ロットによる毒素の違いと、ワクチン接種された方々の救済方法☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことは「コロワクが危険な毒薬」であると同時に、

 

この「今までのコロワクには種類とグレードがある」という事実です。

 

 

 

大雑把に分けて3種類あります。

本当は成分の違いなども多数あると思いますが。

 

 

 

 

1、即デスか重大な副作用を起す劇薬。

 

 

2、発熱や皮膚炎などの副作用がでる薄めの毒薬。

 

 

3、人体に何も問題がない生理的食塩水みたいな液体。

 

 

 

 

おそらくこの3パターンがあると思います。

統計はわかりませんが、たぶん「3」の塩水が一番多いと思います。

 

 

 

なぜこんなことになっているかと言えば、

打つ方の気持ちになればすぐわかることだと思います。

 

 

 

もし「1」の劇薬を全員に打ってしまったら、

打ったそばから次々と即デスしたり救急車だと口コミで打つ人がいなくなります。

 

 

 

だから打っても発熱位で済む方や、

何も起きない塩水みたいな物を打っておいたのでしょう。

 

 

 

しかし実験台ですから「劇薬も混ぜていた」のです。

実験として劇薬に当たった方は2週間以内に原因不明でお亡くなりになりました。

 

 

 

だからコロワクを打ったけれど、

発熱も湿疹もできずに「いつもと変わらない」方は喜んでください。

 

 

 

おそらく「塩水」が入った注射だったと思います。

 

 

 

しかし発熱や湿疹や生理異常など

何らかの副作用があった方は「薄めの毒薬」だと思います。

 

 

 

薄めの毒薬を注射してしまった方は、

このままでは2~3年以内に免疫異状で亡くなる可能性があります。

 

 

 

 

しかし毒薬は排出できる可能性があるので、

これからあらゆる手段を使って免疫力向上に努めてください。

 

 

 

 

薄い毒薬とはいえ「免疫力が崩壊」しているはずなので、

自分は「エイズの恐れがある」と考えて対策を講じる必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして運よく塩水だったかもしれない方。

喜ぶのはまだ早いので「次の注射は絶対ダメ」なのを心してください。

 

 

 

政府はコロワクの実験をするために、

どのくらいの濃さで即デスするのか、入院になるのか、調べていると思います。

 

 

 

だから次のコロワクブースター接種や、

インフルエンザのワクワク等にもっと強い濃度の毒薬を入れるでしょう。

 

 

 

そして「次の注射で亡くなった方」には、

新たに「強力なウイルスが発生した」と言って注射との関連は認めないと思います。

 

 

 

日本ではいま新規陽性者が激減していますが、

これは選挙対策であると共に「国民の気を緩める」作戦です。

 

 

 

そして選挙が終わった後には、

また新規陽性者が増えてくるのは季節的に毎年のことです。

 

 

 

そのタイミングで「強いウイルスをばら撒く」可能性が高いです。

すでに反C国のメディアのリークでは「次のパンデミックに備えよ」となっています。

 

 

 

そして新たなウイルスも撒くとおもいますし、

報道による洗脳も続くので「致死率の高い新株登場」と報道されるでしょう。

 

 

 

そうなるとさらなる「ブースター接種が必要」となり、

濃度の濃い強い劇薬を打つことになってしまうのです。

 

 

 

1回目の注射で何ともなかった方は、

おそらく「ブースター接種だ」と言われればなんの抵抗もなく打つと思います。

 

 

 

これは何としても避けましょう。

そこが大事なポイントだと思います。

 

 

 

劇薬のブースター接種を打ちながら、

同時に強いウイルスをばら撒くでしょうから、

「コロワクデスを新ウイルスによるデス」とすり替えるはず。

 

 

 

 

ですので塩水を打った方は「次は絶対ダメ」で、

何らかの副反応が出た方は「免疫力向上が必須」になる。

 

 

 

 

 

そのように覚えてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

郷右 近丸彦 さん


天地彌榮塾 塾長
株式会社スピリッツ・ザ・ウォーター 代表取締役
NPO法人 サスティナブルコミュニティ研究所 理事

 

 

 

《ワクチンを打ってしまった人へ①》

 

今日から新シリーズを

始めます。

役に立った!

と思ったらぜひ

周囲の人に教えてあげて

くださいね。

 

 

 

 

一回目のテーマは

 

「新コロ枠珍は3タイプ」

 

です。

 

 

 

 

一回目打ったから

二回目も打つんだ

と言っている人の中には

枠珍を打ったからって

痛くなかったし

熱が出たりしてないから

大丈夫だ。

と主張する人がたくさんいます。

 

 

 

それは今回の枠珍は

3つのタイプで

構成されていることを知らない人。

 

 

 

今回の新コロ枠珍は実に巧妙に

仕組まれていて落とし穴があるんです。

 

 

 

まずはみなさん

この構造を理解してください。

 

 

 

打ってしまった人を

救うためには

そもそも論ですが

こういう仕組みになっていたんだ

ということがわからないと

論理的に納得してもらえないんですよ。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

仮に

Aタイプ、Bタイプ、Cタイプ

としましょう。

 

 

 

Aタイプは打ったら一週間以内に

死んでしまうタイプです。

 

 

 

心臓や肺が突然機能しなくなって

突然死します。

 

 

 

Bタイプは打った後、3年から

5年以内に死にいたるタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工につくられた

スパイクタンパクによって

免疫細胞が身体の内側からどんどん

壊されていくので

元々持っていた持病が加速的に

悪化してやがて死にいたります。

 

 

 

つまり寿命を減らすタイプです。

 

 

 

Cタイプは打ってもなんの影響も

ありません。中身は枠珍ではなく

生理食塩水だからです。

 

 

 

つまり

枠珍投与側とすると

実験をしていたのだと

いうことなんです。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

最初に提供された枠珍では

CタイプとBタイプがほとんどで

Aタイプはほとんどなかったのです。

 

 

 

だから多くの人が二回目を

打とうとしました。

 

 

 

だってAタイプが多かったら

いくらなんでも枠珍は

危険なものと多くの人が

氣づいてしまうじゃないですか。

 

 

 

そもそも医療従事者から

優先的に打っているのですから

打った人がコロコロ死んじゃったら

誰も枠珍を信用しませんよね。

 

 

 

だからあえて

多くの人を信用させるために

安全な割合で投下されたのです。

 

 

 

このことはほとんどの医療従事者にも

知らされていません。

 

 

 

ところが二回目供給が始まった頃から

割合が変わりました。

 

 

 

これはあくまでも私のイメージですが

 

 

Aタイプ10〜15%

 

Bタイプ70〜80%

 

Cタイプ10〜15%

 

 

です。

 

 

 

まず起き始めているのが

Aタイプにあたってしまい

一週間以内に突然死した人が

ちらほら出てきたことです。

 

 

 

私の身の回りにいる人たちから

そういう事実情報の報告を

受けています。

 

 

 

現役のドクター

現役のトライアスロンの選手

がいきなり心肺停止で

死んでしまった。

 

 

 

あり得ない話です。

 

 

 

Bタイプの特徴は

打ってすぐに高熱が出ます。

 

 

 

そういう人は氣をつけてくださいね。

 

 

 

自分や家族でそういう経験を

した人はこれから私が

発信する情報を参考にして

ぜひ自己免疫力を高める

生活に切り替えて欲しいのです。

 

 

 

現在日本人の

3分の2の人が枠珍を

打ったとされています。

 

 

 

とすると後5年以内に

日本の人口は3分の1に

なります。

 

 

 

このことは

「日月神示」という予言書に

明確に書かれています。

 

 

 

大転換のスタートは

ネズミ年、つまり

2020年から始まり

それから5年間かけて

さまざまな厄災が続き

5年後には日本の人口は

3分の1になっている。

 

 

 

そのことを理解して

神に愛される生き方をせよキラキラ

 

 

 

と書いてあるんですよ。

 

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

今回の新シリーズは

そのような状況において

ほんたうのことを判らずに

すでに打ってしまった人に

対してどうしたら善いのが?

を、

明確に具体的な情報を

開示していきます。

 

 

もううかうかしていられないので

ほぼ無料で情報発信をします。  

一人でも多くの人を

助けたいと思います。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

あなたの

コメントやシェアで

氣がつく人が

一人でも多く

生まれています。

心から感謝いたします。

 

 

 

今日も一日

 

あなたと

 

あなたの大切な人が

 

「ほんたうの幸ひ」

 

でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく 「 前回の記事 」 で紹介した人たちの多くが、

 

 

 

 

 

 

 

 

1、即デスか重大な副作用を起す劇薬

 

 

 

 

に当たった人たちだと想います。

 

 

 

 

 

 

しかし今〝 救急車 〟で運ばれている人たちの中にはもう、

 

 

 

 

Bタイプ、打った後、3年から5年以内に死にいたるタイプ。

 

 

人工につくられた〝 スパイクタンパク 〟によって、

免疫細胞が身体の内側からどんどん壊されていくので、

元々持っていた持病が加速的に悪化してやがて死にいたります。

 

 

つまり寿命を減らすタイプです。

 

 

 

 

 

このタイプの割合も多く入っているのでは?

 

 

 

 

 

しかし人間は、そう簡単には死なないと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

日本人はキラキラ 発酵食品 キラキラや 「 5-ALA 」、

 

 

 

「 オートファジー能力 」 を高める食べ物や、

 

 

 

 

毒素をデトックスする食べ物が キラキラ 本来の日本食 キラキラ には多いですので、

 

 

 

 

何も知らない人も、そこまで壊滅的な状況にはならないと想います。

 

 

 

 

 

持病が悪化したり、

 

 

 

何かしらの〝 疾患 〟を抱える人は増えていくかもしれませんが、

 

 

 

今の世の中で起こっているように、

 

 

 

表向きは〝 大惨事 〟にはならず、

 

 

 

死ぬ人はあくまで静かに、ひっそりと、ごく一部の周りの人たちに知られるくらいで、

 

 

 

この社会からいなくなっていくと想います。

 

 

 

 

 

 

厚生労働省の資料から「ワクチン死亡報告事例」が消えました

 

04月30日発表    19例
05月12日発表    39例
05月26日発表    85例
06月09日発表   196例
06月23日発表   355例
07月07日発表   557例
07月21日発表   756例
08月04日発表   926例
08月25日発表    1103例
09月10日発表   1170例
10月01日発表   1249例
 

 

10月15日発表 該当資料なし

 

 

 

 

 

なぜ、今回から発表がなくなったのかはわかりません。

 

 

 

 

 

もう今更、誰もこんな数字を真に受けてはいませんが、

 

 

 

日本の接種率のノルマは達成しましたので、

 

 

 

後はこれからどのくらい 「 効果 」 が出てくるかを、

 

 

 

静かに観ていく段階なのかなと。

 

 

 

 

 

それでも日本人は、

 

 

 

 

世界で一番 「 農薬&化学添加物まみれ 」 の食生活を送っていても、

 

 

 

 

なっかなか死なない民族ですキラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

生き残ることが、この時代の勝者ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

生き残って下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

二度と、無駄に命を懸けないで下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 ワクチン接種された方々の救済方法 〜




治療法やデトックス法など、

効果的であるとされる情報を

シェア出来ましたら幸いです。



皆様より頂いた情報は

↓↓↓に追加記載して参りたいと思います。

ご協力の程どうぞ宜しくお願いします。



------------------------------------------




【ワクチン接種後の対処法】

〜あくまで情報の一つとして受け止め

 真偽の判断は個々でお願いします!〜





*お茶(赤松葉茶/タンポポ茶/ドクダミ茶/ルイボス茶/マテ茶/緑茶/熊笹茶/モリンガ茶…)

*水分補給&汗を掻く

*適度な運動(体操)

*入浴(半身浴/塩化マグネシウム入浴)

*5Gを避ける

*二酸化塩素水(MMS)

*良質ミネラル(亜鉛/マグネシウム/カリウム/鉄/カルシウム/セレン/ケイ素…)

*システイン

*グルタチオン

*断食療法

*オゾン療法

*ビタミンC点滴療法

*キレーション療法

*リンパマッサージ

*深呼吸(ヨガ)

*発酵食品

*デトックス食材

・ブロッコリー→アルミニウム 

・きのこ類→鉛/水銀/ひ素

・にんにく→水銀/ひ素 

・パクチー→カドミウム/鉛/水銀/ひ素

・玉ねぎ→アルミニウム 

・大根→鉛/水銀/ひ素

・海藻類→カドミウム/水銀/ひ素 

・りんご→カドミウム

・ごぼう→カドミウム/鉛

・長ねぎ→鉛/水銀/ひ素

・キャベツ

・アボガド

・菊芋



↓↓↓



*重曹+クエン酸

*葉っぱ療法

*炭(竹炭/梅炭/麻炭…)

*砂浴

*植物性ミネラル

*クロレラ

*スピルリナ

*遺伝子修復メゾベッド

*キニーネ

*梅酢

*梅醤番茶

*食べる水素

*ゴッドクリーナー

*玄米(発酵酵素玄米/長岡式&FTWプレート式/炒り玄米粥)

*真菰

*超重曹水

*セイタカワダチソウ

*レメディ

*ナノミストサウナ

*お灸

*ウォーキング(じっくり汗をかく)

*アーシング

*ホワイトセージ

*睡眠

*イベルメクチン(→トリパノソーマ)

*ミネラル塩

*季節の野菜

*笑うこと

*コロイダルシルバー

*生野菜スムージー

*カクレミノ茶

*クレイ内服

*シリカシンター(珪素)

*ヨモギ枕/ヨモギ茶

*岩盤浴

*ヒドロキシクロロキン

*無農薬生レモン水(1日コップ4〜5杯)

*有機ゲルマニウムウォーター(浅井フーズ)

*松葉煙草(煙草用のオーガニックヘンプ紙などで巻く)

*液体リポソーマルグルタチオン

*ラベンダー精油

*西式甲田療法(生菜食/生玄米粉/青汁→5種類以上の菜っ葉類/おろし人参/大根おろし/玉ねぎスライス)

*玄米クリーム(粉のお粥)/玄米粥→生玄米粉(1日1合…70gずつ2回食)

*三保製薬のスイマグ

*西式の六大法則(平床硬枕と4つの運動)

*ヘンプシード

*柿渋

*活性元素水素水

*乳酸菌

*音楽(唄う/奏でる)

*ソルフェジオ周波数528Hz



神人さんが情報収集されてます。



転写させていただきました。





以上



たくさんできることはありますね!キラキラべーっだ!





デトックス法のまとめありがとうございますキラキラ





たくさんの人に届き、3度目4度目は阻止できますようにお願い

 

 

 

 

 

 

•·♥︎健康情報♥︎·•

 

 

 

毒素は便で排出されますが、化学物質は汗で排出されますキラキラ

 

 

解毒廃毒!オススメの入浴法

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12688794590.htm

 

 

 

 

 

遺伝子注射に含まれている 「 毒素の排出方法 」 参考記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ