マトリックス、仮想世界と、3回目のアレッ☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

イルカのように、

 

 

 

 

クジラのように、

 

 

 

 

 

歌い合って、

 

 

 

 

 

 

生きていこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目の接種に向かわれる方へキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

カナダのアルバータ大学、コロナワクチンに対しての145カ国を対象とした過去最大となるビックデータ研究(ベイズ分析)により、「接種が進むほど事態が悪化している」ことが明確に判明

 

 

(記事の要約)

 

 

 ヨーロッパでは、多くの国でこのようにブースター接種が始まっていますが、それでは、「ブースター接種をしていないヨーロッパの国は?」とデータを見てみますと、今はもうなかなかそういう国がないのですが、あることにはありました。

 

 

 

ブースター接種率の高い国と、低い国の感染数の比較

 

 

 

 

 

毎回の如く、「 たーまや~アップ 」 って感じで上がって行っていますね汗びっくりハッ

 

 

 

 

 

これは毎年、いや半年毎の 「 風物詩 」 になるのでしょうかッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 これは、すでに 「 4回目の接種」に突入したイスラエルも同様で、過去になかったようなグラフを描いています。以下の記事で取りあげさせていただきました。

 

 

二年間の努力の結果 : 4回目のブースター接種を開始したイスラエルが過去最大の感染数を更新
地球の記録 2022年1月9日

 

 

 

 

 

 イスラエルのブースター接種率は人口の 46%に及びますが、イラク、エジプト、ヨルダンは 0%です。

 

 

 興味深いのは、この中ではイスラエル以外で唯一、ブースターショットを始めたサウジアラビア(ブースター接種率 11%)もまた急激に感染数が上昇しようとしているということでしょうか。

 

 

 

これからこういう国が増えるのでしょうかね。

 

 

 

なお、ブースター接種を行っている国では、

「比較的近いうちに、4回目(イスラエルなら 5回目)のブースター接種」

が始まると見られます。

 

 

 というのも、ファイザー社が、「オミクロン対応のコロナワクチンを 3月から提供する」と述べたことが報じられているからです。もう生産も開始されているそう。

 

 

 

 それで、今回タイトルにしましたのは、カナダのアルバータ大学の研究者が、世界 145カ国のワクチン接種に関してのビッグデータ解析を行い、その結果、

 

「ワクチン接種は事態を悪化させていることを突き止めた」

 

というものです。論文は以下にあります。

 

 

 

 

 

やったじゃないですか!〝 国産の飲み薬 〟ももうすぐ出て来ますし、

 

 

 

 

これでオミクロンにも安心ですねッキラキラべーっだ!って、茶化すのは止めにして、

 

 

 

先日、なぜか〝 コロナ脳 〟の方からイイネが付いていて、

 

 

 

投稿記事を見てしまい、

 

 

 

3回目の接種にも、

 

 

 

 

テレビの情報を信じながら 「 ワクワク 」 で…(^^;

 

 

 

 

 

私は係りつけ医にお任せで、

(どの社のワクがいいかなんて)そんなこと考えません。

時期が来れば摂取するだけです。

 

 

 

 

なんてコメントを見る限り、もはや洗脳は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ映画は観ていないけれど、

 

 

 

レビューは酷評だったなッ汗

 

 

 

 

 

 

やはりマトリックスは初代か…キラキラデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人々は未だ、〝 仮想現実 〟の中に生きていますね汗(^^;

 

 

 

 

 

日本のマスク率の高さと言ったらあせる

 

 

 

 

 

そんなに〝 風邪 〟が怖いのでしょうか?滝汗...

 

 

 

 

 

それ(パンデミック)、

 

 

 

 

テレビを消せば終わりますよ?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の心の姿が、

 

 

 

現実に投影されたのが、〝 今の日本の姿 〟です。

 

 

 

 

 

大変、不甲斐ない、

 

 

 

現在の日本人の姿(目覚めていない8割の人たち)ですねキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

これから、子供に(もちろん大人にも)一回も接種をさせない、

 

 

 

〝 製薬会社の暴挙 〟を許さないことを一人一人が 「 選んだ 」 社会を、

 

 

 

 

目覚めた人たちが創っていかなければなりませんねキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに共感できないのなら、

 

 

 

 

 

イイネしないで下さいネッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

イイネ返そうと、

 

 

 

 

 

記事観にいったらビックリしますのでッあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ご免なさいねキラキラ(^^キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ