花束最推し敏感肌メイクアップアイテム花束
ピンク薔薇ファンデーション(リキッド)→レブロン 
ピンク薔薇ファンデーション(パウダー)→dプログラム
ピンク薔薇アイブロウ→KATE


このブログの一番大きな目的として
同じ脂漏性皮膚炎や敏感肌で悩む方への情報提供が出来たらいいな、という思いと、自分自身のための記録を残すという思いとがあって
もし万が一、今後再発してしまった時にはここに残している情報がきっとまた役に立つと思っています照れ

そういう意味で
これは残しておかないと!という、一番辛い炎症ピーク時に支えてくれたスキンケアアイテムがあって。

それが
アクセーヌのADコントロールシリーズです。

確かに、間違いなく、肌を刺激せず使えて感激したことを覚えています照れ
特に、私の場合ですがこれを使うと痒みが治まったのが一番嬉しかった。

アンチエイジングという観点だとそもそもコンセプトが違うので他にいいものはたくさんありますが
肌荒れが酷い時に欲張っても自滅するだけです。(←経験者汗)

その点、シンプルながら大荒れの肌も保湿して安定させてくれたこのADシリーズにはとても感謝爆笑
同じく、脂漏性皮膚炎でこちらの化粧水を使っているという方も多いはず。

保湿したいけど冒険するのは怖い……という超敏感肌な方や、今まさに炎症が酷い状態にあって、そこからの回復を最優先にしている方にはすごくオススメですので試してみて欲しいですキラキラ



お試しサイズもあります照れ

保湿力重視ならこちらも人気みたいです照れ


クローバー男子三兄弟育児ブログ→こちら