こんばんは🌛✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 


あなたは何にお金を使うと

幸せになれる?

 

美味しい食事代?

綺麗になれる美容代?

お洒落に磨きがかかる洋服代?

知識が広がる勉強代?

 


そしてそれは

 

『なぜ幸せな気持ちになれるのかなぁ?』

 

どこでその気持ちが生まれるんだろう🤔💕


 

自分がお金を使うこと

 

1つ1つに向き合っていくことが

 

自分の好きを知ること

自分の要らないを知ること

 

に繋がるんだけど、、、

 

向き合うのって正直、大変だよね😂

 

最初は多分少しだけ、苦しいよね🤏



今までしてきていない事や

 

新しい事って

 

必ず最初はちょっとだけ不快を感じるんだよね😂⚡️

 

でもそれは

みーんな、一緒だよ❣️

 

いくら賢い人や頭脳の優れた人だって

 

やった事ないことをやる時は、

 

できない自分と出会ってゲンナリしたりチーン

 

不快と戦うと思うの...ハートブレイク爆弾爆弾

 

でもそこを乗り越えられた人が

豊かになっていけるんじゃないかな💓✨

 

 

私が最近、自分が望んでいた物を

 

引き寄せやすくなったのも

 

自分の好きに敏感になって

 

これが巡って来たら最高だな〜☺️ラブラブ

 

自分の本気の好きを

きちんと自覚できているからだと思うのパー恋の矢

 

 

私も以前までは

 

自分の本気の好きが一体なんなのか

 

全然分かってなかった。

 

ただ、人気だから💕とか

流行っているから音譜とか

 

少し周りを意識した選択をしていたパー

 

まさに他人軸で物事を判断してしまっていたの😂

 

 

そこからちょっとずつ修正してきた。

 

 

他人軸で判断したものは

 

心からの喜びには繋がらない。

 

そこそこの喜びで終わってしまうのDASH!

 

 

この世界は自分が意識しているものが集まってくる❣️

 

どうせなら、

 

自分が本当に好きなもの💓

本気で望んでいたもの💓

 

が、いいよね?😊音譜音譜

 

 

自分の好きなものや物事に集中して

 

そこに意識を向けるようになっていくと、

 

どんどん自分の好きな物だけが

 

集まってくる世界に変わっていくの💕

 

それは全部に繋がっていて、

 

支出も物も環境も人も。

 

本当、すべてにおいて(笑)

 


 

 

あなたも本当に自分が好きな物だけで

埋め尽くされた世界に行っちゃおーぜパーラブラブ

 
 

 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️