夏至を超えた私たちへ ~宇宙からの手紙~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

 

前回の記事
 
「コロナを審神者する ~運気が生活に直結する時代~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593327437.html

 

の続きです。

 

 


前回の記事から一月以上間が空いてしまいましたが、その間に実に様々な出来事が起きましたね。


私はセッションや各種養成コースが盛況で日々を忙しく過ごしていました。

 

多くの方からメールやコメント、メッセージなどをいただき、ブログを更新して欲しいというご要望をいただいていました。

 

私のブログを楽しみにしてくださっている方が多く、とても嬉しく思います。

 

ありがとうございます!

 

 


21日は、372年ぶりに夏至と日食が重なるという大変珍しい日でしたね。

 

夏至は、

 

「2019年 夏至 ~その意味と過ごし方~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12484311158.html

 

の中で

 

 

夏至は、ハロウィンの源流にあたる祭日とされ、この日を境に陰のエネルギーが強くなることから、古代から世界中で儀礼が行われてきた日です。

目に見えない世界とこちらを隔てている扉が開く日、とも言われています。

夏至の日に儀礼を行ってきたのは、主に魔女と呼ばれた人々です。

ここでいう魔女とは、鉤鼻で黒服の怖ろしい女性ではなく、在野の(市井にあって人々を導いた)霊能者のことを指します。

彼女たちは、植物の精霊と対話し、薬効を知る能力があったため、医療が未発達だった時代においては、非常に重要な薬剤師でもあったのです。

また、夏至は目に見えない世界の扉が開く日ですから、非常に重要な啓示が降りやすい日としても知られています。

この日の前後に見た夢などは、ここから年末までの自分の運気の流れや、注意すべきことなどの大切なメッセージがふんだんに含まれていますから、忘れないうちにしっかり記録しておき、出来る限り詳細に意味を読み解くようにしましょう。

 


全体的な傾向としては、普段みないようなホラーテイストの夢をみる人が増えます。

幽霊が出てきたり、悪魔のような存在と対峙したり・・・。

オバケのQ太郎のような可愛らしいそれならまだよいのですが、夏至の啓示の場合は、何日も忘れられないほどにリアルで、ハッキリと記憶に残るようなものをみる場合もあります。

それを自称霊能者やサイキックもどきに相談してしまうと、

 

「う~む。悪霊が憑いておる。けど、私が祓っておきました。」

とか

 

「サイキックアタックを受けておる!けど、私が外してあげました。」

などと言われてしまいます。

悲しいことですが、スピあるあるですね。

しかし、実際には悪霊や他者からの念が、夢を通して自分の存在をアピールするようなことは滅多にありません。


「スピハラ ~過去生編~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12427297960.html

「悪魔って何? 今大切なこと ~アトランティスとレムリア~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12417754129.html


なども参考にしてみてくださいね。

 

 

そういうことではなく、先に述べたように、特に夏至の前後にみる夢に関しては、啓示であり、自分の意識の非常に深いところから届く極めて重要なメッセージなのです。

「悪魔がー。悪霊がー。お化けがー。祟りがー。」などという話ではなく、自分の潜在意識や神々しい世界から、あなたに読んで欲しくて届いた大切な大切なお手紙なのです。

 

 

では、一体何故そんな重要な啓示がホラーテイストなのでしょうか?

 

 

この日を境に陰のエネルギーが強くなるということも理由の一つなのですが、それだけではありません。

私たちに対する突き付けを強くするため、なのです。

つまり、啓示を手紙に例えた場合には、普通の手紙だと、他のダイレクトメールなどに埋もれてしまい、読んでもらえない可能性がありますよね。

そこで、例えば親展と赤文字でハンコを押したり、書留や内容証明郵便にしたりすると、本人の手にちゃんと渡すことが出来、読んでもらえる確率が格段に上がります。

 

いわば、この時期のホラーテイストの夢は、内容証明郵便です。


それはなんとかして私たちに重要なメッセージを伝えようとした、潜在意識の努力の賜物であり、
 

「確かに渡しましたよ!しっかり意味を読み解いて、実践してくださいね。そのために、中々忘れられないような、ハードなテイストにして、更にスパイスで味付けをしておきましたからね。くれぐれも意味を読み解き、実践するのですよ!」

 

ということなのです。

 

 

と書いたように、ここから年末までの自分の運気の流れや、注意すべきことなどの大切なメッセージが啓示として降りてくる節目です。

 

今年の夏至は、全体的に、「ここから経済的に飛躍し、自立していくための方向性に関するメッセージ」を受信した人が多いようですね。

 

その少し前には、謎の気球が目撃され、UFOではないかと大きく話題になりました。

 

実はあれは某国の気象観測気球であり、自衛隊や政府も当然把握していたのですが、政情が不安定であるため、発表を避けたというのが実情です。

 

つまりあれは、宇宙人の乗り物や宇宙人の装置というわけではなかったのですが、UFOなのではないかと話題になる、ということに大きな意味があります。

 

未確認飛行物体のニュースや天文現象によって、多くの人が空を見上げたり、意識したりすることで、宇宙の友人たちと私たちとの意識の距離が近くなり、彼らが私たちに関わりやすくなるのです。

ここ最近は短い期間の間に、多くの人々が空を意識するという出来事が複数回起きました。

医療従事者の方々に感謝を表明するために飛行したブルーインパルスもそうですね。

 

 

 

これは私たちの集合意識が、宇宙の友人たちの癒しを強く求めている、ということを意味しています。

 

 

 

緊急事態宣言が解除されたことで、街や交通機関の人の数も元に戻りつつありますね。

 

飲食店などのお店を経営されている方々にとっては喜ばしいことですが、その反面、テレワークや自粛でこれまでに経験したことがないほど長く家にいることになっていた状況から、急にこれまで通り出社しなくてはならない、という状況に置かれた方々にとっては、大きなストレスがかかっているのではないでしょうか。

 

たださえコロナ騒動によって疲弊した私たちの集合意識に、新たなストレスがかかってきている状況があるのです。

 

こうしたストレスを癒すべく、私たちの心の叫びをキャッチした宇宙の友人たちが、私たちの意識をヒーリングしてくれています。

 

先月から

 

「プロフェッショナルヒーラー養成コース」

 

をスタートしました。

 

詳しくは

 

「閏日の接近遭遇 ~天使の贈り物~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12582471691.html

 

「宇宙的視座に基づく癒しとは?」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html

 

をお読みください。

 

その中ではピコイ(少彦名命として知られ、人類に針灸や薬の技術を授けた宇宙人。癒しの達人であり、タカテルは星境なき医師団と呼んでいる。)という宇宙人から伝授された癒しの技術を教えています。

 

そのレクチャーを通して、日々肌で感じていることなのですが、今、明らかに、

 

私たちと宇宙の友人たちとの距離が近くなっているのです。

 

今日6月24日UFO記念日でもあります。

 

UFO記念日とは、 1947(昭和22)年6月24日にアメリカ人実業家のケネス・アーノルド氏が超高速で移動する9機のUFOを目撃したことに由来する記念日です。

 

9という数字は非常に特殊な数字であり、この宇宙の創造に深く関わったとされる9人のエル(ヒューマノイドタイプの宇宙人)「ナイン・ビルダーズ」を象徴する数字であり、このコンタクトが人類史において非常に重要な出来事であったことを示しています。

 

このUFO記念日が近付いていたことも要因の一つであると考えられますが、彼らからのテレパシー通信を受け取る頻度が増えているのです。

その中で繰り返し繰り返し伝えられていることがあります。

 

なるべくわかりやすく翻訳しシェアさせていただきますね。

 

 

 

彼らは

 

「今、地球では、個性化したいという意識が高まっています。

 

それが、周囲の人々に対して一定の距離を保つ、という表れの根底にある、あなたたちの集合意識の想いです。

 

距離を保ち、コミュニケーションの機会を減らし、自分の内面に向かうことによって、個性化したいと強く思っているのです。

 

それが、ソーシャルディスタンスという概念や、パーテーション、アクリルボード、マスクなどの品々が流行するという現象を引き起こしています。

 

個性化は素晴らしいことです。

 

何故なら、あなたたちは誰もが、宇宙にただ一人しか存在しない、芸術家であり、表現者であり、クリエーターだからです。

 

しかし、他者から離れること、離れたいという想いから誰かを攻撃してしまうことを通しては、真の個性化はなされません。

 

真の個性化は、関わる人々に対し、何をすれば癒し・勇気づけ・励まし・応援することが出来るか考え、実践していくことを通してでしか、成しえないことなのです。」

 

と伝えてきています。

 

 

 

マスクは必要ない、自粛は無駄だった、などの議論が過熱して、犯人捜し、悪者探しが続いているように思います。

 

しかし、常々このブログでお伝えしているように、誰かを責めても何も変わりません。

 

私たちが考えるべきは、現象の意味です。

 

宇宙人たちは、その意味は、

 

「多くの人々が個性化を望んでいる」

 

ということだ、とハッキリ伝えてきています。

 

個性化とは、どういうことでしょうか。

 

それは、

 

「自分にしか出来ない何かを通して、価値を提供していくこと」

 

です。

 

 

 

「コロナの馬鹿野郎 ~序章~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12591939708.html

 

の中で、

 

 

今、この混迷を極めた状況の中で、先を見据え、周囲を励ましつつ進んでいる方々は、それをしている人達です。

 

今からでも決して遅くはありません。

 

旧態依然のシステムに頼りきる生き方から、自分にしか出来ない方法で価値を提供する方向へ、少しずつ、一歩でも二歩でも構いませんから、シフトしていきましょう。

 

「そんなこといったって。。」

 

なんて言ってる猶予はありません。

 

究極的に父性が突き付けられる、自立するものが残っていく時代です。

 

やるしかないんです。

 

「真の自由とは? ~風と親しむために~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12507068599.html

 

「THE GALAXY EXPRESS 999」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12525048937.html

 

「誰とも比べない生き方」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12439062228.html
 

「お金と仲良くなる」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12226650625.html


「6月の流れと対処法」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12468380404.html

 

「ノートルダム大聖堂火災とその意味」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12454841558.html

 

「新元号から読み解く新時代 ~令和とは~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12451137328.html

 

「今起きていること ~変わりたいという想い~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12381566585.html

 

等の記事を参考にしてみてくださいね。

 

 

と書きましたが、まさにこれを実行することこそが個性化に他なりません。

 

しかし、個性化と孤独になることは、似て非なることです。

 

人は、個性化したいと考えると、人と距離をとろうとしてしまいやすくなります。

 

物理的にも心理的にも、です。

 

「自分は他の大多数の人間とは違うんだ!」

 

と思いたい心理がはたらくためです。

 

時にそれは周囲に対する攻撃心に変化することもあります。

 

しかし、宇宙人が伝えてきているように、その行動は、最終的には自分を孤独にするのみであり、真の個性化ではないのです。

 

では、私たちは一体何をすれば、真の個性化へと至ることが出来るのでしょうか?

 

 

 

それは、

 

「コロナを審神者する ~運気が生活に直結する時代~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593327437.html

 

の中で述べた、運気を良くしていくために必要なことと深く関係しているのです。

 

運気を上げるための基本は、
 
「良い感情でいること」
 
でしたね。
 
これが第一段階です。
 
第二段階は、
 
「人の気持ちに合わせること」
 
です。
 
「え?個性化なのに?人に迎合するの?それじゃあ個性化なんて夢のまた夢じゃないか!」
 
という声が聞こえてきそうです。
 
言いたいことはよく分かりますが、そうではありません。
 
 
 
迎合するのではなく、
 
〇〇〇〇のです。
 
 
 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」
へ続きます。
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.宇宙の友人たちとの距離が近くなっており、交信の頻度が増していると書きました。

 

その中で、少彦名曼荼羅(スクナヒコナマンダラ)と名付けられた、強力なヒーリングシンボルを受信しました。

 

本日UFO記念日に発表します。

お楽しみに!

 
 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村