本日、代々木で加圧式ダイエットトレーニング体験会を開催いたします! | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。



こんにちは^^



心屋塾認定カウンセラー

加圧式ダイエットトレーナー

小瀬木かずみ(あじゅ)です!






加圧式ダイエットトレーニング体験会のご感想をいただきましたので

ご掲載させていただきます。








あじゅさんのトレーニングでは
からだとこころ
総合的にバランスよく
自分とむきあえるなと思いました。
(S様)
以下全文です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





きのうは
ありがとうございました!
あじゅさんの体験会
楽しかったです♡


はじめての加圧トレーニングは
どんなことをするのか
すこし緊張していたけど

あじゅさんが
加圧の仕組みや効果
気をつけることなど
優しく、わかりやすく
教えてくださったので
安心して挑戦することができました。

加圧トレーニングは
最初、びっくりするくらい
痛かったけど笑


あじゅさんが
わたしの状態に合わせて
細やかに調節をしてくれたので
無理せず、でもしっかりと
トレーニングできました。


慣れると
どんどん、楽しくなって
いろいろお話しながら
トレーニングしてたら
あっとゆうまに終わってしまいました笑


予定にはなかった
脚のトレーニングや
肩を本来のきれいな位置に戻すやり方なども知ることができて
とても嬉しかったです^ ^


そして、なによりも
1番わくわくしたのは
あじゅさん、とってもお肌が綺麗で!
加圧トレーニングは
美肌効果があるということ
すごく納得しました♡
わたしも美肌になりたいです。


トレーニング後は
頭がすっきりして
からだの疲れはほとんどなかったです。
すこし好転反応みたいな感じがあるくらいで
リラックスして過ごせました。


加圧トレーニングの効果なのか
夜、鏡を見ると
目のむくみが取れて
すっきりぱっちり!
目の疲れもとれてたみたいで
嬉しかったです♡
きのうはぐっすり眠れました。


体験会
参加してみて
本当に良かったです!♡


あじゅさんのトレーニングでは
からだとこころ
総合的にバランスよく
自分とむきあえるなと思いました。

あじゅさん
ありがとうございました♡
またよろしくお願いします♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



こちらこそ、お越しくださりありがとうございました^^




まで感じたことのない感覚で、びっくりされましたよね。


初めてのトレーニングで緊張されていましたが、
調整しながら、圧を上げていったので
徐々に慣れていかれたご様子でした。




予定にはなかったのですけれど、
足のトレーニングもご体験いただき、
肩の位置も調整させていただきました。



加圧トレーニングの効果なのか
夜、鏡を見ると
目のむくみが取れて
すっきりぱっちり!
目の疲れもとれてたみたいで
嬉しかったです♡
きのうはぐっすり眠れました。


加圧の効果をお感じいただけたようで^^
トレーニング後はお肌などの変化を感じる方も多いです。


私の肌もお褒めいただけて、嬉しいです(≧∇≦)


ココロとカラダに向き合いながら
バランスってとっても大事です!!







本日も体験会開催します!!

加圧は体調面のチェックともち持ち物等のお知らせがあるので、

お申し込みが必要ですが、

立ち方講座と加圧の仕組み、ダイエットの質疑応答は

当日参加OKです!!


ぜひ、ご参加くださいね~^^








『加圧ダイエットトレーニングの体験会
を開催します!!


◆開催日 
11月25日(水)13時10分~  (終了いたしました)
11月28日(土)11時10分~  


◆場所
東京 代々木スタジオ

詳細・お申し込みはこちら





加圧式ダイエットトレーニングにご興味のある方は
こちらのブログ読んでみてください。
トレーニングしたくなりますよ~!!




image


image

image





11月の加圧式ダイエットトレーニング日程の詳細はこちら

11月のカウンセリング日程の詳細はこちら