全然、気が付かなかった。

 

 

でもよくよく考えたら
宮崎ますみさんのヒプノセラピー講座で退行催眠をした時に

神様と母親を誰にするか?という会話で

 

 

coco「神、あの女性にするよ。」

神様「なぜあの女性にするんだい?」

coco「あの人にはカリがあるんだ。あの女性はとっても大変な人生を送るから助けてあげないといけない」

 

 

と言っていました。

私は母の犠牲になったとは思ってはいませんが
潜在意識の中で、「母親を助ける」が中心になり3次元にいたのかもしれません。

 

 

しかし…神様のことを「神~」って呼び捨てにしているのには苦笑しました。
いつも、態度がLサイズ!

 

 

自分の心地よさについて、それを自分の中心軸におく生き方をすると
自分がワガママになったような…
そんな気持ちになります。

 

が、そんな気持ちになったのであれば、それは、とっても順調に軸が自分に戻ってきている証です。

慣れないことに挑んでいるので、戸惑いも出てきます。
それでいいんです。

 

 

セッション後、少したったくらい、こういう質問がやってきます。

私は尋ねます。

 

 

「親友が同じ立場にいたら、なんて言ってあげる?」と。

 

 

みなさん、自分の気持ちを見つめて、

 

確かに、母親(他者)に対して申訳ない気持ちになってしまうけれど
自分は、今のほうが、気持ちが楽です。

 

と答えられます。

なかなか行動に移しにくいという方もたくさんいらっしゃいます。
そこには過去世からのプログラムや蓄積されたエネルギーがあるため
そんな時はSRTで開放しちゃいましょうね~。

 

 

あれ、なんだか変わってきたわ、あれれ、すっごく楽
っていうご意見、たくさんいただいています!

 

 

不調和なエネルギーや存在の浄化にはSRTはお勧めよ!
繰り返す問題は過去世の根っこを取り除きましょう。
そんな時もSRT
不調和なものが取れていくと、重い鎧を脱ぐようなものなので
物事がスムーズに進みやすくなり、色々開運していきまっす!

ではではオールグッドメディスン!!!

 

68coco love coco 68

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

開運・幸せ人生の極意をお伝えするcoco a cocoです



11月25日0:00から、第4回目のラジオ放送でっす!

聞いてくださ~い!

サヨナラ!行き詰まり人生。開運☆幸せ人生の極意教えます!

 


今回も、時々アシスタントのNamiちゃんと

SRTの効果や、
自分の人生を変えるための根本的に大切なことをお話ししています!


不調和エネルギーや不調和な存在を浄化して、うだうだな自分にさよならを!


過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリアの最強メソッドSRT!


ネイティブアメリカンのシャーマンヒーリングで天と地の絆 the グランドファーザーメソッド


好きと自由で私を生きる自分軸講座


などなどお届けしております。


 

前回からの引き続き

「エンパス」「逆エンパス」


魂の意識段階が上がると、不調和なエネルギーゾーンとの繋がりが薄れていく?



自分で繋がる場所を≪選べる≫ようになっていくのです。 



昔は、私も・・・ネガティブ感情と仲良し過ぎて、いつも体調が悪く
人ごみにいくとだるくてだるくて・・・


 

未来予測もなんとなくできる(最近はあんまり・・・)
相手の考えていることも分かるなどなど・・・



私は逆エンパスでした



自分の領域が知らず知らず広がりすぎて
周囲の人のエネルギーを自分の中に包含していたんです。



そんな私でしたが
徐々に変化していきました。


心理学を学び、
思考の大切さを学び、
ドルフィンスターテンプルでリーディング方法を学び、
そしてSRTにたどり着いて・・・ガラリ!



SRTでは、自分の魂の意識段階がどこにあるかを知ることができます。



魑魅魍魎領域(もしくは意識の単細胞的な領域~鉱物→植物→動物~など)


から


大いなる存在、光としてのSPIRITが拡張し続けている領域への成長を示すチャートがあります(※良い悪いではないですよん)。



 

SRTに出会った時には、すでにいろいろ努力してきたはずの私だったのに!

SRTで意識レベルを初めて、確認したとき、


 

「えぇ!こんなレベルなんですか?」


 

でした。

 



どうりで、その当時は、まだまだ金縛りもあうし、

癒しフェアにいっちゃうとエネルギーあたりをしてクラクラしちゃったりと、

本当に・・・いつになったら、こういう症状とサヨナラできるの?という状態でした。



 

けれどもSRTを始めてから、あっという間に、その状態から脱却できました。


 

なぜそれができるのか?


 

ハイセルフを教育したり、根っ子から不調和なものをクリアしていくが故なのでしょう。


 

実は、この前、とある方のお話し会がありました。


スピリチュアルな本を出版されたばかりの方で
お人柄はとても良い方なんです。


 

ですが、その方のお話が始まると・・・私はその部屋にいるのがどんどん苦しくなっていったんです。

 


お話しに集中できず、その部屋にいるのがつらかったのですが・・・
途中退場は失礼な気もして頑張って座り続けていました。

 


その方は幼い頃から幽霊などを見ていて
そこから様々な体験や学びがあり


 

守護霊さんに「なんでこんな経験をしないといけないんだ」と尋ねたら
「いつか分かる」と言われたなどなど興味深いお話もある。


 

目に見えない世界やオーラなどの話しを皆さんに説明していました。

 


でも…人の不思議話に興味ありありの私ではありますが

 


守護霊かぁ・・・
霊かぁ・・・
その領域の話しをされているのかぁ・・・


 

とグッタリしながら思っていました。



 

世の中には、優れた霊能者という方がいます。



すばらしく優れていて、未来予測などもビシリと当てる。
そんな霊能者さん。


 

いつも不思議でした。
霊能者とスピリチュアリスト・・・違う。



私は霊能力者ではありません。

繋がる存在も、高次元の存在たち

幽界・霊界に存在している人たちではありませんが、必要があれば、つながる時もあります。


 

私が繋がる存在たち、彼らが部屋にあふれてつらくなったことは一度もない。


他の人の瞑想階でもハイヤーセルフや大天使たちなど召喚している場は、とても気持ちが良いのに…

 


この違いはなんだろう?


 

私はなぜ、今、こんなに苦しいんだろう?
と考えていたら 


 

『つながる場所が違うんだよ』


 

という言葉が・・・



 

その瞬間、そういうことか!と理解が進み、その部屋から出ることを決めました。


 


お話しされていた方は、子供のころから霊界・幽界に縁が深い方


その方が視ている感じている世界はその領域。



 

けれども

見えない世界はもっと広く、深いんです
次元は高く深く広く・・・

なんです。

 



SRTは、かなり高い次元のレベルにアクセスを可能とします。
それゆえに、霊界・幽界とはよほど意識を向けないと繋がらない。 



 

霊界・幽界の存在たちからのメッセージを必要とするクライアントさんがいらした時は、そこからのメッセージは降りてきます。



 

でも、繰り返す問題の根っ子を除去・解除する役割を担っているのは、幽界・霊界の存在ではありません。



 

これは、より高いところを繋がっているからスゴイとかエライという話しではなくて、



それぞれのレベルに役割がある



ってことです。

自分がいただいた役割によって、縁が強いレベル(領域)があるっていうことです。



 

その方は、霊界幽界と繋がり、そこからのメッセージを送る役割を持たれているのでしょうね。



 

そしにしても霊界・幽界に縁が強い人って・・・太っている方が多い気がします。


 

江原さん、三輪さん、森公美子さんなどなど・・・


霊界・幽界の意識レベルの存在達は、温度がとっても低いと私は感じています。この温度の低さに耐えうる肉体が必要です。



時々、幽界・霊界につながる人でも痩せている人っているけど
見るからに不健康そうな・・・

 

 

けれどもハイヤーセルフやエンジェルなどの保持するエネルギーは暖かいので、どんな肉体状態でも大丈夫です。 



 

先日、エンパスなクライアントさんがいらして
つながりやすい場所との繋がりを切りました



高次元の存在たちがいうには
チューニングを変えろ
でした。


 

ラジオと同じですね。
エンパス・逆エンパスの記事を読んでもそうですし
先日、アラン・コーエンさんの講演会にお呼ばれして行ってきたときに…エンパスな方がご相談され…こんなパフォーマンスをしました。


 

エンパスな方のご相談者に、アラン氏が紙くずを投げつけました。

 
彼女は、その紙くずをよけることもせず
ボーっと体で受け止めていました。  


 

これがエンパスの人の問題ですとアラン氏。
よけない。



そう、自分は過敏だと言っているのに、不調和なエネルギーをよけることをしない。



360度からやってくるから、よけきれない…
という声が聞こえてきそう。



絶対に受け取らないという強い意思が必要です。



無意識ではなく、意識的にプロテクションをまとうのです。



自分の中にラジオのチャンネルがあるならば
そのチャンネルは、自分の意識です。



もちろん、そこには『自分は楽しくてOK!』という意識が一番です。



他の人と比較しない!という意識も大切。




それだけでも大きく変わります。




しっかりとさらに変わりたいならば、つながっている意識レベルを特定し、上へとあげる。


 

そうすると、ものすごく、日々の過ごし方が楽になるのですねぇ。


 

自分をOK!人との比較から脱却する自分つくりには



自分軸講座を!



意識レベルを変えるにはSRT!



ってことも覚えておいてねん♪



 

それでは素敵な光輝く時空間を!!!

 

68 coco love coco 68

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

開運・幸せ人生の極意をお伝えするcoco a cocoです

 

11月7日0:00から、第3回目のラジオ放送でっす!

聞いてくださ~い!

 

サヨナラ!行き詰まり人生。開運☆幸せ人生の極意教えます!

 

今回は、時々アシスタントのNamiちゃんと

SRTの効果のすごさや
自分の人生を変えるための根本的に大切なことをお話ししています!

 

 

不調和エネルギーや不調和な存在を浄化して、うだうだな自分にさよならを!

過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリアの最強メソッドSRT!

ネイティブアメリカンのシャーマンヒーリングで、天と地の絆を!
好きと自由で私を生きる自分軸講座!

などなどお届けしております。

 

 

「blogやFacebookの投稿を楽しみにしています。」

 

というお声をいただくことが増えていて、とてもうれしいです。
有難うございます。

 

 

 

随分前から、「エンパス」「逆エンパス」のご相談がございます。

 

 

エンパスの方は、エネルギースポンジとも言われておりますが、

周囲の不調和なエネルギーに過敏に反応し、 自身の中に引き入れてしまいます。

 

人の不調和なエネルギーを知らず知らず引き受けて、ハっと気がついたときは

 

自分がどよ~ん

体、だるぅ

気持ち…もう…ドロドロ

 

不調和エネルギーをまとっている状態のため

ついでに、不調和な存在たちも、くっついてきてしまうこともしばしば。

 

家はパシパシ、バキバキ、ドンドンなる…
みたいなね。

 

逆エンパスの方は自分のエネルギーが大きすぎて

人のエネルギー領域に侵入してしまう(知らず知らずにね)

自分が感じる現象はエンパスと類似しています。

 

 

SRTやリーディングなどを学び始めた時よりも、ずっと前
あれは何時の頃だろうか?

 

私は家でラップ音がなっていてもラップ音と思うこともなく

何があっても、普通のこととして捉えていたあの頃。

 

鈴のついた壁掛けの平たい太陽のオブジェが私の部屋にあります。

オーストラリアに留学していた頃に、購入したお気に入りのオブジョです。

 

太いワイヤー状の鉄で造られていて、それなりの重さがあります。
それを壁に掛けていました。

 

家で勉強をしていた時だったかなぁ・・・?

その壁掛け太陽オブジェの鈴が、リンリンリンリンと鳴り続けていました。

平たいオブジェなので、壁にくっついているんですが、

その太陽もわっさわっさと動き、バンバンバンと壁にうちつけられ、音をたてていました。

 

私は、「地震?」と思い、見回したのですが地震ではなかったので

風かぁ~と受け流したのですが

あのオブジェは、風に、なびくような重さの代物ではござんせん。

外で工事があったわけでもございません。

 

でもそのときは、風の仕業と思っていたので、そのまま勉強を続けました。

が…よくよく考えてみれば

 

 

ポルターガイスト

 

 

だったのね。

全く気がつかなかった。

 

通りすがりの幽霊さん、さぞ不満足だったことでしょう。

 

 

SRTを学び、自分の魂の意識段階が上げてられるようになり
家のクリアリングをするようになったら

 

ほとんど何もおきない。

昔は比較的、頻繁におきていた金縛りも皆無。

 

 

外での宿泊時もチャートとデンデュラムは持参です。

ものすごく老舗の旅館に泊まった時

 

とっても敏感な友達と同室だったのですが

「こんなに古い旅館、しかも昼間から何かいるのを感じるくらいだから、今夜はきっと眠れないだろうな」

と思っていたそうです

 

彼女の知らぬ間に私はとっととSRTでクリアリング。
プロテクションしたお部屋は最強!

熟睡できたと、とっても驚いていました。

 

 

エンパス…
SRTでその要因を探っていくと、それは自分が組み込んだプログラムによるものです。

 

 

過去世のウンヌンカンヌンの問題から、エンパス能力が必要と信じ込み今世に必要な能力として持ってくる。

 

もしくはエンパスであることの課題を乗り越えるために
自分の人生プランに組み込み、乗り越えようとしてきたものです。

 

 

しかしプログラムをクリアにしても、またエンパスプログラムを引き戻す人が多いのです。

 

それは、この変なモンを引き寄せる自分や過敏な自分が好きなんです。

 

 

人間界では、やはりエンパスな能力は不思議能力

みなが持っている能力ではないため

特別意識となっていることがあります。

自己評価の一部になっているのですね。

 

 

エンパス能力がなくなり

不調和なことを感じられなくなると、

一般ピーポーと同じになってしまう

という思いが強くなる人も・・・中にはいらっしゃる。

 

 

でも、言葉では「困った困った」と言っていらっしゃいます。

人間とは、自分が特別な存在である、自己承認を求める存在ですから

これは性(さが)なので、致し方ないのです。

(世界に一つぅだけの~花♪)

 

エンパス能力の根っ子をクリアにすると

何も感じない自分

他者と同じような、特別感のない存在になってしまうのではないのか?

 

 

この想いがエンパス症状を持続させたいるってことを

顕在意識で理解していくことが大切です。

 

 

エンパス能力のプログラムを手放すと、どうなるのか?

 

 

自分の世界がクリア~&さわやか~&かる~くなりなす。

 

そして大いなる存在(SPIRITなど)とのつながりにのも集中できます。

 

パイプが太く強くなるため

直観力や引き寄せ力が半端なく強くなります。

 

 

自分が本当に欲していた能力に集中できるのです。

 

 

エンパス能力はいわば雑音のようなものです。

ラジオでもチューニングが上手くいけば、その局の番組を楽しく聞けますが

ノイズが入ると・・・その番組、なんとなく聞こえるけれども

ノイズに邪魔され、イライラしやすくなったり、気分は晴れやかではないですね。

 

 

不調和エネルギーや不調和な存在で困っている自分が好き!

それを人に話すのが好き!

っていうのも、個人の好みです。

 

 

プログラムをクリアにしても、まだその能力が既存となっている場合は、上記の顕在意識や手放したくないという無意識領域の想いがあります。

 

 

 

また、自分がつながり易い、意識レベルがあります。

自分の魂の意識レベルが上がると、つながりやすい場所も変容していきます。

 

SRTを学びはじめた生徒さんが
「前は生きるのが辛すぎたのですが、SRTを学びはじめてから、毎日が楽しいです」
というコメントをされていました。

 

 

意識段階の変容・・・

そこらへんのお話しはまた次回に~♪

 

 

そんなこんなの不調和なエネルギーも存在も浄化していくSRTです。

不調和なものが取れていくと、重い鎧を脱ぐようなものなので

物事がスムーズに進みやすくなり、色々開運していきまっす!

 

ではではオールグッドメディスン!!!

 

68 coco love coco 68

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

開運・幸せ人生の極意をお伝えするバラ色人生プロデューサーcocoです!
 

不調和エネルギーを浄化して、うだうだな自分にサヨナラを!

過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリア最強メソッドSRT!


ネイティブアメリカン・シャーマンヒーリングで、天と地の絆を!


『好きと自由で私を生きる』自分軸講座!


などなどを、お届けするcoco a cocoでっす!


 


親の介護は…病院にいたとしても大変ですね。
 


家で介護をされている方には、尊敬の念を送ります。
けれども、ご自身を時には休ませることも、どうぞなさってください。
切に切に願います。

 

 

母は半分、父はかなり不思議国の住人となっております。


弱った脚をリハビリしていたのですが
心臓がかなり悪くなってきたということで、リハビリ病棟から療養病棟へ逆戻り。

 

それと同時に、不思議国に永住権を得たみたい。
これまでは行ったり来たりの留学生でした。

 

 

家に帰りたい気持ちは変わりませんが、
それでも、不思議国にいるほうが、頭がしっかりした状態で病院にいるよりは楽かもしれません。

 

 

そしてこれまでイライラと怒っていたのが
ニコニコになってきました。

 


そして自分の黄金期、モテモテ期の話を、ニコニコしながら今おきているかの如く、話しています。

 

母はモテモテ期の話を聞いても、母も不思議国の住人&耳が悪いので
滑舌の悪い父の話を全く理解していません。

 

 

ニコニコニコニコ・・・ニコニコ顔の父
『あぁ、もうすぐ天界に帰る時が来るのかもしれない』
と、一人思う私です。

 

 

父が旅たってしまうことを、寂しく感じます。
この3次元で、父の寂しすぎる波乱万丈な人生で傷ついた心を救うことはできなかった…
おこがましくも、そんな想いが出てきます。

 

 

 

またの機会に書きますが、Masakoさんのお名前リーディングなるものを受けました。
これがまた、すごくて!(お勧めですよ)

 

 

父の名前をみて、名前と父の人生のあり方のギャップを感じ
大きなため息を一つ、つかれました。

 

 

『実り多い名前なのに・・・なんて大きな空虚感を抱えている方なんでしょう』

 

 

母親に父親に捨てられるって…そういうことなのですね。


しかし父が過去世からの課題をクリアにするために、自分の人生脚本に入れてきたものです。

 


父は何を乗り越えたのでしょう?
それでもSRTを幾度と遠隔で受けさせ、来世以降、こういう課題は繰り返さないことでしょう。

 

 

Masakoさんは言います
『肉体にネガティブな感情が染み付きすぎて、

拭い去れない状態なんですね。
でも、肉体を離れれば、あぁこんなに愛に包まれていたってことを

思い出しますから』

 

 

cocoも同じように感じていました。

 


肉体を離れたら、本当に楽な状態に戻れる。


けれども…とっても生命欲の強い人なので
生きていたい、生きて幸せになりたい、成し遂げたい、手に入れたい…

 

けれど、父が心から欲するものは、自身の母からの愛ですから…
3次元では難しい。
亡くなっていますしね。

 

 

家族は、特に私の母は父に、最大限の愛を注ぎ続けました…
本当は愛を沢山もらっているのにね。

 

 

こんなに体が動かなくなり、母や兄に迷惑をかけているのもお構い無しに
自我を押し通す、その姿。

 


生命欲が強いからなぁ、長生きしそうだ~。
早くお迎えきてよ!
もう私を、解放してくれませんか?
お疲れ…私
なんて思う日々でございました。
今も時々、思っていますよ。

 

 

そんな風に考える自分
そんな風に考えさせてしまう父のこれまでの在り方

 

 

思いを馳せて、ため息…


が、まぁ、私はそこに長居しないというか
そんな風に考えるのは、当たり前、仕方ないと思っています。

 

 


そして自分も父と同じ立場になったら
同じように思われるんだろうなぁ~って。


だから、いいや、そういうもんだ!
平等平等(←この言葉は正しくないですけど)って思うことにしています。

 

 

私がどうこうできる問題でもないですし
そもそも人の命の長さに口出しするのは失礼千万


覚悟を決めて“その生命欲を尊重する、しよう”
と思いました。

 

 

「どうぞ、生き抜いてください、納得いくまで」

 

 

振り回され、怒りながらも、あと少しの人生、付き合いましょう。
でも時々、一人でいるときは悪態をたくさんつくけどね…
そういう想いを送りました。


これだって、親子で生まれたシナリオに入っているんでしょう。
そんでもって、クリアリングしてこの形ならば
ここから私は得るものがあるってことなのよね~。

 

最近の、あのニコニコ顔を見ていたら…
3次元でたどり着けたのかもしれないって思うのです。
空虚感のない肉体でやっと生きられる状態に

 

 

それでも別れは寂しくて…
魂レベルで別離はないとわかっているけれども…

 

 

近しい間柄になった以上
どんな関係性のものでも、120%納得いく別れはない

どんなに尽くしても、人間ゆえに後悔は必ず出てくる。


家族でも、恋愛でも…
そういうものだと私は思っています。

 


どうせ、少なからず、もっと何かできたのでは?と思うのですから。

 

 

けれど、宇宙規模で見るならば、別れなんてものは存在せず
肉体を離れることで
SPIRITの愛と共にいつもいることを思い出す。

 

 

まぁ、こんな風に思ってくれる娘がいるってこと
幸せなことですよね。

今さっき、電話で
父「香港にいるから迎えにきて!」と(笑)
私「ええ!香港、どこにいるの?」
父「分からないから、迎えに着てっていっているんだよ」
私「そうかぁ・・・じゃ、そこで待っていて」
父「・・・んんんん、分かった」
と言って電話を切ったのでした。
笑いをこらえるのが大変でございました。

 


魂なったら、私をたくさん応援してね!
って思う(おほほほほ!)

それではオールグッドメディスン!
68 coco love coco 68

 

 

ほんまるらじお局にてcocoのラジオ番組放送中!

『サヨナラ!行詰り人生、開運☆幸せな人生の極意教えます』

運気を上げるためにとっても必要なことをお伝えしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

開運・幸せ人生の極意をお伝えするバラ色人生プロデューサーcocoです!

不調和エネルギーや不調和な存在を浄化して、うだうだな自分にさよならを!

過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリアの最強メソッドSRT!

ネイティブアメリカンのシャーマンヒーリングで、天と地の絆を!

好きと自由で私を生きる自分軸講座!

などなどを、お届けするcoco a cocoでっす!

 

皆様、お元気ですか? 

秋もすっかり深まって参りました。 夏のあの日から…もうすぐ4ヶ月経とうとしております。

 

あの日というのは、卵巣ちゃんと子宮ちゃんにお別れしたGACKT様の誕生日でございます!


あの大切な体験を書こうと思いながら、日々は流れて、あれよあれよと秋。


手術は手術でも、お腹を開く開腹手術 多くの手術体験先輩の方々から


「半年は疲れやすいよ~」 と言われていました。

 

そりゃ~ね、 身体にメスを入れるのですからね。また、麻酔や抗生物質は身体に負荷を与えますしね。


でも私…回復がめちゃ早かったんです。

 開腹手術したのに、私よりずっと先に腹腔鏡手術した方と同じくらい元気… 私がぐったりとしたのは、8月中旬くらいまでかなぁ。

 

ある日を境に全てが整った

あの日…何をしたか…?

何をしたのでしょうか?

 

それは

 

エーテル体のヒーリング

 

もちろんヒーリングをしている方にとっても

「手術したらエーテル体を修復するのは当然! そんな当たり前のこと今更言う?!」

と思うかもしれません。

 

実は、私も「当たり前のこと」って思っていたんですが… けっこう毛だらけ 猫灰だらけ、エーテル体って言葉も知らない人だらけ なのでございます。


私も、こんな大きな手術は始めてでしたから 手術でエーテル体が切れて、どれほど身体に悪影響が生じるかは分かっていませんでした。

 

術後、入院中の回復力は目を見張るほどだったので、 退院後もその勢いで回復すると思っていました。 退院後1週間目の日に、パワースポット遠足に行くつもりだったくらい(アホです)。

 

全体的な体力回復の時期に入ると、なぜか力がはいらない。 

どうにも自分の身体からエネルギーが抜けていくように感じて仕方がありませんでした。 

人ごみに入ると、不調和なエネルギーが侵入してくる。 

ネガティブな気持の方に触れられると、その後の疲労感は半端ないものでした。


SRTでヒーリングをして、エネルギー体の修復をしました。 

特に侵入してきたネガティブなエネルギーは、すぐ浄化できました。 

SRTでかなり落ち着いたのです…が、それでも どこかからか…エネルギー漏れている!体感は消えず

{CC06A6F0-A42A-4F73-AD15-4B6FEC207729}

そんな時は、お願い!S先生~♪


鍼灸・マッサージ・エネルギー体の調整をしてくださるS先生に連絡をしました。

 日本全国を廻っていらっしゃるし、都内にいらっしゃる時も混みこみなので 8月10日の予約となりました。 

先生はとても申し訳ないとおっしゃってくださいましたが 

肉体的に遠出できて、うつぶせに耐えられる身体の状態になったのが 8月上旬からだったのでベストなタイミングでした。


この日も都内に電車で出ると息も切れ切れ…

 人がたくさんいるので、人の不調和エネルギーに圧倒されちゃう。 

ネガティブな想いが強い方に触れちゃうと、もう、大変… 身体中が重くなってくる。


エネルギー漏れている… 身体のどこかでシューシューどこかで音がなっている

 

S先生がかなり気合いを入れて施術してくださいました。


「開腹手術したらエーテル体はかなり破損するのですが、 cocoさんのは、かなり狭い範囲になっていますよ、何かされました?」


まじか! あ、でも術後の回復力は半端なかったことを思い出し

 

「はい、SRTもしました。また友人たちがオペ前、オペ中、オペ後と断続的にヒーリングをしてくださいました!」と伝えたところ… 


子宮のある場所、奥深くに、ものすごい強い光のエネルギーの塊があり

 先生がエネルギーを体内に入れると その塊に当たり反射し、

エネルギーが広がっていくそうなのです。 

そのエネルギーがものすごく良い働きをしているので 回復が早かったらしいのです。


持つべきものはヒーリングのできる友だち!

 またシャーマンヒーリング the グランド・ファーザーのワークショップの参加者さんたちが

 皆でヒーリングしてくださったのです。


 何かあると、皆で協力してヒーリングをし合います。 愛犬が愛猫が、自分が、自分の両親が、友だちが、友だちのワンコが・・・と。 

頼もしい仲間たちです。


あとS先生がものすごく感慨深げに、 

私の最愛のワンズたちが、私を守っているのが見えると仰言いました。 

手術の間もずっと守ってくれていたみたいです。

 ものすごい感謝と愛を持って、私の傍にいると…(感涙)


S先生の施術が終わり… 再び電車に乗って移動

 

むむむ、違う!ものすごく 体にエネルギーが満ち溢れている!


整った!

 

実感しました。 


やはりエーテル体が傷ついていると、エネルギー漏れもするし 外からの不調和なエネルギーが入りやすくなっているんだ!と。

 

身体のエネルギー体を整える・ヒーリングをするのは、やはり専門家にしてもらうのか一番! 桶は桶屋に行けってやつですね。

 

というわけで、手術をされたら エーテル体の修復もされることをお勧めします!

 

それでも不調和なエネルギーや存在の浄化にはSRTはお勧めよ! 

繰り返す問題は過去世の根っこを取り除きましょう。 

そんな時もSRT 不調和なものが取れていくと、重い鎧を脱ぐようなものなので 物事がスムーズに進みやすくなり、色々開運していきまっす!


ではではオールグッドメディスン!!!

68love68

『サヨナラ!行詰り人生、開運☆幸せな人生の極意教えます』放送中!

運気を上げるためにとっても必要なことをお伝えしています。

http://honmaru-radio.com/category/coco/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

開運・幸せ人生の極意をお伝えするcoco a cocoです


不調和エネルギーや不調和な存在を浄化して、うだうだな自分にさよならを!
過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリアの最強メソッドSRT!
ネイティブアメリカンのシャーマンヒーリングで、天と地の絆を!
好きと自由で私を生きる自分軸講座!
などなどお届けしております。



 

さて、こんにちは、coco でっす!



第2回目の「サヨナラ!行詰り人生。開運・幸せな人生の極意教えます」
今夜、夜中の0:00より配信されます。


{AED91108-DCAA-4A36-B9C1-E5BC97618B5E}


 

じ、実は・・・こんな告知をする自分に違和感。
そして、収録する時にいつも思う・・・


 

すごい世の中になったものだ・・・  



 

だって、一般ピーポーの私が、ラジオだって(苦笑)

 


友達のカフェがラジオ局として開局することになり、
友達ゆえに説明会に顔だしをしたんです。
お付き合いで顔出し。


 

ラジオのパーソナリティなんてやる気なし
だったのに


友人とCEOに「ラジオ始めましょう」と誘われたときに
「考えておきます」と社交辞令を伝えるはずのお口が


 

「はい、やります」



って答えていた。
おい!我の口よ!



 

自分に突っ込みを入れました。一人静かに。



そして“やるのか・・・”と上につぶやいたのでございます。



 

若かりし頃は、目だつのも、注目されるのも好きでした。
今だって、好きだと思う。



 

けれども、歳を重ねる毎に

こういうハデっぽいことに興味はなくなってきていて。




一人静かにスピオタでもやっていたい・・・そんな気持ち。

 



今年の初め?去年?
昔コンサルをしてくださっていた方から
彼のネットワークのビジネスを一緒にしないか?と誘われ
そのときに、成功すれば



 

ドレスを着て、ブランド物の時計をして、レッド・カーペットを歩けるよ
そういうの好きでしょう



 

と言われた。
好きといえば好き。



 

多くの人が憧れる世界、私も憧れていた。
が、それも30歳代までの憧れだったのかもしれない。


 

今も、誰かが連れて行ってくれるならば喜んで行く。



けれども“今は昔”となったのかもしれにゃい。



今は、自分の大切な時間、労力、気力を
そのビジネツに費やしてそこに行きたいとは思わない。


 

私の大切な時間、労力、気力は、私の元に来てくださる人々のためにささげたい。
成長していく過程を共に共有したい。




そしてそこで得た資金を、
地球と動物と子供たちのためにささげるのが私らしく、私の生き方なんだと思う。



 

すぐにお金を稼いで、動物たちに費やしたいが目的ならば
そういうお仕事はとってもいいのでしょう。
けれども、私は、クライアントさんと成長を共有したい。



 

でね、ラジオの開局パーティーが先日あって
ハデですよね、素敵レストランで、キラキラ・・・
パーソナリティなので、主役の一人です。

 



でも・・・昔憧れていた位置だったのに
私・・・舞台の上にいるよりも、友達と一緒におしゃべりしているほうがいいなぁって・・・
なんだか一人、迷子になった気分でした。



 

じゃぁ、なんでこんなハデな世界の一つに飛び込んだんだろう?って考えると




私は伝えたいことがある。



 

SRTセッションで伝えても、
なにせSRT事態、ものすごい情報量なので



気持ちが楽になる考え方の方法
行動の工夫を伝えても
皆さん、覚え切れない。



 

でも伝える考え方などは
本当に大切な大切な、気持ちを楽にしていくものなんです。



 

ラジオといってもインターネットラジオで
収録されたものはストックされていく。
なら、何話聞いてって言えばいいかなって、そう思ったんです。




なので「幸せの極意教えます」というタイトルなのです。



 

ではでは、皆様、気が向いたら聞いてあげてください!
http://honmaru-radio.com/category/coco/



 

2回目は1回目のゲスト、元宇宙海賊の稲垣さんが
お金の扉を開く方法などをお伝えしていまっす!



 

オールグッドメディスン

68love68

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

開運・幸せ人生の極意をお伝えするcoco a cocoです
http://cocoacoco.jp

 

 

不調和エネルギーや不調和な存在を浄化して、うだうだな自分にさよならを!

 

過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリアの最強メソッドSRT!

 

ネイティブアメリカンのシャーマンヒーリングで、天と地の絆を!

 

好きと自由で私を生きる自分軸講座!

などなどお届けしております。

 

 

前回の続き・・・悪魔ばらい、エクソシスト
日本では憑依を祓う、憑りついた霊を祓うという表現のほうが身近かな。

 

 

しかし、人というのは、本当に思いこみで様々なことができるものなのです。

 

 

そこで問題になってくるのは
その奇怪な行動の原因は、
本当に悪魔なのか?
です。

 

 

実は自分の潜在意識で別の人格を出していることだってある。

 

 

この見極めがとても大切だと感じている(臨床心理士な私)

 

 

潜在意識から、別人格を出している場合
別人格を出す、創り上げた本人の気持ちが報われないと
悪魔祓いをしても、悪魔と言われている存在たちは繰り返し出現する
ものだからです。

 

 

私はクリニックで、何人かの多重人格の方のカウンセリングをし
人格を統合させたことががある。
統合というよりは融合という方がいいのかな。

 

 

そこに至る過程の間、本人から色々と聞いた。

 

 

ハイセルフさんからのメッセージも伝えた
その方がこだわっていた過去(過去世ではない)のことも
ハイセルフさんに聞いてみたりした。

 

 

未来の心配についても、色々話をした。
そして不安への対応についても、一緒に考えた。
そしてある日、”人格の統合をしたい”と本人が言ってきた。

 

 

心の内で、私は「ええ~・・・私がするのぉ?」と思った(汗)やり方を伝えたから、自分で家でやってもらいたかったのですが、した(苦笑)。

 

 

次の回にあったときは、とてもしっかり者人格を統合したこともあり
その方の顔が異なっていた。
意思の強さが表情に加わっていた。

 

 

もし、話し合いなどをせずに、不安を残したままだったら
人格の融合はされなかったと思う。

 

 

変にエクソシストなどを勧めて
「あなたの中には悪魔がいる!」などと伝え
悪魔の存在を、意識に刻み付けたならば

 

 

その悪魔の存在を強化してしまうことにもつながる。

 

 

悪魔や憑依を否定しているのではありません。
実は昔、先ほどの方の中には、亡くなったある人物がその方の中に入っていたこともあったそうです。

 

 

もし、本人が”悪魔や霊がいる”と主張するならば、その話に乗ってあげるのも、場合によっては大切。

 

 

けれども、そういう人格を創り上げた要因への理解がやっぱり必要なのです。

 

 

本当に、本当に、その人の中に、何か別物の存在がいるのか?
しかもその人の意思をコントロールもするほどの大きな存在がいるのか?

 

 

いないのに、いる前提で、何かをしてしまうと・・・
悪魔をその人の中で創り上げてしまう

 

 

なんてことをTVを観ながら考えていたら、
エクソシスト研究をし、悪魔祓いの場に立ち会うことをしているイタリアの精神科医も同じことを言っていた。

 

数年前?10何年前?に、両親に連れられ悪魔祓いを受け続けた少女がいました。

 

 

1回受けた後から、少女の症状は悪化したにも関わらず、
両親や司祭は、”その症状は悪魔の仕業だから”という理由で
少女を医師に診せることをしなかった。

 

 

症状はどんどん悪化していき、食べられなくなりやせ細り、
そして亡くなってしまったそうです。

 

 

最近の日本の医療を見る限り、
自然派な人や健康オタクな人は病院に行きたくなくなる・・・
その理由もわかる。
イタリアもそうなのでしょうか?

 

 

この少女の儀式の録音した音声には、男の声が悪魔として喋っている。

 

 

この女の子は
悪魔祓いに傾倒する両親に合わせて、
その悪魔人格を創り上げてあげた
ように感じてしまう。

 

 

だって・・・SRTの場合、本当に悪魔ならば、1回のセッションで出ていってくれるから。
多分、先祖の因縁などもされている大〇〇勝先生のところでも、そうだと思う。

 

 

また入ってしまうことはあるかもしれないが、悪魔人格や症状が異なる。

 

 

本当に悪魔だったら、とっくに出ていっているだろう、と思う。
餓死に至る・・・ということは、

 

 

彼女は悪魔に憑りつかれて困っているではなく
彼女が彼女として聞いてもらいたかった叫びがあったのだろうと・・・

 

 

少女が両親や周囲の大人に訴えたかったことは
心の奥に秘めたままだったのかもしれないと・・・感じたのです。

 

 

基本、多くの人が、不調和な存在をくっつけている。

 

それでも生活はできているから、大騒ぎすることではないんだけど
くっ付いてきた者が、大物だったりすると
それと共に、生活するのはとっても、やっかい。

 

 

故に見極める眼力って大切だと思うんです。

 

 

発熱だって理由は様々。

ただの風邪からくる発熱なのか?
インフルエンザからくる発熱なのか?
内臓の炎症から来るから来る発熱なのか?

 

 

たまたま罹った医者が、内臓の炎症を見逃して、
後々大変なことになったという人も多い。

 

 

けれども一つしかしらないと、自分が知っている知識で判断しがちなのが人の性。

 

 

抱える問題が大きい時は、多面的、多層的に考えていくのが大切
ってつくづく思うのでした。

 

 

そんなこんなの不調和なエネルギーも存在も浄化していくSRTです。
不調和なものが取れていくと、重い鎧を脱ぐようなものなので
物事がスムーズに進みやすくなり、色々開運していきまっす!

ではではオールグッドメディスン!!!

68love68

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

開運・幸せ人生の極意をお伝えするcoco a cocoです。

 

不調和エネルギーや不調和な存在を浄化して、うだうだな自分にさよならを!

 

過去世から引き継いできた繰り返される問題を根こそぎクリアの最強メソッドSRT!

 

ネイティブアメリカンのシャーマンヒーリングで、天と地の絆を!
好きと自由で私を生きる自分軸講座!
などなどお届けしております。

 

 

この前、パートナーが録画したテレビを見ていたら
イタリアでは悪魔祓いが大流行らしぃ。

 

大流行とは、すごい。
お国柄?
悪魔祓いをするエクソシストは教会の主催する協会の講座を受け
さらにそこから選ばれた人だけが、エクソシストとして活動できるという。

エクソシスト・・・悪魔祓い。
悪魔に取りつかれる理由には3つあると言っていました。

 

1)呪いをかけられた食べ物を食べたため
2)呪いをかけられた人と婚姻をしたため
(性的関係も入るのかな、多分)

3)降霊術などをされたため(呪いをかけられたため、なのかな)

 

 

これを聞いて「そうか・・・そうなのか?たったそれだけなのか?」

と思いながらも
呪いをかけられた食べ物や呪われた食物というのは
身近にありそうですよね。

 

 

 

SRTのセッションでは
過去世やら時空を超えてやって来た悪魔などの不調和な存在達を浄化することは度々

 

 

過去世で何かあった人と、今世で出会った瞬間に、
過去世からの契約や持ちこしてきたプログラムが起動したり
呪いが発動してしまうこともある。

 

 

もちろん、自分が呼び込むこともある。
多くの場合、
自分自身が不調和な感情にい続けていると、
不調和な存在に魅入られやすくもあり、
引き寄せやすくなる。

 

 

ちょっとした、そこらへんに浮遊している未浄化な存在達は、
不調和感情に長くいたり、エンパスなプログラムを持っている人には、ピタリとくっ付いてくる。

 

 

しかもより不調和感情の人を見つけると、そちらに乗り換えたりもする。

 

 

そのため、SRTに初めてきた人は、本当にたくさんの不調和な存在を引き連れていることが多い。

 

 

けれどもSRTのクリアリングを受けると、波動がどんどん上がっていく。

 

受ければ受けるほど、本当に上がっていく。
そのため、未浄化な波動なものが、その人にくっつくことができなくなる。

 

 

あるクライアントさんからこんな報告をもらったことがある。
彼は、毎月、オーラの浄化のために、
オーラのCTスキャンをし不調和なものを取り除くセッションを受けていた。
 

 

SRTを受けた後、オーラのCTスキャン&浄化をするヒーラーさんが
「何をしたの?ものすごく綺麗になっている」
と驚いたそうです。

 

霊感の強い人で霊障に悩まされていた人が、数回受けるうちに
見えるけれども、悩まされることが無くなっていくことも多々ある。

 

 

コントロールできる自分になるためには、本人の思考の癖もとても重要・・・
なので、coco a cocoでは思考がなかなか変わらない人のために自分軸の講座があるのです。

 

 

波動が上がると、振動数が上がります。

 

 

不調和な存在たちの振動数は雑でスロー、波動の高い人は振動数が早くとても微細なのです。

 

 

雑多な振動数の未浄化な者たちは
振動数の高い存在たち(波動の高い人たち)に
しがみついていることができないためなのです。

 

 

ただ・・・本当に悪魔の仕業なのか?
という見極めもとても大切
です。

 

それについては次回、お話ししますね!

 

 

そんなこんなの不調和なエネルギーも存在も浄化していくSRTです。
不調和なものが取れていくと、重い鎧を脱ぐようなものなので
物事がスムーズに進みやすくなり、色々開運していきまっす!

ではではオールグッドメディスン!!!

 

68love68

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
SRTで開運&苦しい人生サヨナラ。


浄化もしちゃうし、スピリチュアルの教えやシャーマンヒーリングや
自分の人生をフルに生きるための秘訣を自分軸講座でお伝えし
開運・幸せ人生の極意を教えますのcocoacocoです。
(な、長い・・・)

 


cocoでっす。

なんだか人生とっても・・・変化がたくさんあって、自分でもなんでここにいるの?と驚く。

 


自分で選択しているんです…けれども
なぜこの選択をする場面にいるの?
と、自問自答のことが…


 

今度・・・


 

ラジオ番組を始めることになりました。


 

なぜ?私がラジオ?
全くの謎。

 


流れるように、ラジオ番組をするって決断を下していたんです。


 

変な意気込みもなく、俯瞰してみているかのような・・・流れ。


 

望んでいたから?
ラジオなんて考えたこともなかったですよ!


 

だって、私、自分の声が好きでなかったんですもの。
でも、そのラジオのCEOがはじめての収録時に言ってくださったんです


 

「綺麗な声ですね」

 


って。 

  


昔、声優さんになりたくて
三ツ矢雄二さん(タッチの達也など)と田中まゆみさん(ワンピースのルフィなど)の
劇団の夏期講習に通ったことも・・・(若かりしの良い思い出!)


 
そこで“こもった声だ”と評され、自信をなくして・・・


 

けれども年齢を重ねていくと
なぜかなぜかゲイバーのママに「素敵な声ね~」と言われたりと・・・
ほめられることが多くなってきたんです。



 

でもね、三つ子の魂、百までもといいますように
子どもの頃に言われた言葉って、コンプレックスになるのですね。



なかなかサヨナラできませんでした。

でもやっとこのコンプレックスを距離を置けそうです。



ラジオのCEOに声を誉めてもらったわけですから!



この声でお伝えしてもいいんだなぁ~ってやっとことさ思えた次第です。



 

子どもの頃は、自分らしく自由でいられず
自分を閉じていたんでしょうね。
自分では自然なこと、周囲にとっては変なこと
自分の思いを伝えると周囲から苛められましたから。



こもった声

というのはあながち間違いではなかったのでしょうね。
自分を閉じ込めていたんだと思います。



 

大人になり、自分らしくあってもいいと許可が出て、そのように生き始め…
かなり自由なこの頃
第6チャクラ(喉のチャクラ)が開いてきたのですね。



 

そういう意味でもラジオというのは、自由の象徴なのかもしれません、私にとっては。



 

好き勝手なことを話す予定です。


 

インターネットラジオなので、世界中で聴けます。


初回はSRTを日本に導入した

 

アクエリアン・ハウス・プロジェクトAHPの稲垣静枝さんがゲストです。



初回ということもあり、cocoかなりテンパッテいます。



だって、稲垣さんて、過去世では宇宙海賊で、つい最近まで宇宙では指名手配されていた・・・という経歴の持ち主。



coco人生、最高、最強の自由人、宇宙人です。



とってもパワフルで、彼女のお話をどのようにまとめていけばいいのか分からず
かなりテンパリ状態。



2回目の放送のほうが、落ち着いて話せています(苦笑)

 


放送は10月5日からスタートです。
詳細はまたお知らせしますが、



ラジオ局は
ホンマルラジオさん
http://honmaru-radio.com/

です。



ラジオ番組名は 



サヨナラ・行詰り人生~開運・幸せ人生の極意教えます~



cocoの心理士として学んできたこと、

スピリチュアルな視点、

潜在意識領域など

もりだくさんにお伝えしていきます!



どうぞよろしくお願い致します。





開運 浄化 スピリチュアルの教え シャーマンヒーリング 自分軸をつくって幸せ人生
をお送りするcoco a cocoでした♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)