こんにちは(^^)
アナタのココロを彩る心理カウンセラーのあやちゃんです。


週末に加圧トレーニングの体験に行ってきました!
トレーナーはマスターコース仲間のあじゅ

***********
加圧トレーニングには何の前知識もなく…

トレーニングていうかそもそも運動すらままならない、文科系をいいことにThe 運動音痴ニストな私。

トレーニングなんて無理無理!(-ω-;)

と、以前なら選択肢から外していましたが……

そーも言ってられないやんごとなき事情。



ウエディングドレス!!!


「そろそろ衣装選び始めて下さい~」
というプランナーさんのお声がけに

『フィッテイング怖っ!(;゚д゚)』

ということであじゅに連絡。

知識0の私にまずは説明から




写真はイメージです


ほほーー(゜∀゜)

筋肉ちゃんを目覚めさせると何やらいいことが起きそうなお話♡♡♡♡

あじゅ様々♡救いの神ーーI

と、いい感じにテンションも暖まったところで
早速トレーニング開始。



。+゚(*ノ∀`)いやーーーーん
※営業妨害になるのでトレーニングの詳細は割愛♡♡♡wwww


**************
基本的に負けず嫌いなので、

「まだできる~?」
「もう少し頑張れるかな~?」
「これだと辛い?」

に、

いえ、できます!!!

となってしまう私。

プラス褒め上手なトレーナーあじゅにおだてられ、

運動音痴ニストなはずが
「初めてとは思えない!」という意外すぎる才能を発揮(;゚д゚)

あっという間に30分間のトレーニング終了。

代謝が悪く、普段めったなことでは汗をかかない人ですがさすがに汗が出ました(^0^;)

今後はドレスで曝される二の腕と背中のライン(´Д`)を重点的にするのと、憧れの美脚を目指して下半身痩せも頑張っていく予定です。

トレーニングの効果としては、アンチエイジングや体質改善にもいいということなので興味のある方はあじゅのブログに遊びに行ってみてくださいねー(*^^*)

身体のことだけではなく、ココロ=内面からサポートしてくれますよI


ちなみに、beforeは私では全く参考になりませんのでw
美しさに磨きのかかっている心理カウンセラーきみさんをご参照下さいヾ(o´∀`o)ノ




右→ドSおだて上手なトレーナーあじゅ