花束最推し敏感肌メイクアップアイテム花束
ピンク薔薇ファンデーション(リキッド)→レブロン 
ピンク薔薇ファンデーション(パウダー)→dプログラム
ピンク薔薇アイブロウ→KATE



脂漏性皮膚炎で苦しんでいた頃から
定期的に実行している私のスペシャルなお肌ケア照れ

KOSEのクリアターンホワイトマスク音符

ノンアルコールなので刺激が少なくて
敏感肌な私でも安心して使えます爆笑

毎日ではありませんが
週に1~2回、子供が寝た後にお風呂で半身浴しながらシートマスク・・・というのが私的に貴重なリラックスタイムです爆笑

色々種類があるんですが
脂漏性皮膚炎発症時は炎症の跡を消したくてビタミンCのシートマスクばかり使っていましたね照れ

 

美白効果の高いビタミンCキラキラ

 


最近は気分で色々と使っていますが
コラーゲンヒアルロン酸ビタミンCのリピ率が高いですね。
夏場はうっかり日焼けしたお肌のケアのために
ビタミンCの登場回数が多目かな爆笑

敏感肌でもピリピリせずに使えるシートマスクはとても貴重ですし
たっぷりひたひたに美容液が染み込んでいてこのお得な価格はありがたいキラキラ

保湿バッチリで翌朝はお肌がもちもちしているし
何より日焼けしたお肌やちょっとお疲れ気味なお肌に使うと、すーーっと沈静化される感触が大好きラブ

アンチエイジングと美白のため、
これからも継続して使っていきたいです照れ