キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ


みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう




キラキラアメブロと私の思い出の中で

1番最初に思い出すのは、




腎臓移植手術を受けるときに

ブロ友さんから、

応援コメントをたくさんいただき、




手術前に色々あり、

不安だった手術に前向きになれる

力をいただいたことです。




手術室に向かう直前に、

前日に投稿したブログ

とうとう明日手術です。が気になり



スマホで読んだら、





思いがけず

応援コメント、メッセージが

いっぱいでした。





本当に嬉しくて

思わず涙ぐんでしまいました。




手術するまでに色々ありましたが、

コメントを読んでたら

あ、私。

手術大丈夫だ。おねがい

と思え、力をいただきました。





手術の時だけじゃなく、

腎臓末期で、身体がしんどい時も

人生初の透析の時も




同じ病気を抱えてる人のブログを読んで

情報をいただき、見通しが持てたり、

コメントやいいねをいただいたり、




時には

病気とは関係ないブログを読んで

笑ったり、元気をもらったり、


元気になったら行きたい場所や

食べたいものができたり、パン






人生初のブログをしてみましたが、

アメブロをやって良かったなぁ

と感じました。





腎臓移植手術。


おかげさまで、無事に成功しました。

ドナーも無事です。




色んな人のブログを読んで

共感でき、癒され、




手術が決断でき、

励まされたように、




今度は私が体験を伝え、

少しでも誰かの

何かの役に立ったら

嬉しいなぁ。





アメブロで

が好きになれました。キラキラキラキラ





以上アメブロと私の思い出

(現在進行中でした。)