〝 雪の結晶 〟撮って来たッ☆彡 全国デモで10歳の女の子の感動のスピーチ。 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで歌おう、声高らかに。

 

 

 

 

 

希望という名の声で、

 

 

 

 

平和という名の歌を。

 

 

 

 

 

もう二度と、この喜びを忘れないように。

 

 

 

 

もう二度と、争わないことを誓って・・・

 

 

 

 

 

 

悲しむことはもうないんだ。

 

 

 

 

 

悲しみも、孤独も、

 

 

 

 

すべては僕たちの思い出に返る。

 

 

 

 

 

だからみんなで歌い合おう。

 

 

 

 

 

なにも恐れなくていい。

 

 

 

 

 

ただ、喜びに浸るだけでいい。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

その両腕で、愛をいっぱい抱きしめよう。

 

 

 

 

 

その喜びを、世界のみんなで分かち合おう。

 

 

 

 

 

僕たちの光り輝いた姿を、

 

 

 

 

この美しい星の輝きを、

 

 

 

 

世界のみんなに知らせよう。

 

 

 

 

 

 

僕たちのこの素晴らしい歌を、

 

 

 

 

 

この素晴らしい声を、

 

 

 

 

 

 

世界中に響かせるんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は怒っています。

 

 

なぜなら、ワクを打ったら、コロは終わるとテレビで言っていました。

多くの人の2回目の接種が終わったと聞いています。

なのに、なんで、まだ第6波と騒いでいるのですか?

効かなかったのですか?

 

おかしいと思い、調べてみました。

 

すると、ワクを打って死んでしまった人が、1431人、重い副反応の人が6115人もいます。

みなさん、知っていましたか?

テレビでは教えてくれません。

ワクはまだお試し実験です。

お試しで、動物たちに打ったら、みんな死んでしまいました。

これは、嘘ではなくて、注射の会社の人の話です。

 

私のおじいちゃんも打ってしまったので、心配です。

大人の皆さん、コロにかかるのが、そんなに怖いですか?

私は、たくさんの人が副作用で死んでしまうワクの方がよっぽど怖いです。

 

まだ、効かないとわかっていて、打つのですか?

100回くらい打つのですか?

死ぬまで打つのですか?

3回目打つ予定の人、怖くないんですか?

 

ワクを打てばコロが終わるっていうのも嘘だったし、マスクを外せるっていうのも嘘でした。

テレビも嘘ばっかりです。

 

 

無症状なのに陽性って、何かおかしいです。

子どもの私にもわかります。

 

 

効かない注射は意味がない。

お試し中のお注射は怖い。

もうすぐ、私たちももうすぐ接種対象になります。

 

私は絶対打たないけど、友達が打って死んでしまうかもしれない。

友達のお母さんお父さんが、この情報を知らなければ、友達は打ってしまう。

どうにか止めたいと思い、デモに参加しました。

 

お父さんお母さん、もっと注射について調べてください。

 

楽しい未来をイメージしています。

 

私も友達を守れる強い大人になります。

 

マスクをとって、今までの生活を取り戻そう!

 

自分たちでやるしかないんです!

 

 

私の心の叫びでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

10歳の女の子にも分かっているのだから、

 

 

 

今、何も調べないで、

 

 

 

PCR検査の実態(陽性者=感染者でないこと)も、

 

 

 

分かっていない大人たちは何なのでしょうねッあせる(^^;...

 

 

 

 

 

3回目接種を、何も考えないで受けに行く高齢者の方たちは、

 

 

 

間違いなくこの世界での役目が終わった人たちです。

 

 

 

 

 

 

ありがとう御座いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っても、

 

 

 

やっぱり 「 憐れ 」 に感じてしまうんですよね汗(^^;...

 

 

 

 

 

政治家に死ねと言われた高齢者、基礎疾患持ちの人、

 

 

 

それに素直に従い続ける人たち…

 

 

 

 

 

この扱いはないよなァって想いつつ、

 

 

 

しかし、このぐらい見抜けないのも、もはやなぁ…っても想いつつ…(^^;

 

 

 

 

 

また生まれ変わって、

 

 

 

いつかキラキラ 新しいこの星の世界 キラキラ に遊びに来てね!キラキラっと、

 

 

 

 

救急車のサイレンの音を聞く度に祈っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

 

 

 キラキラ 雪の結晶 キラキラ をサラッキラキラと撮って来ました!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでもサラッキラキラとネェ~ッキラキラ天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 「 アート・オリンピア 」 の案内が来ていたけれど、

 

 

 

 

 

 

・・・ 世界の才能あるアーティストを発掘し、その活動を支援することを目的としてビエンナーレ方式で開催されるアートの国際公募展。

 

 

 

 

 

いい写真が撮れたらまた応募をしてみようキラキラ音譜キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

2019年の金賞作品。 「 Drawing ( Stroller ) 」

 

 

 

写真を使った 「 アート・コンテスト 」 って、

 

 

 

他に何かあんのかなッキラキラ

 

 

 

 

 

 

探してみーましょキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし、次のテーマは 「 人 」 かキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

学生部門3位 銅賞。 「 内なる声#1 」

 

 

 

 

 

 

出来れば人を撮って行こう!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の写真は、ダークよりも キラキラ 光 キラキラ をメインテーマにしていますので、

 

 

 

 

 

 

「 魂の喜び 」 を表現した写真をもっと撮れるように、

 

 

 

 

 

 

私の波長もノリノリに上げていこうぜキラキラアップキラキラUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ