ムスメの木星で遊んでみる(⌒▽⌒) | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

*****************************************
★スピリチュアルカウンセラー★

●細かい感覚保持者。
セッションではその人に必要な
景色、色などのヴィジョンを見たり、
香り、色、感触、等々を感じて伝えます。
●あなたが前に進むお手伝いをします。
*****************************************
こんばんは(^^)
直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。
今、木星が射手座にいますね。

木星はラッキースターと呼ばれている拡大の星。

木星は射手座の守護星🌟で
木星がホームの射手座に戻ってくると
その性質を最大限に活かせるらしいのです。

そして、
どうやら
射手座の人や
他の惑星が射手座にある人も
そういった影響を受けるらしいのです。

拡大、豊かさ、お金、成長、冒険、尊敬される、富、幸運、楽観的、幸運


なんだかキーボードを連ねているだけで
羽が生えて飛んでいきそうな気分


で、

で、

ここからが本題なんですが

今の木星が自分のホロスコープのどこにあるか?


どんな影響を受けるか?っていうのが

結構違うらしいのです。


そして、どうやら
それは
これからの12年間の指針にもなるらしく
(この12年というのがイマイチ分からない。次に木星が射手座に戻ってくるまでだと思うけど。
一年毎に他の星座に移るんだけどな。)


また、今年、どう過ごすか?も
これからの12年間に影響を与えるらしい。
(らしい。祭りですみません´д` ;)



そんな時、
ムスメのホロスコープを見ていたら


⬆︎こんな感じだった。
(数字の4みたいのが木星です)

ムスメは木星が射手座なんですね。

で、

今回の木星射手座が

彼女にどんな影響を与えるか?

気になるじゃないですか。

かなり、気になったアセアセ

ホロスコープ読めなくても
気になるレベル
ってことは分かる(笑)


で、
考えた。

うーん🧐


昔から

ムスメからは

海外っていう

キーワードや

遠く離れて

大きく動いて

みたいな

イメージが浮かぶんですよね。
(ホロスコープ関係なしに)


なのでねー、

親としては

この1年間は

ムスメに沢山の世界を見せることを

した方がいいのかなー?

と考えたのです。


世界には

こんなものもあるよ。

って

少しだけど

今までよりもちょっとだけ

意識してみる。


その先は知らない。(笑)


その先はムスメのものだから。




大きな矢を放った先に


とりあえず投げた先に


なんか見つけられたらみっけもの。


射手座に木星が無い人でもこれ応用できるんじゃないかな?

木星はみんな必ず持っているから。


自分のこともモチロンしてあげる
(したいなら)


子どものことは、

やりやすいから(笑)

そんな1年だから〜

ちょっと多めに遊んだり、

遠くに行ったり、

今までなんとなく遠くから見ていたものをやってみたり。


まぁ、おもしろがって遊んでみたらいいかも〜ウシシ


(ふー、この記事書くのに2日もかかったよ´д` ;
なんせ、ホロスコープは面白そうなんだけど、
知識が無いからさ。
でも、伝えたかったんだよ^o^
木星遊び💫をさ)



みわこ♪のLINE @不定期にアップしてます。
 登録はこちら⬇︎

             友だち追加