子供への接種反対、15000人を超える医師と科学者が署名☆彡 魂の成長と、自立へのプロセス…☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

最近は仕事でブログを書く時間が減ってきましたので、

 

 

 

久々に記事が書けてワクワクしていますが、

 

 

 

 

最初に 「 時世ネタ 」 を挟んで行きましょうかッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

私のブログでも何度も紹介した ロバート・マローン 博士 の呼び掛けで、

 

 

 

 

15000人を超える医師と科学者が、

 

 

 

 

 

 「 子供へのコロナワクチン接種に反対する宣言 」 に署名しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロバート ・ マローン 博士

 

・・・ 「 mRNA 」 ワクチン技術の発明者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今まで何度も伝えて来ましたが、

 

 

 

大人たちの迷妄が深過ぎて、今はとても手に負えない汗(^^;...

 

 

 

 

 

今の世の中を作ってきた大人たちが、その責任を取るのはいいとして、

 

 

 

子供にまで擦り付けないでもらいたいですね汗滝汗...

 

 

 

 

 

目覚めた人から、自分の子供たちを守っていって下さいキラキラ

 

 

 

 

 

子供たちに毒を飲ませるのは〝 無知の所業 〟だとしても、

 

 

 

 

その代償は、自分とその子供たちが受けることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れる獅子達たち キラキラ が、

 

自らの意志で 「 抜刀 」 し始めるためには、

 

何が必要なのでしょうか?

 

 

 

メディアが真実を伝えることはもはや二度とありません。

 

 

政治家たちが己の罪を償うことは死ぬまでありません。

 

 

 

今の子供たちは、

 

大人の目を覚まさせるために生まれてきている子たちも多い。

 

 

 

高齢者たちや親に感染させない為に、と言って、

 

子供たちにその命を懸けさせて、〝 毒 〟を打たせているのだろう?ムキーむかっむかっ

 

 

 

だったら次は、私たち大人が、

 

子供たちが生きる国の未来の為に、

 

命を懸ける番じゃないのか?

 

 

 

 

その責任を取るために、

 

 

〝 キラキラ 真実 キラキラ 〟に目覚め、

 

 

出来る最大限のことをし、

 

 

 

必要ならば、その未来のための礎と私はなっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間にポエムでも挟んでッキラキラコーヒーキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様キラキラ

 

 

 

 

 

 

〝 ゆっくり休んでね 〟

 

 

 

 

 

 

体はあなたが思ってるよりも、

 

 

 

 

 

消耗しているんだから・・・

 

 

 

 

 

 

あなたの心もね、

 

 

 

 

 

ゆっくり力を抜いてあげて、

 

 

 

 

 

自分の時間をつくってあげるの。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしくなれる時間を、

 

 

 

 

 

穏やかになれる時間を、

 

 

 

 

 

 

ホッとする時間をねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の職場にも、子供に接種させた人は大勢いるけれど、

 

 

 

それはそれ、私はその人たちの仕事の姿勢が好きですし、

 

 

 

あとはその人たちの選択が変っていくことを見守っていますキラキラ

 

 

 

 

 

私の職場の人たちの周りでも、

 

 

 

既に接種した人が4人亡くなって、何人か入院していますので、

 

 

 

少しずつ考え方が変わってきたようですキラキラ

 

 

 

 

 

しかし、〝 犠牲 〟が必要な意識レベルから、

 

 

 

早く本当の キラキラ 真我 キラキラ に目覚めて、

 

 

 

 

恐怖や〝 洗脳 〟から抜け出して行って欲しいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピスト 宮崎 ますみ さんキラキラ

 

 

 

「人は喜びのために生きている」

 

 

 

自然と完全調和して生きていた昔の人は、

ヨガすら必要ではなかった。

良い考えを持ち、自然を敬い、自然の循環を決して犯すことはなかった。

自然に則った生き方をしている頃は、世界は豊かでした。

 

 

外の世界へと心を躍らせることなく、自己の内へ内へと向かい、

中心に在る宇宙、叡智、に鎮座し、

心も身体も大切にして生きていた。

 

 

 

自然回帰 原点回帰キラキラ

 

 

 

言葉だけではなく、真から自然の循環の中へと還っていかなければならない時を迎えた。

行動へ移していかなければならない。

 

勇敢に。

 

 

 

ムルガン神=無我 自我(エゴ)を無くして神我に生きる。

人類はあまりにも身勝手なことをしてきた。

蒔いた種は必ず刈り取ることになる。

今がその状態。

 

 

知恵の全てはムルガの中に在る。

自分がやっていることなど何もない。

自我とプライドを捨てよ!

神我を生きよ!

 

 

どこからこのような状況が起こったのか?考えよ。

 

 

 

源へ帰りなさいキラキラ

 

 

 

日本人の、いや人類の間違った生き方、

 

 

 

自然のルールから逸脱した社会の〝 シワ寄せ 〟が、

 

 

 

遂に 「 子供たちの命 」 にまで直接危害を及ぼすようになりました。

 

 

 

 

 

それでも日本人はまだ気付かない汗(^^;

 

 

 

 

 

 

気付く時期があるのでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私は、

 

 

 

そんな世の中の事などは無縁の環境で、

 

 

 

今与えられている仕事を楽しみ、充実した日々を送らせてもらっておりますキラキラ

 

 

 

 

 

早くこの〝 惨劇 〟から、みんなが卒業して、

 

 

 

 

魂を輝かせる社会にシフトして行きましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

 

 

 

 

 

今年最後の キラキラ 満月 キラキラ ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どうか人々が〝 迷妄 〟から一日でも早く抜け出し、

 

 

 

 

 

自らの キラキラ 魂の喜び キラキラ に目覚め、

 

 

 

 

 

自然と調和した、本来の生き方にシフトしていけますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな人たちが、来年からは一人でも多く現れて来ますように…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝 犠牲 〟から学ぶのではなく、

 

 

 

 

 

自らの キラキラ 真我 キラキラ から、真実を導き出して生きていけますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の犠牲が一人でも少なく済み、

 

 

 

 

 

 

すべての大人たちが、

 

 

 

 

 

 

 

魂の自立へと、成長していけますように…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ