花束最近のお気に入り敏感肌コスメ花束
ピンク薔薇化粧水→イプサ SK-II 
ピンク薔薇乳液・クリーム→ドゥ・ラ・メール 
ピンク薔薇美容液→ランコム 
ピンク薔薇ファンデ→dプログラム 、ランコム 
ピンク薔薇化粧下地→ラロッシュポゼ 



子供用にと買ったものの使ってみたら気に入って

もはやデイリー使い洗顔として大活躍中の

カウブランドの泡洗顔音符



 

 


時間のある時はファンケルの洗顔パウダーで毛穴ケアして

普段はこの泡洗顔を使うのが私の最近の定番照れ

 

 

 


なんといっても❗笑

朝や、子供と一緒のお風呂だとのんびり泡立てている暇なんてないもの笑い泣き



*私は朝は基本的には洗顔料は使わず水洗顔しますピンク音符 



とはいえ楽なだけではなくて

セラミドが配合されており保湿効果もばっちりで洗い上がりに肌が突っ張ることもなく照れ

もちろん信頼のカウブランドなので低刺激キラキラ

私の軟弱なお肌も荒れませんし

子供にも安心して使えるのが嬉しい😆


ニキビ発生もなく使えているし

コスパも優秀キラキラ


かなり満足度高いです。

ファミリー使いにオススメですよーチュー



赤薔薇私の脂漏性皮膚炎対策おすすめコスメたち❤️