花束私の脂漏性皮膚炎対策アイテム(敏感肌向)花束
ピンク薔薇美容液→リペアジェル
ピンク薔薇クリーム→クリニーク
ピンク薔薇クレンジング→カウブランド
ピンク薔薇ファンデ→レブロン dプロ
ピンク薔薇サプリメント→ビオフェルミンチョコラBB 
ピンク薔薇市販薬(軟膏)→レスタミン軟膏

花束私の一軍コスメたち花束
ピンク薔薇化粧水→イプサ SK-II  エリクシール 
ピンク薔薇美容液→ランコム エスティ
ピンク薔薇乳液・クリーム→イプサ 
ピンク薔薇ファンデ→ランコム ジバンシイ NARS 
ピンク薔薇パウダー→ジバンシイ 
ピンク薔薇リップ→オペラKATE 
ピンク薔薇アイシャドウ→SUQQU エクセル 

ピンク薔薇他アイメイク→キャンメイク  、デジャヴュKATE


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




とある頂きものの 

化粧水のサンプルを使ってみたら。


今朝。



いつもは基本二重(脂漏性皮膚炎の影響で左よりはやや奥二重だけど)な右目が
変にひきつった一重になってたーー笑い泣き

写真は化粧後なのでだいぶマシだけど
寝起きは左右差ひどすぎてヤバかったあせるあせる

悲しいほどに
化粧水の合う合わないが分かりやすい体質です🤣

こんな時に頼るのはいつも
スピノワイプサの化粧水なんだけど
スピノワ切らしちゃってるので
イプサでたっっっぷり保湿しまして。

幸い、夕方には元に戻っていましたニコニコピンク音符



ありがとうイプサ。
頼もしすぎるイプサ。
すっかり手放せないアイテムになっちゃった(笑)


今回、原因になってしまったサンプルを使った化粧水は
お米系の成分が魅力的なやつで
前から気になっていたんだけどなぁ~悲しいもやもや

アルビオン系も好きなのに相性合わないし
ランコムも美容液以外のスキンケアは合わないし
難儀な肌質ですあせるあせる

合う化粧水を大事に使わなきゃねあせる
すぐ冒険してみたくなるけど🤣


赤薔薇私の脂漏性皮膚炎当時の愛用アイテムたち❤️

  


スピノワのサンプルセット、脂漏性皮膚炎やニキビに悩む方に。