性の話をいけないこと、恥ずかしいことと思ってほしくないから | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 
 
 
これを書くと、
 
娘に怒られるかな(^^;)
 
 
 
 
 
 
心屋心理カウンセラー
 
パーソナル加圧トレーナー
 
小瀬木かずみ(あじゅ)です!
 
 
 
 
 
 
 
急に娘に
 
 
 
 
 
「お母さんはお父さんとしてる??」
 
 
 
 
って聞かれた。
 
 
 
 
 
 
以前なら絶対、
 
どうかなー??って
 
 
 
 
 
 
はぐらかしたと思うけど
 
 
 
 
 
私が娘に答えたこと。
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
「してるよ〜」
(わっ、文字にすると結構恥ずかしいね(#^^#))
 
 
 
 
 
 
娘は
 
かなり驚いて、
 
 
 
 
 
聞いたくせに
 
 
 
 
 
「なんか平気で答えられるのちょっとな・・・」
 
 
 
 
 
って言われた。
 
 
 
 
 
 
娘はその後も
 
 
 
 
「ここでしているの?」
 
 
 
 
って聞いてきた。
 
 
 
 
 
 
我が家は
 
真夏と真冬は
 
リビングの横の部屋でみんなで寝る。
 
 
 
 
 
 
 
今は次女がいないので
 
3人で。
 
 
 
 
 
そこで??って聞いてきた。
 
 
 
 
 
いやいや、そこでは…
 
 
 
 
「じゃあ、出かけてる時??」
 
 
 
 
「あっ、昼間かー??」
 
 
 
 
(昼間はいないだろー)
 
 
 
 
すごい、ツッコミだよね。。
 
 
 
 
 
えっ、
 
セックスレスよりよくない??
 
 
 
 
って聞いたら
 
 
 
 
 
まぁねって
 
かる〜くうなづいてた。
 
 
 
 
 
 
私は隠すこともあるけど、
(人数とかも聞くんだよ。。)
 
 
 
 
ここら辺の話はちゃんとしたいと思っている。
 
 
 
 
 
とーーっても大事な話だから。
 
 
 
 
 
 
いけないこと
 
 
 
とか
 
 
 
恥ずかしいこと
 
 
 
 
と思ってほしくないから。
 
 
 
 
 
だって、幸せな話でしょ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
 
 
 
普通に聞いてくる娘はすごいなって思う。
 
ワタシは実家では
 
全く聞ける感じではなかったから。
 
 
 
 
 
 
 
っで、旦那さんにそのこと話したら
 
 
 
 
 
枕元でしてるよって言ってやれって
 
 
 
 
 
って、まったく (-_-;)
 
 
 
 
 
 
旦那さんは
 
 
 
そういう話は全然平気。
 
 
 
 
 
でも、娘はさすがに旦那さんには聞かない。
 
 
 
 
 
バランス取ってるよね^^;
 
 
 
 
 
 
でも、私が旦那さんに言うこと、
 
 
分かってると思うけどね(笑)
 
 
 
 
 
いやらしいと変換するのか
 
 
仲良しと変換するのかは
 
 
 
 
 
彼女に任せよう。
 
 
 
 
 
 
 
普段の我が家を見ていれば
 
 
 
 
どっちを取るかは分かってる
 
 
 
・・・と思う((笑))
 
 
 
 
 
 
 
これ、書いてるの娘は怒るかなー?
 
 
 
 
それはちょっと分からない(笑笑)
 
 
 
 
あじゅ

 

 

 

 

パートナーシップにお悩み方はこちらの講座がおススメです。

紀凛法1 ~大好きな人と恋愛・結婚したい人へ~

 http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12224197838.html

紀凛法2 ~夫や彼とラブラブ生活に戻りたいひとへ~

 http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12226348169.html

 

 

摂食障害にお悩みの方はただ今カウンセリング特別料金です。

食べ物で満たさず、愛情で満たしてあげる

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12222675965.html

 

 

摂食障害の方が楽になるお茶会はこちらです。

摂食障害の方が泣いて笑って自由に話せるお茶会

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12238189529.html

 

 

カウンセリングセッションはこちら

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12216449504.html

 

いいいいい

 

 

★摂食障害についての関連記事
知られたくなかった摂食障害の始まり  
 
食べ物と体重に取り憑かれた私  
 
「人間がすることじゃない」その言葉が頭のどこかに残っていました  
 
孤独で誰かに助けてもらいたいと思いながら、バレるのが怖くて  
深い付き合いを避けていました
 
 
なぜ『摂食障害』にこだわるのか?

 

 

 

 

 

 

 

星加圧ダイエットトレーニングの詳細・ご予約可能日はこちら

 

★加圧ダイエットトレーニングにご興味のある方は  
こちらの記事を読んでみてください。  
きっとトレーニングしたくなりますよ~^^
 


加圧式ダイエットの最大のポイントは?  
副作用のない天然のお薬??  
筋肉を目覚めさせて  
加圧式ダイエットトレーニングのアンチエイジング効果  
ただ痩せるだけでなくキレイに引き締めてお肌も美しく  
 
ご感想から  
体験トレーニングに行ってきました  
衣装合わせとトレーニング  
加圧式トレーニング@絶賛追い込み中  
 
ご感想①  
ご感想② 
 
 

 

 

 

 

『相手に知らせて』で  
読者登録していただけると嬉しいです^^
 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 
 
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村  
 
ポチっと、ありがとうございます^^