こんばんは〜🌛✨💫

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

家計簿セッション募集中📖

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 

 
 

 

私はここ半年くらいで

 

豊かさが巡ってくる量も質も

 

グッと上がってきているのを

 

自分自身でもすごく感じているんだけど✨

 

こうなれたのには明確な理由があってね❣️

 

それは、何か?というと、、

 

物事の考え方や捉え方

ちょっとずつ変えてきたからなんだよね💡✨

 

 

これは、前回の記事でも👇

『お金は空気』って捉え方を

採用した記事を書いたんだけど💸☁️✨

 

 

そもそも物事に対する

 

考え方や捉え方って

 

その人の思考のクセがあるように、

 

「こうなったら、こうなる」って

 

パターン化されていることが多い。

 

 

そこで❣️

 

新しい考え方や捉え方を取り入れていくと

 

徐々に自分に起きてくる事も

 

変化していくのっ💖✨

 

妖精フィルター🧚‍♂️使ったら花が付いた🌼🌸笑

 

 

私の中でかなりHITした考え方は

 

『人生は実験』

 

 

この言葉を

 

自分の中に取り入れてみて

 

まず1番最初に変わったのは

 

行動力💪🔥

 

 

『どんな事も実験だ』と思ってみたら

 

別に失敗してもいいし

 

間違えてもいい。

 

 

何もしないで停滞しているよりも

 

・やってみたかった事

・気になること

・興味ある事に

 

チェレンジしてみよう❣️

 

そう素直に思えたんだよね😊✨

 

 

その瞬間、

 

心が軽くなるのを

 

自分の中で感じたの🕊✨✨

 

 

人生を生きやすくしていくのも

 

豊かさも一緒。

 

自分がどんな捉え方を採用していくのか🤔💡

 

 

今のままの考え方だと

 

きっとあまり現実も変化していかない。

 

なぜなら

 

今の現実は過去の思考の結果でしかないからパー

 

 

考え方や捉え方を変える事って

 

目に見えるものではないけれど

 

確実に自分の中で

 

変化が分かりやすい❣️

 

中身が変われば自然と外身も変わっていくからね✨

 

 

 

豊かな世界の

豊かなルール

豊かな捉え方・考え方

 

知りたい人は待ってるねっー☺️💓

 

 

 

📖早速お申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇募集開始致しました❣️