花束わたしの脂漏性皮膚炎対策アイテム花束
ピンク薔薇ファンデーション(リキッド)→レブロン 
ピンク薔薇ファンデーション(パウダー)→dプログラム
ピンク薔薇サプリメント→新ビオフェルミンSチョコラBB 
ピンク薔薇市販薬(軟膏)→新レスタミン軟膏

花束最近のお気に入り敏感肌コスメ花束
ピンク薔薇スキンケア→イプサ SK-II 
ピンク薔薇ファンデーション→dプログラム 
ピンク薔薇化粧下地→ラロッシュポゼ 
ピンク薔薇アイブロウ→KATE



久しぶりに購入してみた
塗るつけまつげ」のキャッチコピーでおなじみの
デジャヴュのフィルムタイプマスカラハート

お気に入り二大巨頭のヒロインメイクとデジャヴュ❤️

今回はクミコミサイトでも大人気のロングマスカラ、
ファイバーウィッグ ウルトラロングをセレクト爆笑
 

デジャヴュは脂漏性皮膚炎の時に一番リピしていたマスカラです❤️

私の場合、目の周りは特に炎症が酷く出てガーン

未だに何か肌トラブルがあると
目の周りに真っ先に出てしまうえーん

なので少しでも肌に優しく、クレンジングの負担が軽いものを・・・と思ってたどり着いたのが
このデジャヴュの塗るまつげシリーズキラキラ

お湯で落とせるマスカラはそれこそ色々なメーカーから出ていて色々試したけど
時間が経つと繊維が落ちて目の下が黒く汚くなっちゃたりあせる
目に入ったり・・・あせるあせる
と、わりと散々な目にあい汗

でも、これは全然平気でした照れ

それでいて一般的なマスカラと同じかそれ以上に崩れにくいし、ロングになるし、カールもしっかり出るしキラキラ
何よりクレンジングでゴシゴシこすらなくてもするっと落ちる感激おねがい

今回買ったロングタイプは
ナチュラルにくるんとしたまつ毛ができて気に入りましたウインク❤️




トータル力ではヒロインメイクのロング&カールマスカラが一発でボリュームも出せて楽で好きなんですが
何分、低刺激なクレンジングで落とすのは大変なのであせる
肌が弱っている時やナチュラルに仕上げたい時はデジャヴュに限りますキラキラ

ピンク薔薇ヒロインメイクのマスカラレビューはこちら

目周りのメイクに悩んでいる敏感肌さんにとってもオススメです😌

今度他の種類や色も試してみたいな😌


 

 

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

クローバー美容コスメ日記こちら
クローバー子育て日記→こちら