コロナの馬鹿野郎 ~序章~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。

 

また、現在治療中の方々に対し、一刻も早い回復をお祈りいたします。

 

 

 

前回の記事から一月以上間が空いてしまいましたね。

 

私タカテルは、元気です。

 

「もしかして、タカテルはコロナで生死の境をさまよっているのでは?」

 

と心配をおかけしてしまったかもしれませんが、全くそんなことはなく、前回の記事をアップしてからずっと、各種養成コースのレクチャーに加え、新型コロナウィルスに対する不安感や恐怖に関するご相談休業を余儀なくされている方や、売り上げが大幅に落ち込んでしまった方々に対してのコンサルティング等で、日々をとても忙しく過ごしておりました。

 

リモートワークが推奨されているため、主にzoomやskypeやLINEを用いた遠隔でのセッション・コンサルティングですが、ありがたいことに、北海道の方から沖縄の方まで、日本全国の方が私のセッション・コンサルを受けてくださっています。

 

一カ月以上ブログをアップ出来ないほどに忙しくしていたにも関わらず、口コミで私のセッションを知ってくださった方々が多かったのも、最近の流れの特徴だったように思います。

 

 

 

確かに大変な状況ですが、私のアドバイスをすぐさま実行し、コロナ流行以前よりも売り上げを伸ばすことに成功された方もおられます。

 

この方には、ペル(グレイタイプの宇宙人で、天才的頭脳を持ち、仕組みの構築を得意とする。)からのアドバイスとメッセージをもとに、事業計画のプランニングをさせていただきました。

 

メディアでは、これから生き残っていくためには、こんな戦略が必要だ!などと煽っている動きもみてとれますが、

 

何が起きようとも、ビジネスの基本は非常にシンプルです。

 

それは、お金という概念が消失しようが、5次元世界にアセンションしようが、変わることのない不変の法則なのです。

 

それは

 

「人をいかに癒し、勇気づけ、励ますか。どのようにして、それを実質的に深め続けるか。」

 

ということです。

 

そこに立ち返って考えていくと、何をするべきかが明確化されてきます。

 

 

 

多くの方がハッキリと理解しておられると思いますが、最早政府に期待をしても様々な利権で雁字搦めの彼らには、私たち国民に本当の意味で寄り添うアクションは起こせません。

 

大企業最優先の政策を打ち続けてきた、現政権の業が、これでもかとばかりに爆裂し、その結果がアベノマスクですから、最早失笑すら出てこないというのが正直な感想です。

 

リーマンショックよりも状況は深刻だと言われていますが、

 

それでは一体何故、株価は今現在19000円台で推移しているのでしょうか。

 

コロナでバタバタ倒産が起きているんじゃないの、と疑問に思う方も少なくないでしょう。

そこに、大きな問題が潜んでいるのです。

 

たしかに、倒産は増えていますが、それは大企業以外の話です。

 

つまりこれは、大企業が安泰ならば株価にそこまで大きな影響はない、ということが立証されてしまった形なのです。

 

これは喜ばしいことではありません。

 

いかに大企業の内部留保が大きいか、いかに大企業が国内の市場を無視して、海外にばかりお金をばらまいて投資してきたのか、ということを端的に表しているからです。

 

つまり、とても悔しいことですが、もう何年も前から、私たち大衆は、経済的に、大企業と政府に見捨てられていた、ということなのです。

 

「選挙を読み解く ~日本と弥勒~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12496898441.html

 

の中で、

 

 

現政権の政策が、大企業優遇であり、一般大衆や個人を置き去りにするものである、ということは誰の目からみても明らかです。

しかし、国というものは企業だけで成り立っているわけではありませんよね。

国の最小単位は国民であり、私たち一人一人がいるからこそ、この日本という国が存在出来ているのです。


では、その大切な国民に対する締め付けを強くすることに、一体何の意味があるのでしょうか?


まずは、ここから観ていく必要があります。

一部の政治家を除けば、当然ながら、国の中枢にいる人たちは非常に頭の切れる人が多いです。

更に政治家の後ろには官僚がおり、彼らは一流大学を出たエリートたちばかりです。

何が言いたいのかというと、彼らは、現在のような政策を推し進めれば、国力が衰退していくことなど重々承知している、ということなのです。

政権批判でよく聞くように、愚か者で先が見えないからそうしている、というわけではないのです。

では、何故でしょうか。

「国民が疲弊して国が弱ろうが、自分の私腹さえ肥えればよい、大衆は俺たち支配者の生贄だ!」

とでも思っているのでしょうか?

私はこれも違うと考えています。

確かに、一部にはどう考えてもそうとしか思えないような政治家もいますが、それはごく一部であり、全てそうだ、というのは極論です。

多くの政治家がそんな考えならば、この国はとっくに壊滅していますよね。

結論から言えば、彼らは、

 

超高齢社会への対策として、超格差社会化を推し進めている

 

のです。

日本はアメリカ追従である、というのはよく言われることですが、まさしくアメリカのように富める人々とそうでない人々の差を、天と地ほどに広げようとしているのです。

そんなことをして、一体何を望んでいるのでしょう。

国の規模を小さくして、国の再構築をしようとしている、と言ったら驚くでしょうか。

しかし、現実的には今のままではどうしようもない、ということは明らかですよね。

少し前には、老後2000万円問題が話題になりましたが、年金制度も現在のままでは維持運営が困難で
あることは周知の事実です。

端的に言えば、経済格差を極限まで広げることによって、貧困層を海外に移住させようとしているのです。


そんなことがあるわけない、という方は

「今起きていること ~変わりたいという想い~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12381566585.html


を読んでみてください。

 

 

と書いた通りです。

 

政府も、その政府を支える大企業も、私たち国民を助けてなどくれませんし、そもそもそんなつもりは毛頭ないのです。

 

 


では、私たちは一体どうすればよいのでしょうか。

 

 

 

2年前の記事

 

「アセンションの再来!? ~キクリからヤマトへ~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12376752821.html

 

の中で、

 

 

では、霊的なアセンションの後にやってくる本当のアセンションとは何でしょうか?

「時空」という言葉があるように、時間に付随するのは空間です。

次なる変化は、私たちをとりまく空間のアセンションであり、それはつまり、極めて現実的なアセンションである、ということなのです。


それは、私たち一人一人の生活に直結する変化です。

経済、仕事(働き方)、環境、が大きく変わっていくでしょう。

 

以前からずっとお伝えしてきたように、現在進行中であり、これから先にも起きてくるのは、現実的な意味におけるアセンションです。
 
 
と書きましたが、現在進行形で起こっており、これからも続いていく変化は、半霊半物質の5次元世界へアセンションするのではなく、未だ私たちが体験したことがなく、かつ、一人一人の生活に直結するような変化が次々に起きてくるのです。

 

その先駆けとなったのが、天皇陛下の生前退位です。

 

「相次ぐ自然災害 今、何が起きているのか?」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12405162347.html

 

の中でこう書きました。

 

 

ここ数年の間に、それまでに比べ、スピリチュアル・精神世界という考え方が広く受けいれられるようになりました。

 

パワースポットもブームになり、寺社仏閣を訪れる人も増えましたね。

 

それ自体は素晴らしいことなのですが、その反面、あたかもファッションのような感覚でそれらと関わろうとする人も増えました。

 

「私、いまスサノオが来てて~。まぁもうすぐ変わると思うんだけど~。」

 

というようなノリです。

 

これは

 

「私、いまハイウエストのワンピにスニーカーを合わせるコーデにはまってて~。まぁそのうち変わると思うんだけど~。」

 

と言っているのと何ら変わりないスタンスですよね。

 

神々を身近に感じようとするのは素敵なことです。

 

しかしそのことと、神々をあたかもファストファッションのように取っ替え引っ替えすることとは、似て非なることなのです。

 

 

 

それでも、これまではファッション感覚で神様を意識しても、ある程度は繋がることが出来ていました。

 

それは、日本には天皇家という日本の人々と神々とを繋ぐ連綿と受け継がれてきたシステムが存在していたからです。

 

その最高神官が天皇陛下に他なりません。

 

私たちが、神様コンセントをしっかり接続することが出来るよう、日本という国の弥栄を祈るのが陛下のお役目だったのです。

 

しかし、その最高神官である陛下が生前退位をされることが決まりました。

 

現実的には様々な理由があり、あらゆる分野に対する配慮の結果なのですが、その現われはシンプルかつ、非常に意味の重いものです。

 

日本の安寧や弥栄を祈る最高神官がいなくなる、ということですから、霊的な視点から審神者すると、意味は一つしかありません。

それは陛下が

 

「神懸かり、神降ろしはやりません。」

 

と仰られた、ということなのです。

 

陛下は、ご自身が受信された神からの啓示を、必ず短歌や和歌で表現されます。

明治神宮のおみくじなどは、全て和歌(御製・御歌)が入っていますが、あれらも啓示であり、非常に重要なものなのです。

天皇陛下は、神からの啓示を受信できるよう、小さい頃から儀礼を積み重ねていきます。

それはつまり、天皇陛下とは、神意を国民に伝える神官にほかならない、ということです。

しかし、生前退位されるということは、もう啓示を降ろすことはしません、ということであり、

 

「国民一人一人がしっかり直感・霊感を研ぎ澄まし、最高神官に頼りきるのではなく、各々が自立した神官になっていってくださいね。」

 

というメッセージなのです。

 

当然、今の皇太子殿下が次の天皇に即位することにはなりますが、それでも前例のほとんどない生前退位が決定したということは、国民の安寧を祈り、神と繋がる代理者としての最高神官はいなくなる、ということに他なりません。

 

実際、ここ数年は特に、宮内庁に多額の予算を計上するのは無駄である、という論調がまかり通っており、儀礼もどんどん簡素なものに変更されていっています。

 

天皇家の本質である国民・国土の安寧を祈る神官という性質がどんどん失われているのです。

 

そうした流れがあって、今回の生前退位決定ですから、最早、最高神官に頼ることが出来ない時代が目前まできている、と言わざるを得ないでしょう。

 

 

これにより、私たちは、一億総神官時代へと突入しました。

 

それは、一人一人が正しく直感を使い、それを正しく審神者することを通して、

 

「未来を見通せる自分になっていくこと」

 

が必要不可欠となった時代です。

 

体験したことがない、しかし、生活に直結するレベルでの環境の激変が次々に起きてきて、最早メディアにも政府にも専門家たちにさえ先行きが見通せない状態になっていますよね。

 

自分自身が神官となって、霊的にも現実的にも自立していく必要があるのです。

 

 

 

「外出自粛」が叫ばれています。

 

家に居ながらにして、あるいは家から出るにしても、三密を避け、感染予防をしつつ、人を癒し励まし勇気づける方法は何でしょうか。

 

幸いにも、インターネットは開かれています。

 

家に居ながらにしてビジネスは十分可能なのです。

 

インターネットを使って、あなたにしか出来ないことを発信する体制の構築が急務です。

 

これも、以前から繰り返し繰り返しお伝えしてきました。

 

以前から読んでくださっている方は、よく知っておられる話ですよね。

 

自分にしか出来ない何かで価値を提供していくことを目指しましょう、と。

 

今、この混迷を極めた状況の中で、先を見据え、周囲を励ましつつ進んでいる方々は、それをしている人達です。

 

今からでも決して遅くはありません。

 

旧態依然のシステムに頼りきる生き方から、自分にしか出来ない方法で価値を提供する方向へ、少しずつ、一歩でも二歩でも構いませんから、シフトしていきましょう。

 

「そんなこといったって。。」

 

なんて言ってる猶予はありません。

 

究極的に父性が突き付けられる、自立するものが残っていく時代です。

 

やるしかないんです。

 

 

「真の自由とは? ~風と親しむために~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12507068599.html

 

「THE GALAXY EXPRESS 999」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12525048937.html

 

「誰とも比べない生き方」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12439062228.html
 

「お金と仲良くなる」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12226650625.html


「6月の流れと対処法」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12468380404.html

 

「ノートルダム大聖堂火災とその意味」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12454841558.html

 

「新元号から読み解く新時代 ~令和とは~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12451137328.html

 

「今起きていること ~変わりたいという想い~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12381566585.html

 

 

等の記事を参考にしてみてくださいね。

 

 

 

連日コロナウィルスに関するニュースが大きく報じられ、緊急事態宣言も発出されたことで、より一層危機感と恐怖感が増したように感じます。

 

311の時もそうでしたが、政府の対応も二転三転し、何を信じたらよいのか、一体どこに希望を見出せばよいのか、わからなくなっている人が多いようです。

 

陰謀論も流行し、悪魔教崇拝者たちを逮捕するために、コロナ感染による隔離という嘘を発表しているだけなのだ、というような説も流布されているようですね。

 

彼ら陰謀論者に言わせると、新型コロナウィルスによる感染症は存在せず、それ自体が陰謀なのだそうです。

 

果たしてそれらの情報が本当かどうかは、少し冷静になって考えてみればわかるようにも思いますが、重要なのは、陰謀か否かではありません。

 

以前から繰り返しお伝えしてきているように、出来事の本質を見抜き、その意味を理解することで、自らの人生に役立てていかなければ、何も変わりません。

 

では、現在世界規模で起きている大混乱とその意味とは、一体何なのでしょうか。

 

そして、この難局を乗り越えていくにはどうすればよいのでしょうか。

 

今起きていることとその対処法、これからの生き方について、霊的視点に現実的な考察を織り交ぜつつ、私タカテル独自の観点から、分かりやすく解説をしていきますね。

 

 

 

このコロナによる一連の大きな波は、乗りこなし方によっては、ここからの皆さんの人生を発展拡大していくための、きっかにすることが可能です。

 

審神者をしていくなかで、そのことがハッキリと見えてきました。

そのために必要なのは、、、
 

 

 

 

に続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 


ps.コロナは本当に私たちの心身を疲弊させていますね。

しかし、こんな時だからこそ、あなたにしか出来ないことを通して、周囲を癒していきましょう。

 

私のもとから巣立っていった生徒さんたちが、それぞれのフィールドで、自分にしか出来ないことを通じて、社会を癒しています。

 

各種養成コースは、ご自宅でも受講可能です。

 

この機会に、霊的自立、現実的自立へ向けて、一緒に歩みを進めましょう。

 

「プロフェッショナルカウンセラー養成コース」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

「プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html

 

「プロフェッショナルヒーラー養成コース」
https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html

 

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村