花束私の脂漏性皮膚炎対策アイテム(敏感肌向)花束
ピンク薔薇美容液→リペアジェル
ピンク薔薇クリーム→クリニーク
ピンク薔薇クレンジング→カウブランド
ピンク薔薇ファンデ→レブロン dプロ
ピンク薔薇サプリメント→ビオフェルミンチョコラBB 
ピンク薔薇市販薬(軟膏)→レスタミン軟膏

花束私の一軍コスメたち花束
ピンク薔薇化粧水→イプサ SK-II  エリクシール 
ピンク薔薇美容液→ランコム エスティ
ピンク薔薇乳液・クリーム→イプサ 
ピンク薔薇ファンデ→ランコム ジバンシイ NARS 
ピンク薔薇パウダー→ジバンシイ 
ピンク薔薇リップ→オペラKATE 
ピンク薔薇アイシャドウ→SUQQU エクセル 

ピンク薔薇他アイメイク→キャンメイク  、デジャヴュKATE


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



この冬、一番使っている化粧下地といえば
間違いなくこれ。


ポール&ジョー
モイスチュアライジングファンデーションプライマーキラキラ

春くらいだったかな?に
プレゼント企画に当たって頂いてから
「肌綺麗になるけどテカるかな~知らんぷり
と思ってしばらく眠らせていて。。真顔

で、
冬だし❗❗
と思って使ってみたら
単純に言って最高でしたよだれ


色は01ピンク音符
ややピンク味のあるナチュラルベージュです❤️



するっと伸びて馴染むので
とても自然にトーンアップしてくれます照れ


モイスチュアというだけあって全然乾燥しないし
夕方に感想小皺が出てきたりもなく目がハート

塗った瞬間に肌が明るくなって粗が消えて
ナチュラルな素肌美人になれる感じ。



↑は下地だけを塗ったところ。
鼻筋や眉間の色ムラやニキビ跡までは消えないけど
休日ならこれとパウダーで十分なレベルまで肌補正してくれます指差し


なるほど、素晴らしいキラキラ
こりゃー人気なわけですわー笑い泣き

冬だから&フェイスパウダーやファンデとの相性もいいようで
全然崩れは気になりませんキメてる


敏感肌ですが膚への負担も感じず使えていますし
こんなに良いならもっと早く使っとけばよかったな、って思うぐらい(笑)
今大好きな化粧下地です爆笑

最近リニューアルされて
美容液成分約90%配合
なんだそうでニコニコ

絶対、早く、リピしたいんだけど
少量で伸びが良いのでコスパ優良児すぎて
毎日使っていても全然減らない🤣

春までに使い切って
リニューアル版買うぞー❗

春夏だとテカりに強い
プロテクティング ファンデーション プライマー
の方が良さそうかな指差し悩むなあせるあせる




赤薔薇私の脂漏性皮膚炎当時愛用アイテムたち❤️