仙台の水道民営化と、パン好きと、子供へのマスク☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

さてさて、

 

 

 

やっとこの活動の〝 ブロック 〟も外されまして、

 

 

 

 

これで本当に言いたいこと言えます(笑 (^^;

 

 

 

 

 

 

まず、宮城県に住んでいる方、

 

 

 

いやいずれ日本全国が対象になるのですかね?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

「 上水道の民営化 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻生・竹中らが力を入れていた取り組みですが、

 

 

 

うちの県のDS村井、村井 宮城県知事は、

 

 

 

 

 

全国で初めて、この取り組みにノリノリな売国奴アホ知事さんですキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も12月くらいから、

 

 

 

これは私の体質が敏感になったからなんでしょうが、

 

 

 

シャワーを浴びると肌が〝 カサカサ 〟になるようになりまして、

 

 

 

 

最低限の 「 浄水器 」 を取り付けましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

飲料水はもう10年以上、「 浄水ポット 」 を使っていますので、

 

 

 

 

 

その人の肌に合う物を選んでみたらいいと想いますヨッ!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、もう一つ、

 

 

 

過去記事に訂正したいのが、

 

 

 

 

 

「 脱・小麦 」 の件ねキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事も 「 極端だったなー 」 とは想っていたのですが、

 

 

 

私はパンが好きで、

 

 

 

好き過ぎて毎日パンを食べ、

 

 

 

職場では昼食に〝 セブンイレブンの食パン 〟3枚を食べ、

 

 

 

夜は毎食 「 うどん 」 を食べ、

 

 

 

休日にパン屋を3件ハシゴしたら、

 

 

 

 

案の定、体が〝 不調 〟になりましたってことでキラキラ滝汗そりゃな...

 

 

 

 

 

 

今の小麦が〝 グルテン過多 〟になっていて、

 

 

 

安価なパンは避けた方がいいとは想うけれど、

 

 

 

お酒や乳製品と一緒で、

 

 

 

私もたまに キラキラ 楽しみの一つ キラキラ として食べていますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

ただ出来れば、原種の、昔の人たちが食べていた小麦を食べたかったですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ガチガチの古代パンを噛みしめたいキラキラ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり〝 子供へのマスク 〟は本当に見てて辛いものがありますね汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジルの6歳と7歳の読み書きのできない子どもの数がパンデミックの2年間で100万人増加し、「4割が識字できない」状態に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ↑ここら辺 」 に共感できない方とは、

 

 

 

もう何を言っても仕方がないなとは感じますが、

 

 

 

やはり〝 憤り 〟を感じて、

 

 

 

この前スーパーでガチガチにマスクをさせている子供に、

 

 

 

 

「 ちゃんと入る前に消毒するんだよ! 」 って言っているお父さんには、

 

 

 

 

咄嗟に 「 バカヤロウ! 」 って口から出てしまいましたッキラキラ滝汗アッハッ

 

 

 

 

 

 

 

いけないいけないキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

こうやってママさん達が 「 チラシ 」 を作ってさ、

 

 

 

 

小学校の前で配っているんだぜキラキラ

 

 

 

 

 

 

医師541人に

 

「自分の子どもにワクチン接種するか?」

 

とアンケートを取ったところ90%以上が

 

「NO!」

 

と答える。

 

 

 

 

このデータは、大阪泉大津市長からの情報であり、医師の全員からメールアドレス、74%が所属や名前も回答しているので、信憑性はかなり高いもの。

 

 

「テレビが言うことを信じる」

「国が言うことを信じる」

「医師が言うことを信じる」

 

 

とあれば、少なくともワクチンや病気のことは、専門家である医師の意見に耳を傾けると思う。

 

 

それもテレビに出て、製薬会社から金をもらっている上っ面の医師の見解ではなく、リアルな本音アンケートの医師の声であればなおさら。

 

 

それでも

「子どもにうちたい」

と考えている親がいるなら、この辺の事実を子どもにも伝えて、子どもも

「うちたい」

という意志があるなら好きにすれば良いと思う。

 

 

今の時代、子どもの方が、しっかりしているケースも多いので、逆に子どもから無知で感覚が狂った親、大人、社会に自分の意志を示して欲しい。

 

 

それにしても、自分の子どもにはうちたくないのに、世間の子どもにはうたなければならない医師の葛藤は本当に複雑なもの。

 

 

医師だって本当はうたせたくないし、多くの大人もうたせたくないのに、なぜやる必要性があるのか謎の子どもワクチン。

 

 

せめてもの救いで、子どもへのワクチン接種は

「努力義務」

は見送りとなり、大人へのワクチン接種よりは、より個人の判断に任せる慎重なものに厚生労働省の見解も変わりましたが、3月から接種が始まるのは変わらない…。

 

 

まだ時間はあるのでできることは続ける。

 

 

 

・・・

 

 

 

皆様のご協力もあり、山梨県は、2月8日に意見広告が、バーンと出ました。

 

 

 

これがどんな効果があるのか、それは分かりませんが、山梨県45,000人の5歳〜11歳の子どもの1人でも多く、接種をどうするか考えるきっかけとなれば幸いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/taihei.takizawa/posts/4862751827137927

 

 

 

 

こんな活動をしている方たちと、

 

 

 

 

未だ世の中の何も見えていない〝 アホコロナ脳 〟の人を天秤に掛けたら、

 

 

 

 

そりゃ一方は私のブログから、

 

 

 

 

 

ご退場を願わないではいられないわなッキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 未来 」 は間違いなく、

 

 

 

 

 

若い世代の手にあるものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はもちろん、

 

 

 

 

 

世間の〝 暗い話 〟などしたくありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ルノワールの絵のように、

 

 

 

 

 

世界の真の姿、美しいものだけを切り取って伝えたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近はやっと温かくなる兆しが観えて来まして、

 

 

 

 

 

 

私もやっと冬眠から抜け出せそうですキラキラ(゚д゚)ェッ?...

 

 

 

 

 

 

 

 

 「 記事の更新頻度  」 も上げて、

 

 

 

 

 

 

また キラキラ 春 キラキラ に向かって​​​​​​、

 

 

 

 

 

 

 

着実に キラキラ 未来 キラキラ の為に動いていきたいと想っております~キラキラデレデレ音譜キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ