医師の方たちの努力。 〝 天から頂いた命 〟を大切にして、生きて行きましょうねッ☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

明日、

 

 

 

 

笑えるように、

 

 

 

 

今、

 

 

 

 

悔いのないように、

 

 

 

 

必ずできる、

 

 

 

 

そう信じて、

 

 

 

 

 

明日へと信じてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に 「 時世ネタ 」 を挟んでいきますね~!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

関根 徹(せきね とおる) 医師

 

おおきな木 ホームクリニック 院長

 

 

 

 

 

以前に紹介した 関根 医師 や、

 

 

 

北海道の医師の方が集まって作られた、

 

 

 

 

「 北海道有志医師の会 」

 

 

 

 

という団体が、関根医師のブログで紹介されていましたので、

 

 

 

「 もう コロナの情報 から足を洗う 」 と言いましたが、

 

 

 

 

大切なことでしたので、紹介させて頂きますねキラキラべーっだ!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

下のリンクからPDFをダウンロードできます。
新型コロナウイルス対策の抜本的変更と コロナワクチン接種の即時中止を求めます!

 

 

 

 

勤務医の先生は同僚から変な目で見られたり業務をはずされたりする。
開業医の先生は変人扱いされて患者さんが減る(いわゆる看板に傷がつく)。
そんなリスクをしょって、実名で主張しています。

 

 

 

でもそれくらいおかしなことが起きているのです。
イギリスだったら、医師免許をかけて活動しているようなものです。
(イギリスって、製薬会社の邪魔した人は医師免許剥脱されるケースが結構あります)

 

 

 

隠れキリシタンじゃないけれども、こんなにも多くの先生方がひっそりと疑問を持たれ続けていたことに心強く思います。
まだまだ隠れている先生はいるはずです。

 

 

 

医者なんてこんなふうにわざわざ声あげなくたって、普段の診療していれば平和だし食べていけるんです。
なぜこんなことをするのか、全国民に考えて欲しいですね。

 

 

 

ワクチン接種開始になってから帯状疱疹の患者さんが増えていると聞いたことがありませんか?

 

 

 

皮膚科の専門の先生も強く実感されているようです。
耳鼻科の先生は接種後に難聴耳鳴り顔面神経麻痺になる方も増えているとのこと。

 

 

 

現場で働いている専門の先生が実感されているのですから、すごく説得力があります。

 

 

 

 

というか、全国的にだって実感している皮膚科や耳鼻科の先生はいるはずなのにだんまりを決め込んでいるってなんなんだろう。
 

 

 

 

皮膚科、耳鼻科に限らず、内科の先生だって原因不明の体調不良・発熱が続いているとか、脳神経外科の先生なんかは脳卒中が増えているとか、循環器の先生は心不全などが増えているとか。
 

 

 

きっと全国的にワクチン接種が開始されてから、今までとは違う変なことが起きていることは実感されている医者は多いはずです。

 

 

 

 

なんか建て前とか地位だとか名誉だとかそんなくだらないことは抜きにして、おかしいと思ったことはおかしいと主張して欲しいですよね。
 

 

 

 

医者は自分がしていることは多くの人に影響を与えてしまうんです。
しかも「健康・体」という大事な部分に働きかけるんです。
間違ったことをしたら取り返しがつかないことになりかねない。

 

 

 

前回のブログで
「おかしいと思いながらもワクチン打ちまくっている医者が一番クソ」
と書きましたが、
「おかしいと思いながらもだんまり決め込んでいる医者は鼻くそ」ですな。
 

 

 

まぁ、いろんな事情があるから強要はできませんけどね。
でもおかしいと気づいているのに、医者のくせに無言を貫くのは「知らないふり」をしているだけであって、犯罪者を見逃している警察のようなものです。
やっぱり鼻くそです。
 

 

 

医者であることの意味を考えて欲しい。
ワクチンの肯定・否定は置いといても、医療現場でおかしなことが起きているのは実感されているはずなのです。
そこをちゃんと考察しろといいたい。

 

 

 

 

こういうクソ・鼻くその人たちは「地獄に落ちるわよ!」
細木数子のセリフじゃないけど。

 

 

 

 

 

 

おおきな木 ホームクリニック ブログキラキラ

 

 

 

 

 

私は申し訳ないのですが、

 

 

 

この手の情報はもうお伝えしていく情熱は無くなっておりまして、

 

 

 

だいたい今まで調べて発信してきたことが、

 

 

 

今その現実となって現れて来ているということで、

 

 

 

死なない人は死なないでしょうし、

 

 

 

しかしその反面は今でも現れて来ていて、

 

 

 

 

その対処法も出し尽くされて来ていてキラキラ

 

 

 

 

 

 

ナカムラクリニック院長 中村 篤史 先生

 

 

 

 

 

 

 

長尾 和宏 医師

 

長尾クリニック 院長

医療法人社団裕和会 理事長

 

 

 

 

 

こんな先生方もいて、

 

 

 

日夜、患者の方と向き合ってくれていますキラキラ

 

 

 

 

 

これからの対応は、薄情ながら、本職の先生の方にお任せ致しまして、

 

 

 

 

私はこれからの出来ることをしたいと想っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はコロナ関連を卒業しまして、

 

 

 

新たな社会を創っていく、同志に向けたメッセージ活動になってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

同志というと堅苦しいですが、

 

 

 

自分と、自分の周りの人たちを大切にして、

 

 

 

真の健康や世の中の情報に繋がり、

 

 

 

新しい社会に向けて、心身を高めていこうとしている人たちの、

 

 

 

有益になるような情報を発信していけたらと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん私も、

 

 

 

 

自らの キラキラ 夢 キラキラ を追いかけて行きまっせッ!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくして落ち着かない、

 

 

 

 

未来の〝 希望 〟を信じているから、

 

 

 

 

なんの保証はなくたって、

 

 

 

 

やりとげることは変わらないキラキラ

 

 

 

 

 

 

追いかけて、あなたの夢を、

 

 

 

 

追いかけて、なんだってできるから、

 

 

 

 

あなたがやりたいことを精一杯、

 

 

 

 

叶えていくことがなによりも、

 

 

 

 

素晴らしいことだと想うからキラキラ

 

 

 

 

 

 

この先もずっと、

 

 

 

 

ずっとずっとずっと、

 

 

 

 

あなたの好きに叶えることがなによりも、

 

 

 

 

 

素晴らしいことだと想うからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今は、コロナというより、

 

 

 

その他の煩わしい要素が多々ありますので、

 

 

 

少なくともあと1年は動けないにしても、

 

 

 

代わりに、「 今のお仕事 」 がとても充実しておりまして、

 

 

 

この職場で得た経験が、

 

 

 

これからの活動に必ず必要になってくるのだろうなと感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

時期を待って、この期間は キラキラ 心身磨き キラキラ の時間だと想い、

 

 

 

磨いていきまっショッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

これから現れてくる世界は、

 

 

 

想ったことが直ぐに現実になってくる世界ですキラキラ

 

 

 

 

 

だから今、様々な〝 不調和の波 〟が表に現わされていて、

 

 

 

大掃除をさせられているキラキラ

 

 

 

 

 

今も周りが キラキラ 平安 キラキラ で満たされているのなら、

 

 

 

あなたはきっと、今までも心を綺麗に磨いてきたのですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

身の回りが不調和であったり、精神的に不安定だということは、

 

 

 

 

今が膿出しのまっ最中だということですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この星と共に、

 

 

 

キラキラ 新しい波長 キラキラ に生まれ変われる人は、

 

 

 

それを選んで生まれて来た人たちキラキラ

 

 

 

 

 

ワクワクキラキラ音譜 してます?キラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

 

最近、無性~に ワクワクキラキラ音譜 が湧いてくる時があって、

 

 

 

これから今まで史上、最高の自分自身に キラキラ アップグレード キラキラ していくのだろうなと、

 

 

 

ワクワクしてきていますキラキラにひひ

 

 

 

 

 

(ハートラブラブにすべてを委ねれば、

 

 

 

天が用意した、自分史上キラキラ 最高の自分 キラキラ に生まれ変われますキラキラ

 

 

 

 

 

好き、楽しい、満足キラキラ

 

 

 

 

 

生き甲斐、情熱、希望、平和のエネルギーで満たされていきますキラキラ

 

 

 

 

 

好きこそ物の上手なれキラキラ

 

 

 

 

 

今まで就いたすべての仕事に抱いて来た想いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

小麦も止めれて、心身共に キラキラ 爽快 キラキラ な毎日ですナッキラキラデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に大きく変わった人、

 

 

 

 

 

何も変われなかった人、その差は、

 

 

 

 

 

この先、年を経る毎に、大きく開いていくのでしょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

上の記事に少し話を戻しますが、

 

 

 

 

 

3ヶ月経っても、〝 スパイクタンパク臭 〟が消えない人が職場に3人います汗

 

 

 

 

 

 

 

他部署にはまだまだ多くいる…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

中村 医師 の記事にもありましたが、

 

 

 

 

 

職場の方も、夜眠れないみたいですね汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

と想えば、ワクチン接種後に入院して、手術を控えていた方が、

 

 

 

 

 

奇跡的に腫瘍(?)が無くなって、手術しなくても良くなったりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 明・暗 」 はこれからも分かれて行きそうですね。(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

私は次に行きますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

変な〝 薬品 〟には手を出さずに、

 

 

 

 

 

 

またあからさまな 「 人体実験 」 なんぞには参加せずに、

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天から頂いた命 キラキラ を、

 

 

 

 

 

 

 

これからはどうか大切にして生きていって下さいねッキラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ