これからの時代、魂の力を使わない人間は行き詰まる!!三次元を超え、多次元に生きよう!! | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も昨日と引き続き、

 

 

 

 

龍神レイキ 川島 伸介 さん の記事を紹介しますねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代、魂の力を使わない人間は行き詰まる!!三次元を超え、多次元に生きよう!!

 

 

 

さて、昨日は天地発魂法(個人セッション)でした。


わく珍を接種してしまった方から

ガンの方、

そして、さらなる意識覚醒・霊性進化を目指す方々などが

来てくださいましたが、


 




天地発魂法とは

超能力数種をマン トゥ マンに入れ、

その後、

龍神レイキの秘術、スーパー以上を使ったスペシャル・ヒーリングをし、

"天地発魂法"専用の特別アチューメントで仕上げる特別な個人セッションです。


 




昨日は数名に致しましたが、

昨日に限らず、最近は場所に限らず、

各地で、天地発魂法をしますと、


龍神レイキのキャリアに関係なく、

長年 龍神レイキをがんばっているメンバーですら、

ヘッドノイズが強い人たちが増えています。


 




それは、もちろん、

567やわく珍などが原因によって、

567やわく珍への恐怖心や

昨今の社会情勢や不透明な未来に

無意識にストレスを強く感じていたり、また、

同調圧力など職場などでの人間関係がギクシャクしていたりするのが

大きな原因のように感じます。


https://www.sankei.com/article/20201004-XWQJSLEUS5LEXCMCBHDP7B2JEU/




ほんと、以前からお伝えしてますが、


今の世の中の流れに流されて、

ストレス過剰な状態が続きますと、


567に感染しなくても、

わく珍を接種しなくても、

これからますます

病氣になる人たちが増えそうです。


567より 率が高い「2人に1人がガン」になる時代。。。


今の様な社会情勢が続けば、

さらに、病氣は急増しそうです。



↓世界で流通している抗がん剤の1/3(在庫処分)を買っている日本はどんどんガンで死んでいる。一方、1988年の段階で、「抗がん剤は増がん剤」と言っていたアメリカでは、どんどん抗がん剤は使わず、レイキなど自然療法に転化していき、死亡率を減らすことに成功している。




ほんま、ただでさえ、病氣だらけの日本ですが、

これから、わく珍が直接的原因で有る無しに関わらず、

さらに、爆発的に病氣の人々が増えるのは必至です。

しかしながら、医療従事者の多くが

すでにわく珍を接種していますし、

これから医療機関もたいへんになってくる可能性が

非常に高いです。

(だから、龍神レイキティーチャーの皆さんには、

今のうちに、実践を積み、オーラを高め、

レイキの腕前を上げておいてほしいとお伝えしているのです)



↓欧米では有名病院ほど、レイキが凄く使われてるよ!
読んでね!
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/19895948.html




先日も、どこかに書いておきましたが、

ほとんどの人間が、思考や感情に振り回され、

また、その思考と感情だけで生きようとしてしまっていますから、

現在のような情勢になりますと、

行き詰まり、ストレスが過剰になり、

ヘッドノイズ、ハートノイズが急増するのです。



 




東日本大震災後から、

事あるごとに、何度もお伝えしてきました。。。


「東日本大震災の時に、

やたら、"想定外だった"という言い訳言葉が何度も使われていましたが、

これからは"想定外の時代"になるよ。

これまでの時代なら通用していたノウハウも通用しなくなり、

過去のデータも全く通用しない時代になるよ」と

皆さんに何度も警鐘を鳴らしておりました。


 




そして、今まさに、そんな時代になってるわけです。


そんな想定外の時代であるのにも関わらず、

未だ旧態依然の考え方やセンス、

過去のデータやノウハウに頼って生きてしまうから

無意識にストレスが溜まり、

ノイズが増えてきてしまうのです。


 




『浄化の涙...魂を癒して、"霊主体従" 魂の力を発揮させよう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53719303.html

↑などに書いてますが

ただでさえ、

頭(思考)とハート(感情)の使い方を

間違っている人たちがほとんどの現代人、、、


身体の使い方、時間の使い方も間違え、

さらには、

魂の力やオーラの力、意識の力を全然 使えていない人たちばかりです。

だから、物事がうまく回らなく、

ストレスが溜まり、

行き詰まるのです。


 




以前から再々お伝えしてますが、

ほんま、その頭の使い方、心の使い方、

何とかしてくださいね!

(毎回、講座で正しい使い方をお伝えしています)


いつまでも 間違った使い方し続けていたら、


ほんま、魂の力(ブログや講座で説明済)も

オーラの力(オーラ講座で説明済)も

意識の力(ブログや講座で説明済)も

使えないまま 人生終わるよ!


 




それらの力を使えるからこそ、「 人 」なのに。。。


まさしく、現在の567&わく珍の試練は、

その力を使いこなしているか?の お試しでもあるんです。


 




頭も心も正しく使っていたら、

567やわく珍の嘘はすぐにわかります。

(私は昨年の567が始まったときから、わかってましたから、何のスタンスも変えず、ずーっと動いてました。というより、本当にヤバイ時代が始まったわけですから、止まるわけには行きません。
でも、物事の真意が見えていなかった人たちは、動き続ける私をバッシングしたりしてたけどね。結局、その人たちは私に詫びることなく、今は動いてるけど、ほんま、情け無い😩)


さらに、魂の力、オーラの力を使っていたら、

これから どうすれば良いかもわかるし、

ストレスも溜まりません。

それどころか、天命を果たす大チャンスが来たと

嬉しくなるのです😅


 




だから、まとめると、

宇宙から見ると、

ほんま、今まさに

頭の使い方、心の使い方、

身体の使い方、時間の使い方を

正すことを試されてるんだよ。

(だから、わく珍は、くも膜下出血や心筋炎で死ぬ人が多いのです。頭やハートに来ることが多いのです)


そして、

このカオスを乗り越え、

生き残り、天命を果たしきるには、


魂、オーラ、意識をしっかり使いこなせる人(霊止)とならないと

無理なんだと思います。


 




体主霊従から、

霊主体従の、

人(霊止)本来の姿に戻らなければ

無理でしょう。


 




以前からお伝えしていますが、

仕掛けた悪い奴らが居たとしても

この世は、天が許したことしか現象化できない、

という法則があるんです。


だから、

567も わく珍も、戦争も経済クラッシュも

病氣も太陽フレアも

天変地異もポールシフトも、etc etc

全ての試練は


宇宙から見たら、

人類を進化させるためのプログラムなんです。


 




私の言ってる意味がわからない人は

まだまだ脳みそと感情だけで生きてる三次元的な人たちです。


一方、非物質である、

意識やオーラを高めると、

魂の力が発揮できるようになります。


すなわち、五次元の力が使えるようになるのです。

超能力も奇跡も起こせるようになります。


それを急げ❗️と、

宇宙は 皆さんに 言ってるのですよ。


五次元の力が使えたら、

わく珍なんか、浄化できるわけです。

破壊されたDNAをも修復できるのです。



↓龍神DVD。売り切れてしまう前に買っといてね!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55803841.html




ガンや脳卒中だけでなく、

壊死した脳細胞(脳萎縮)の蘇生や植物状態の方の奇跡、

先天的に歩行困難な二分脊椎症の奇跡や

シローちゃんの奇跡など😆



↓龍神レイキに来たときは頭頂部に髪の毛が無かったシローちゃん。高次元エネルギーのレイキの力を信じて、レイキをしているうちに毛根から再生して、今では、前髪が立てられるほどに!!奇跡!!✨




これら全て、

三次元的な範疇では不可能なことばかり。


全て

五次元、あるいは、五次元以上の高次元に働きかけて

やっているから、成せる技なんです。

(先日の、設立記念講演会か、風の時代講演会か、オーラ講座で話したけど、そもそも人は、多次元生命体。洗脳によって、三次元的にしか能力を使えていない人たちがほとんど。だから、行き詰まる。早く、「人は多次元生命体」だと氣づいてね。
そのためにレイキは凄く役に立つんだよ!)


 




頭や心の使い方が間違っているうちは

できないこと。


頭や心を正しく使いこなし、

魂の力、オーラの力を使えるようになって できること。


 




龍神レイキの講座内容を思い出してみて、

魂の力・オーラの力を使えるようにするための講座って、

氣づけたかな?


 




そう、これからの時代を生き抜き、

新しい世界を創り出せる人(霊止)を輩出するための龍神レイキなんだよ。

何度も言ってるけど、レイキ屋さんじゃないんだよ。


 




ほんま、みんな、

そろそろ、本領発揮してね!

魂の力を出してね!

(↑冒頭の 第二回 風の時代 講演会でも、魂の力の話するね。

そのための超能力もするわ。

会場に来れる人は、できるだけ会場で ダイレクトにエネルギーを受けた方が良いよ!)


 




今の日本では、

霊主体従の人(霊止)は、

一万人に一人くらいと言われてるけど、、、


みんなも霊主体従の人(霊止)になってね。


霊主体従の人のオーラは

100人力、1000人力、万人力なんだよ。


百匹目の猿現象、

あるいは、

世の中をグレンとひっくり返す力になるんです。



ほんま、頼むで!


ノイズを祓い浄め、


内なる光を発光してね!





では、また!キラキラ








↓先日の奄美講座にて。奄美講座を5年前に立ち上げてくれた藤井ティーチャーと!




《ご参照》


『「ワンネス感覚」を体感し続けると、エゴが無くなり、魂の意識が目覚める!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56030119.html


『弁財天様の神力 強まる!!魂の声、魂の光を発せられる人になろう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55311253.html


『魂の視界を開け!精神文明の流れが強まる今、「魂の力」を使いこなせる人(霊止)になろう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55903654.html
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ