花束最近のお気に入り敏感肌コスメ花束
ピンク薔薇化粧水→イプサ SK-II 
ピンク薔薇美容液→ランコム 、キールズ 
ピンク薔薇乳液・クリーム→ドゥ・ラ・メール 、イプサ 
ピンク薔薇ファンデ→dプログラム 、ランコム 
ピンク薔薇化粧下地→ラロッシュポゼ 
ピンク薔薇リップ→オペラDHC(グロス)KATE 

赤薔薇比較記事→ パウダー リキッド 



私の脂漏性皮膚炎の原因の一つがシャンプーじゃないかと疑ってから。
カウブランドの無添加シャンプーで首の炎症が回復するなど効果を見せていましたが
私のダメージヘアにはもう一歩……と思って次に試したシャンプー。

クチコミサイトで大人気だった
デミ ミレアムシャンプー



お徳用の詰め替えパックをいつも購入ピンクハート


サロン仕様でありながらお値段お手頃なのが素敵。
とにかくコスパがいいんですチュー

成分はとってもシンプルで低刺激‌なので
敏感肌の人でも使えて
それでいて重度ダメージヘアでもしっかりと潤ってくれるという優れもの‌キラキラ

私はこのミレアムシャンプー&コンディショナーだけで
トリートメントの類は肌がある位程度回復するまで一切付けませんでしたが
髪のまとまりも良かったし
頭皮に炎症が出ることはなかったです爆笑

お肌のお手入れをいくら気を付けてもなかなか炎症が改善しないという方は
一度普段使いのシャンプーも見直してみるといいかもしれません照れ


赤薔薇私の脂漏性皮膚炎対策おすすめアイテムたち❤️