いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。

Amebaブログディレクターの大村です。

 

本日も引き続き、「15周年特別企画 〜アメブロと私の思い出〜ブログコンテスト」の受賞ブログの発表を行います!!

改めて、今回のコンテストにはこちらの2つの賞をご用意していますキラキラ

星Amebaベストブログ賞(15名)

星15周年特別賞(50名)

 

昨日の受賞ブログの発表はこちらをご覧ください。

ダイヤグリーン15周年特別賞発表(前編)

ダイヤグリーン15周年特別賞発表(後編)

 

本日ついに!

まじかるクラウンAmebaベストブログ賞まじかるクラウンに輝いた15名の発表ですキラキラ

 

たばた ともみ さん

 

無職になった夫とのフリマ生活から、夢を叶えるまでの物語。超大作です!

ブログ右矢印ともみと髭マン南インドカレースパイス家庭料理パイシーパイス国際結婚からの飲食店起業物語

 

 

moe さん

 

アメブロが繋いだ奇跡のご縁を感じるブログです!

ブログ右矢印m'sblog

 

 

モミ代 さん

 

日々の鬱憤の吐き出し口は誰にとっても大切ですよね!アメブロを書くことで人生が明るくなったとのお言葉が嬉しいです!

ブログ右矢印丸腰主婦のつぶやき

 

 

ミルキー先生♡(愛称:ミルコ)さん

 

人生のどん底から運命的なワンちゃんとの出会い...感動のブログです。

ブログ右矢印極小マルプー ミルキー先生のわん'sレッスン

 

 

おかやす てん子 さん

 

たくさんの困難を乗り越えながらも、イラストと共に綴ってくださる素敵なブログです。

ブログ右矢印本日もお疲れさま

 

 

よこっちょ さん

 

5万人が入る東京ドームの中で、ブログの読者の方にお会いされたという奇跡に感動です...!

ブログ右矢印Song2

 

 

がんちゃん さん

 

ワンちゃんとの暖かい思い出がたくさん詰まった素敵なブログです。

ブログ右矢印ポメ?パピ?今日も元気!

 

 

miyon さん

 

認知症の家族を支える不安な気持ちに、ブログが拠り所になれたことが嬉しいです。

ブログ右矢印日日是好日 認知症でも愛しい母 介護days.:*゚.:

 

 

lucoandさん

 

愛しい愛犬との悲しい思い出も、アメブロならではのコメントで繋がる温かい世界に感動です。

ブログ右矢印lucoandのブログ

 

 

よつば さん

 

育児ノイローゼから復活したアメブロタイムの存在。ぜひ育児で大変なママさんにご覧いただきたいです!

ブログ右矢印片付け大好き♥TCマスターカラーセラピストよつばのブログ

 

 

みき さん

 

二度の乳がん闘病もアメブロを拠り所にしてくださって、暖かいコミュニティに勇気をもらいます。

ブログ右矢印*.... blog ....*

 

 

U子 さん

 

趣味のピアノブログから、たくさんのお友達ができてサークルまで立ち上がってしまったお話に、びっくりです!

ブログ右矢印月が綺麗ですね

 

 

れいな先生 《こころColor癒しスト in青山》さん

 

うつ病でも、アメブロでは自分らしく居られたとの言葉、嬉しいです。

ブログ右矢印カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

 

 

黒木ハマコ さん

 

ブログを通していろんな自分に出会えるのも、ブログの魅力ですね!

ブログ右矢印奥様は魔女鼻〜あなたの知らないママの顔〜

 

 

ぶどう さん

 

腎臓移植手術という大きな出来事も、ブログと一緒にいてくださったことに感謝です。

ブログ右矢印ぶどう。え!腎臓移植?

 

 

Amebeベストブログ賞に輝いた皆さん、おめでとうございますキラキラ

受賞者の皆様にはプレゼント送付に関するAmebaメッセージをお送りしておりますので是非ご確認ください。

Amebaメッセージの確認方法はこちら

 

15周年ブログコンテストへのたくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

16年目も、Amebaをどうぞよろしくお願いいたします爆  笑ラブラブ