花束わたしの脂漏性皮膚炎対策アイテム花束
ピンク薔薇ファンデーション(リキッド)→レブロン 
ピンク薔薇ファンデーション(パウダー)→dプログラム
ピンク薔薇サプリメント→新ビオフェルミンSチョコラBB 
ピンク薔薇市販薬(軟膏)→新レスタミン軟膏

花束最近のお気に入り敏感肌コスメ花束
ピンク薔薇スキンケア→イプサ SK-II 
ピンク薔薇ファンデーション→dプログラム 
ピンク薔薇化粧下地→ラロッシュポゼ 
ピンク薔薇アイブロウ→KATE


ここのところ色々試したスキンケアアイテムの中でも
一番敏感肌でも使いやすいな~と思ったのが
イプサの大人気化粧水、ザ・タイムR アクア音符
ですねニコ



ニキビ肌や敏感肌の方に高評価を得ている化粧水ですが
使ってみるとなるほどたしかに素晴らしい照れ

なんといっても
本当に感激するほど低刺激!!
昨年~今年にかけて、サンプルも含めると10種類近くの化粧水を試したと思うけど
その中でもダントツで一番刺激がなく安定している。

さっぱりした使用感だけど
ぐんぐん肌に浸透して保湿されるのでお肌はもっちりします照れ

他の化粧水を使ったときより長時間潤っているので
インナードライ対策には優秀な化粧水ですね~ウインク

保湿や低刺激さだけではなく
美白成分のトラネキサム酸が入っていたり、抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されていたり、高機能なところも魅力的キラキラ

さらにアルコールフリーかつオイルフリーで脂漏性皮膚炎やニキビ肌の人でも使いやすい化粧水ですねウインク

私はイプサは主にの使用ですが、シンプルでベタつかないので化粧の邪魔にならなくて良い感じですウインク

デパコスにしてはお安め&大容量なので
心置きなく使えるのも嬉しいポイントかな(笑) 

ずっと使い続けることで肌が安定する化粧水みたいなんで
しばらく朝はこの化粧水を使い続けてみようと思います爆笑

保湿は全ての基本ですからね。
お肌が弱っている時こそ威力を発揮する化粧水かもしれないです。

私の救世主化粧水なスピノワのマニエールドゥNに近いものを感じます照れ
これから花粉でお肌がゆらぎまくる季節なので大活躍してくれそう。
家に一つ、あって損はない化粧水ですよキラキラ

  

同じシリーズのスティック美容液も気になる。。

 



ピンク薔薇アクセーヌ化粧水との比較記事

化粧水比較 イプサVSアクセーヌ 



ピンク薔薇肌ラボ化粧水との比較記事




の化粧水との比較記事こちら
アクセーヌアクセーヌの化粧水との比

 

赤薔薇私の脂漏性皮膚炎救世主アイテムたち❤️



クローバー美容コスメ日記こちら
クローバー子育て日記→こちら