こんにちは〜💓💕

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 

 

最近さ、
 
常々思うことがある❣️
 
人は自分の見たものの中からしか
判断基準にできないという事。
 
 
本当にこの通りだな〜って思うんだよねパー
 
 
いつも同じで
 
代わり映えのしない世界に生きていれば
 
安心安全だけど
 
それ以上の展開は起きる可能性は低い。
 

💎色んな経験をしたり✨
 
💎色んな物を見たり👀
 
💎色んな知識(考え方)価値観を知ったり
 
💎色んな人に触れてみること
 
とっても重要❣️
 
 
いつもと少し違うことをしてみたら
 
違う展開や、
 
違う結果になる可能性は
 
全然ありえるからっ❣️
 
 
でもね大事なポイントが1つだけある。
 
それは、、、
 
行動する前に!
 
まずは頭の中の思考から
変えていく事‼️
 
現実が変わっていくステップは
思考し
②行動する
③それが習慣になり
④現実が変化する
 
この順番なんよ真顔恋の矢ラブラブ
 
 
いくら行動を変えて行っても
 
自分の内側の思考が変わってなかったら
 
いつまでも変わらないまま。
 
 
お金持ちもセレブも豊かな人たちも
 
豊かになるには
 
豊かになれる考え方があるし
 
思考の仕方も価値観もまったく違うパー
 
 

そこのOSを金持ちと同じものへ
※OS=基本的なシステムのこと
 
セレブOSへ設定を変えていくから
 
起きる現実も変わっていくドキドキドキドキドキドキドキドキ
 


 
この人生は一回きり。
 
 
あなたも
自分の可能性をもっともっと
広げて大丈夫っ❣️
 
 
そして、
『豊かになる許可』
自分自身にしてあげよう〜💸💪💕
 
 
 
お待たせ致しました〜❣️
\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢今夜、募集開始致します❣️