花束最推し敏感肌メイクアップアイテム花束
ピンク薔薇ファンデーション(リキッド)→レブロン 
ピンク薔薇ファンデーション(パウダー)→dプログラム
ピンク薔薇アイブロウ→KATE


最近コロナに怯えてずっとマスクな生活なので
ちょうどマスクが肌に当たる顎の辺りに
久々にニキビが2つも出来てしまったガーン

こんなときは。
ニキビが出来たときのために常備している
私のお助けアイテムの登場です照れ

脂漏性皮膚炎の時から助けられている
メラノCC!!



しみやニキビ集中対策用美容液というだけあって
これを塗るとニキビの治りが早い!!
そして跡が残らない!!

美白有効成分「ビタミンC誘導体」と血行促進成分「ビタミンE誘導体」が配合されているというのが魅力的ですキラキラ
しかも抗炎症成分も含まれているので心強い~爆笑


実はメラノCCとの出会いは脂漏性皮膚炎の炎症が酷かった時にまで遡って・・・
炎症が悪化したり治ったりを繰り返していた時に
炎症の跡を残したくなくて早く消したくて色々口コミを調べてたどり着いたのがメラノCCでした。

これはあくまで私の場合、、ですが
炎症がある程度鎮まってきて、でも赤みがなかなか消えない……という時にこれをピンポイントで塗り塗りしてから化粧水を使用していました。

こういう使い方が正しいのかは分からないけどあせる
荒れたり刺激を感じたりすることもなく使えました。

そしてあれだけ炎症を繰り返した肌が跡を残すことなく回復してくれたのは
このメラノCCの力が大きかったんじゃないかと思っています照れキラキラ

ぽつんと頬っぺたにあった薄いシミが気付いたら消えていたのもたぶんコレのおかげかな照れ

脂漏性皮膚炎を発症する方はニキビが出来やすい方が多いと思うので
ニキビの対策や予防に常備しておくと安心ですよピンクハート
もちろん美白対策にも爆笑


化粧水と保湿クリームも気になる照れ

 

 



 


 


クローバー男子三兄弟育児ブログ→こちら